夏の"蓄積"ダメージを時短ケア!お風呂もスッキリ片付く優秀アイテムとは?

家事に育児にお仕事など、毎日のハードワークをこなす女性はとってもすてき。でもついつい自分のケア、特に髪のお手入れは後回しになりがちでは? できるだけお風呂場をスッキリさせつつも、きちんとヘアケアできるアイテムがあったら理想ですよね。haru《kurokamiスカルプ》は、時短ケアもミニマルライフも叶う、オールインワンシャンプー。100%天然由来の高品質で、シャンプー1本だけで理想の髪になれると話題なんです! オールインワンシャンプー・スカルプケアシャンプー部門で売上1位(※)を獲得したharu《kurokamiスカルプ》で、賢くヘアケアをしてみませんか?

※リニューアル前商品 黒髪スカルプ・プロを含むオールインワン、女性用スカルプケアシャンプーにおける2018年度売上実績(通販チャネル)〈TPCマーケティングリサーチ調べ〉

nijito
  • 258981
  • 2599
  • 19
  • いいね
  • クリップ

天然由来100% haru《kurokamiスカルプ》のこだわりとは?

haru《kurokamiスカルプ》は、100%天然由来にこだわった逸品です。頭皮や髪に刺激の強い合成成分10種の無添加を実現。頭皮に優しいアミノ酸系洗浄だけではなく、髪のハリ・コシを育てる成分が含まれているため、髪を美しく育てることができます。

ボリュームが気になる人や、艶やかな黒髪を手に入れたい人におすすめできるシャンプーなのです。お疲れ気味の髪も、優しく洗い上げてくれます。

haru《kurokamiスカルプ》には、全33種の美容成分を配合。それぞれの美容成分が力を発揮し、洗浄とボリュームケアをセットでかなえてくれます。

例えば、ヘアワックスなどによる頭皮の毛穴詰まりは、アミノ系洗浄成分でスッキリ洗い流します。また、ソープナッツエキスなどが頭皮を柔らかくし、3種のアミノ酸や贅沢に配合されたボリュームケア成分である「キャピキシル」が頭皮の角質層まで浸透。ハリ・コシのある強い髪を育てることで、ボリュームをサポートします。そして、ミネラルを多く含む海塩・褐藻エキスが、本来の美しい黒髪を育てるサポートをしてくれます。

さらに、天然シルクや真珠エキスなどの天然由来の保湿成分が髪の毛一本一本にうるおいを与え、セルロースが毛先までコーティング。アミノ酸との連携プレーで、傷んだ髪を優しく修復するのです。

ただ、「天然成分で作られたシャンプーなんて、実際の効果はそこまで良くないのでは……?」と思いませんか? それに、ノンシリコンシャンプーといえば、洗い流した後のギシギシとした触り心地が気になる人も多いはず。「髪に良いものを」と思って選んだはずが、なんだか髪をいじめている気分になったり……。

けれども、実際にharu《kurokamiスカルプ》を使ってみるとビックリ! ノンシリコンとは思えないほどモチモチの泡が、髪や頭皮を優しくまとめ上げるのです。まるでホイップクリームで髪を洗っているかのような至福の感触。

洗い流すと頭皮はスッキリするのに髪は毛先までツルツルして、まるでしっかりコンディショナーをしたような仕上がりになります。ドライヤーをかけた後はフワッとまとまり、翌日もちゅるんっと天使の輪ができていました。柑橘系の香りも良く、haru《kurokamiスカルプ》の使い心地には、きっと興奮してしまうはず。

お肌に強く反応してしまうような化学成分を使わず、ストレスフリーに髪を美しくしてくれるのがharu《kurokamiスカルプ》の魅力。頭皮もお肌の一部だからこそ、化学成分フリーのもので大切にケアしたいですよね。

使うのはシャンプーだけ! だから、わがままがかなうんです

haru《kurokamiスカルプ》の魅力は、100%天然由来にこだわりながらも、きちんとケアができることだけではありません。

天然由来にこだわった高品質だからこそ、リンスやコンディショナーは不要。このシャンプー一本だけで、髪のケアができちゃうんです。手間も時間もかけずにきれいを実現できる、どこまでも優秀なアイテムですね。

シャンプーだけで済むので、余計なモノが増えないから、お掃除も楽チン。お風呂場がスッキリするから、面倒なお掃除だってちょっと気持ちが軽くなりそう。

基本的には追加でリンスやコンディショナーを買う必要がないので、お買い物の負担もかなり軽減。詰め替えをわざわざ1組ずつストックしておく必要もないので、収納棚の場所をとることもありません。

また、子ども用、パパ用……と家族それぞれのシャンプーとリンスが増えてお困りのご家庭にもおすすめです。化学成分無添加のこだわりがあるからこそ、お子さんとも一緒に使うことができますし、リンス嫌いなご主人のスカルプケアにも大活躍。家族みんなで使えるのはうれしいですよね。

お風呂場に映えるスタイリッシュなデザインも魅力。置いておくだけでさまになるので、見た目と中身で二度おいしいシャンプーなのです。インスタ映えも抜群だから、つい周りにも自慢したくなりますよね。

これだけたくさんのわがままをかなえてくれるharu《kurokamiスカルプ》は、年齢による髪の悩みにだって応えてくれるから、気軽にエイジングケアも始められますよね。

こんなにも欲張りな願いをかなえてくれるシャンプーを、使わない手はありません!

“モコモコ泡”に包まれて。天然シャンプーだけのスペシャルケアを教えます

haru《kurokamiスカルプ》の魅力を余すことなく体感してもらうために、スペシャルケアの方法をご紹介します。

高品質なシャンプーだからこそできるのが、“モコモコ泡”をぜいたくに使った「泡パック」。

ショートヘアは2プッシュ、セミロングは3プッシュ、ロングは4プッシュを手に取り、しっかり泡立てて洗ったあとに、髪を包み込んでください。泡パックをすることで、古い角質や皮脂汚れに泡が吸着し、頭皮に美容成分がグングン浸透します。約3分置いて洗い流すだけで、ハリツヤ感がグンッとアップ。

レモンやオレンジなどのアロマの香りで気分もリフレッシュできます。ヘッドマッサージと併せて行うと、より高い効果が期待できますよ。

スパに行く時間がなくても、自宅で簡単に気分を味わうことができるヘアパック。髪のダメージに困ったときの心強い味方です。

初回購入では特製グッズがついてくる♪

haru《kurokamiスカルプ》は、公式オンラインショップから購入することができます。初めての購入の場合は、特製の「シャンプーブラシ」をプレゼント。しかも30日間全額返金保証つきなので、とてもお買い得です。まとめて買えば、さらにお得に!

ぜひ、この機会にharu《kurokamiスカルプ》の使い心地を体験してみてはいかがでしょうか?

  • 258981
  • 2599
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは!LIMIA編集部公式アカウントです。こちらでは、住まいやライフスタイルなど暮らしに関する情報を中心に、オリジナルコンテンツを配信していきます。流行り…

おすすめのアイデア

話題のキーワード