暮らしに馴染むスマホアイテムがいっぱい! 〔NuAns〕のコラボレーションショップに潜入!

普段から使っているiPhoneやiPadを生活に溶け込みやすい、素直で、どこか温かみのあるものに。〔NuAns〕がコラボレーションショップを期間限定でオープンしたので、さっそく潜入してきました!

こんにちは!LIMIA編集部のラムネです。

スマートフォンなどのデバイスは、今や生活に欠かせないもの。最近では、デバイス周りのアイテムも充実していますよね。でも、毎日使うからこそ、自分が使いやすいお気に入りのものを大切に使いたいところ。

今回ご紹介する〔NuAns〕のアイテムはどれも、生活に溶け込みやすく、素直で、どこか温かみのあるものばかり。ポップアップのイベントが開催されたとのことで、行ってきました!

生活に馴染む、快適・便利な〔NuAns〕のアイテム

突っ張り棒のトップシェアメーカーである平安伸銅工業と、 クリエイティブユニット〔TENT〕」とのコラボレーションブランド〔DRAW A LINE〕と〔NuAns〕がコラボレーション。それぞれのブランドの製品を使った期間限定のオフィス空間で実際に仕事をし、“新しい働き方”の例を展示しています。

今回は、〔NuAns〕のご紹介をしていきたいと思います♪

〔NuAns〕は、“現代の空間と便利を、雰囲気を壊すことなく提供する”商品を作るメーカー。特にスマートフォンなどのモバイル周辺のグッズを多く作っています。どちらの商品も、デザインと快適性にこだわっていて、人の手やインテリアに馴染むように作られているのが特長です。

〔NuAns〕の気になった商品を紹介します♪

《TAGPLATE》

まず紹介するのがこちらの《TAGPLATE》。Lightningケーブルが一体になったモバイルバッテリーなんです。スマートフォンと一緒に重ねて持つときに、ちょうど良い薄さだからかさばらないのがポイントです。

iPhone7だと2回分の充電ができるほどの大容量だから機能面も抜群! Lightningケーブルが一体となっているので、「ケーブルだけ忘れて充電できない……」なんてことは無いのも安心ですよね。

しかも、デザインや質感にもこだわったバッテリーは、びっくりするほどおしゃれ♪ 普段から使ってみたくなる、ほどよいフィット感が特徴です。

《BANDWIRE》

次にご紹介するのがこちらの《BANDWIRE》。

160mmショートタイプのLightningケーブルで、非常に携帯性に優れています。長すぎることもないので絡まることもなく、必要最低限で無駄のない長さに仕上がっています。

質感もしっかりしているので、使っていて手に馴染んできますよ!

《FOLDKEEPER》

こちらの《FOLDKEEPER》はケーブルの金属端子を隠しながら、3本まとめて留めておくことができるケーブルホルダーです。

机や棚の裏側に落ちてしまいがちなケーブルも、このアイテムがあれば解決!
裏面に粘着シートが付いているので、固定をしても使用できますよ。

デスクの周りに物を置く⁉︎

《BASE》

デスクは大きいのに、物が多すぎて作業スペースが少ない、なんてことありませんか? ついつい物を溜めがちなデスクを効率良く機能的に使えるアイテムがこちら!

この《BASE》なら、電源ケーブルやマグカップなどをデスクの袖に取り付けたマグネットアクセサリーに収納することができるんです! 《BASE》があれば、デスク上の物がごちゃごちゃとならず、スマートに。仕事もはかどりそうですよね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?
〔NuAns〕のアイテムは、暮らしに馴染み、使いやすいものばかり。そして、長く大切に使いたいと思うものがいっぱいあるんです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

こちらのアイデアもチェック!

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー