オーラルケアはナチュラルな成分にこだわりたい!それなら『diem』がおすすめです♡

歯みがきと併せて手軽にできるオーラルケアアイテムのひとつ「マウスウォッシュ」。口臭や歯周炎予防のためにやってみたいけど、ちょっと刺激が強くて苦手……と思っている方も多いのでは? そんな方には、天然由来・植物由来のボタニカル成分で口の中を優しくケアしてくれる『diem(ディエム)』がおすすめ。エッセンシャルオイルのみで香り付けされたアロマのようなフレーバーは、今までのマウスウォッシュのイメージとは全く違うナチュラルなすすぎ心地をかなえてくれます。スタイリッシュなデザインも人気で、6月に発売されるとすぐに楽天やAmazonで1位(※注)になるほど話題なんです♡

※注:楽天総合ランキング女性部門リアルタイム(2017/6/1)で1位を獲得。Amazon新着ランキング マウスウォッシュカテゴリー(ローズアロマ・ミント
2017/6/1、ジンジャーアロマ・ミント 2017/6/7)、歯磨き粉カテゴリー(トゥースペースト 2017/6/2)で1位を獲得。

diem

ナチュラル成分にこだわった体に優しいオーラルケアを毎日の習慣に!

食事と同じように、直接口の中に入れるオーラルケアアイテムは、細かい成分まで気にしたいですよね。口の中に入れて欲しくない成分を取り除き、納得のいくものを追求していくと……たどり着いたのが、“日本製”で天然由来・植物由来のボタニカルでした。

『diem』の「ボタニカルマウスウォッシュ」は、国産オーガニックエキスを含む10種類の植物美容エキス(※注)を配合。植物の力が口の中をみずみずしく保ってくれます。

植物由来の薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合。これは炎症を抑える作用があり、口臭の原因の1つになる歯茎の炎症を抑えるのに役立ってくれるのだそう。
『diem』は医薬部外品として認められていて、天然由来のボタニカルなのに効果も期待できちゃうんですね♪ 歯医者さんでも取扱を開始しているみたいですよ。

そして、ピリピリしないのにほどよい爽快感を感じられるのは、メントールとエタノールの配合バランスを細かく調整しているから。口の中をすすいだ後のさっぱり感が長時間続くのも嬉しいですよね!

※注:美容保湿成分。

「ジンジャー」と「ローズ」どちらのアロマでケアする?

エッセシャルオイルだけで味付けされた「ボタニカルマウスウォッシュ」のフレーバーは「ジンジャーアロマ・ミント」と「ローズアロマ・ミント」の2種類から選べます。

「ジンジャーアロマ・ミント」は、その名の通りジンジャーのエッセンシャルオイルのしょうが風味のフレーバー。ジンジャーの辛みがほどよい刺激で、朝からシャキッとした気持ちになれそう! ミントのすっきりした後味との相性もよく、口の中をさっぱりと保ってくれます。

「ローズアロマ・ミント」は、大量のバラからほんの数滴しか取れないオイルを使用しました。希少なローズの香りは、なんとも幸せな気分にしてくれます。さっぱりしたミントの爽快感が続き、1日を笑顔で過ごしたくなりそう♡

どちらのフレーバーも、ほんのり甘い天然甘味料をバランスよく配合することで、マウスウォッシュ特有の苦みやえぐみを感じにくくしているので、より自然な風味を感じられます♪
天然成分にこだわった体にやさしい「ボタニカルマウスウォッシュ」を毎日の習慣にして、きれいな歯とすてきな笑顔を手に入れませんか?

ブラッシングもこだわって!悩みに合わせたトゥースペースト/ジェルでいつも笑顔に♡

口の中のトラブルをしっかり予防するためには、マウスウォッシュだけでなく毎日のブラッシングも欠かせません。『diem』には、悩みに合わせた2種類のトゥースペースト/トゥースジェルもラインアップされています。

輝く白い歯を手に入れたいなら、ホワイトニングケアに特化した「ボタニカルトゥースペースト」がおすすめ。天然由来・植物由来の13種類の植物美容エキスでできているだけでなく、ホワイトニング成分である純度の高い天然由来の吸着剤、ヒドロキシアパタイトを高濃度で配合しているので、ブラッシングすることでホワイトニング効果が期待ができます。
ほどよい泡立ちなので泡で“磨いた気”にならず、しっかりブラッシングできるから、歯の着色汚れやタバコのヤニを取り除き、歯を削らずに自然な白い歯に導いてくれるんです!


口臭が気になる方は、「ボタニカルトゥースジェル」を試してみては? もちろん、天然由来・植物の成分で構成されていて、13種類の植物美容エキスを配合。天然の保湿成分によって口の中の潤いを長い時間保つことで、口臭の予防に役立ちます。
そして、泡立たないジェルタイプなので、歯を1本1本ブラッシングする感覚を実感できます。研磨剤フリーで、インプラントや電動歯ブラシの方も利用できますよ♪

デザインされたダブルフレーバーで爽やかさが続く♪

「ボタニカルトゥースペースト」は、スペアミントとローズマリーの組み合わせ。ローズマリーの香りが心地よく広がり、ミントの爽快感が続きます。

「ボタニカルトゥースジェル」は、マンダリンオレンジとグレープフルーツの相性を楽しんで。マンダリンオレンジの程よい甘さと、グレープフルーツの爽やかな酸味のかけ合わせでフレッシュな息に!

購入は全国のバラエティショップまたは、公式オンラインショップで!

『diem』の「ボタニカルマウスウォッシュ」、「ボタニカルトゥースペースト/ジェル」は、全国のLoFT、PLAZA、東急ハンズ、ドンキホーテなどで順次取り扱いを開始する予定です。

近くに販売しているお店がない……という方も安心してくださいね。もちろん、公式オンライショップでも手に入ります♪
公式オンラインショップでは、ボタニカルマウスウォッシュ」と「ボタニカルトゥースペースト/ジェル」のお好きな組み合わせを選べるボタニカルオーラルケアセットも用意されています。
ペースト/ジェルを使ったブラッシングとマウスウォッシュの組み合わせでより効果を発揮するから、セットで手に入れるのがおすすめ!

今だけ!LINEで友だちになってお得なクーポンをゲット♡

『diem』のLINE公式アカウントを友だちに登録すると、今だけの限定クーポンがもらえちゃいます♪ この機会に、ぜひチェックしてくださいね。

登録は、下のリンクボタンからQRコードを表示させて読み取るか、またはID検索(@diem_line)で友だちに追加するだけ!

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト