ピラティス

「ピラティス」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「ピラティス」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. たくましい二の腕にさようなら!すぐに実践できる二の腕エクササイズ

    「二の腕についたお肉は取れない」と思っている方、多いのではないでしょうか? 普段の生活で二の腕を使うことは意外と少ないですが、実はきちんとエクササイズをすれば、憧れのほっそり二の腕を手に入れることも夢ではありません。今回は、ピラティスインストラクターの河合由季さんに二の腕のエクササイズを教えていただきます。

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  2. 補整下着 美ピット BePit 発汗サウナシェイパー タンクトップ S~3XL Model 56 (bepit056)

    サウナシェイパーをもっと手軽にタンクトップで!発汗しながら整える。 Bepit 発汗サウナシリーズ より、バストを支えるタンクトップ型デザインが登場。 従来のBepit発汗ボディースーツと異なり、激しい運動にも最適なアクティブ仕様のタンクトップデザインのサウナシェイパーです。 高伸縮素材で加圧作用が加わり、ボディを引き締めながら効率よく発汗を促します。 バストケアも考慮されたデザイン縫製で、縦/横どちらに体が揺れてもしっかり支えてくれます。 女性らしい立体デザインを採用しているので、スポーツブラの上からダイレクトに着用するだけでもOK。 そのままでの着用はもちろん、サウナスーツのインナーに着用してさらなる発汗作用を求める方にもお勧めいたします。 ・運動時にもフィット感を損なわないタンクトップ仕様。 ・高伸縮素材で加圧作用も促す生地素材。 ・バスト周りにもサポートが施されて運動時の衝撃負担を軽減。 ・前裾は下腹まで包み込むラウンドカット設計。 ・軽量ですぐに乾くので、気軽のお洗濯可能でいつでも清潔。 ・ECOで環境にも優しいリサイクルポリウレタンを採用。

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  3. 年齢とともに硬くなる背骨を柔らかく!今すぐできる背骨エクササイズ

    「年齢とともに、背中のお肉が気になるようになってきた」と感じている方、多いのではないでしょうか。エクササイズによって背骨をのばすことで無駄な背肉が落ちて、美しく若々しい背中を手に入れることができるかも? 今回は、ピラティスインストラクターの河合由季さんに、キレイな背中に近づける背骨エクササイズを教えていただきます。

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  4. なんとかしたい二の腕に!かんたんピラティスエクササイズ

    お尻、ふともも、お腹まわりと並んで、女性のお悩みとしてよく挙がるのが“二の腕”です。 「二の腕が目立つブラウスや細身のニットを着ると、むっちりした印象になってしまう」とお悩みの方も多いのではないでしょうか? 今回は、ピラティスインストラクターの河合 由季さんに、隙間時間でできる二の腕のエクササイズを教えていただきます。

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  5. ぺたんこお腹も夢じゃない?【ピラティスの呼吸法】をマスターしよう

    “インナーマッスル”は、体の中心に近い部分にある筋肉のこと。鍛えることで、さまざまなメリットがあります。 今回は、インナーマッスルに働きかける『ピラティスの呼吸法』とエクササイズを、ピラティスインストラクターの河合 由季さんに教えていただきます。

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  6. くびれが欲しい!インナーマッスルに働きかける《腹筋エクササイズ》

    多くの女性のテーマといえば“くびれ”のあるウエスト。ピラティスインストラクターの河合由季さんによると「ウエストを長く保ちながらインナーマッスルを働かせる」ことが効果的なのだそう! 今回は、インナーマッスルを鍛えるエクササイズを教えていただきます♪

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  7. 美姿勢への近道!ピラティスで“背中の筋肉”を鍛える

    寒くなってきて、無意識のうちに猫背になってしまう方も多いのではないでしょうか。美しい姿勢は、若々しく見えるだけでなく、痩せやすい体質に導いてくれるなど、健康や美容の全ての基本となります。今回はピラティスインストラクターの河合由季さんに、背中のエクササイズを教えていただきます。

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  8. O脚やX脚でも諦めないで!美脚ピラティスエクササイズ

    「O脚やX脚は治らない」と思っている方も多いのではないでしょうか? ピラティスインストラクターの河合由季さんによると、股関節を正しく動かせるようになれば、O脚やX脚もまっすぐな美脚に近づけるのだそう。今回は、股関節を正しく動かすストレッチとピラティスエクササイズを教えていただきます。

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  9. 猫背が気になる……ピラティスエクササイズで【正しい座り方】を!

    スマホやパソコンに向かっているときに猫背になってしまっている方、多いのではないでしょうか? ピラティスインストラクターの河合 由季さんによると、猫背になると背中の筋肉も働かなくなり、だらしない後ろ姿が定着してしまうそう! 今回は、河合さんに正しい座り方と猫背改善のピラティスエクササイズを教えていただきます。

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  10. 立ち方を変えるだけ!今日からできる簡単ヒップアップエクササイズ

    年齢と共に気になってくるお尻のライン。「20代の頃とヒップラインが全然違う」「産後からお尻のお肉のつき方が変わった」「お尻のラインが出ない服しか着られない」など、ヒップラインに悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか? 今回は、ピラティスインストラクターの河合 由季さんに、ヒップアップにも繋がる“正しい立ち方”を教えていただきます。

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  11. 横隔膜、動かせていますか?ピラティス式“深い呼吸”をマスター♪

    仕事や家事、育児に追われる毎日で、呼吸が浅くなっていませんか? 実は、呼吸を変えるだけで、外見にも内面にもたくさんのいいことが期待できます! 今回は、ピラティスインストラクターの河合 由季さんに、今日からできる“正しい呼吸法”を教えていただきます。

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  12. 美脚に近づく歩き方って?ピラティスエクササイズに挑戦!

    みなさんは普段、どんな歩き方をしていますか? 間違った歩き方をしていると、知らず知らずのうちに体が歪んで、ムダなお肉がついてしまうことも……! 今回は、ピラティスインストラクターの河合 由季さんに、美脚に近づく“正しい歩き方”と、そのために必要な股関節の可動域を広げるエクササイズを教えていただきます。

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  13. 9月に新オープン!新感覚フィットネスクラブ〔TSUTAYA Conditioning〕で、こころとからだを整える体験♪

    9月29日(金)に桜新町にオープンする、〔TSUTAYA Conditioning〕。普通のフィットネスクラブとは一味違うコンセプトで、忙しい女性たちに「こころとからだを整える」空間を提供してくれます。今回はオープン前に中の様子を見学してきたので、ご紹介します!

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