夏といえばカレーファウンテン!?『キリン のどごし あんたが、夏の太陽だ!家族とワイワイカレーセットキャンペーン』

キリンビールで行われている『キリン のどごし あんたが、夏の太陽だ! 家族とワイワイカレーセットキャンペーン』。A賞で当たるカレーファウンテンが今SNSをざわつかせていますよね! LIMIA編集部も気になり、実際にカレーファウンテンを体験! その様子をお届けしちゃいます♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11131
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

こんにちは、LIMIA編集部のまみたす。です♪

デスクでいつも通り仕事をしていると突然「カレー好き?」という謎の質問が笑。
もちろんカレーが好きだった私はそのままついていくことに。

どこからか香るカレーの匂いに「いやいや、まさか会議室でカレーを食べることはないだろう。」と思って扉を開くとドーン!

なんかすごい機械とカレーとビールがある……笑。

皆さんはこれが何かご存知ですか?
今、CMやネットで話題沸騰の「カレーファウンテン」です!

カレーファウンテンとはキリンビールで行われているキャンペーンのA賞でもらえる商品。
カレーをチョコフォンデュのようにして食べる新感覚アイテムなんです。

「こんなのが欲しかった!」、「作った人は天才だ!」などとSNSで目にした方も多いのではないでしょうか。

いざ実食!

さっそく実食!
ということでLIMIA編集部の食べる担当、「あんみつ」がサクサクと手際よくカレーを流し込んでいきます。

中で回転してくれるので、下のお皿にカレーを入れると上から出てくる仕組み。
ちょっとずつカレーが見えてきます。

あとちょっと……。

「うわぁー! カレーファウンテンだー⁉︎」とそのままの感想が出てしまうくらいには目の前の景色に混乱する筆者。
その場にいたスタッフも笑いが止まりません笑。

組み合わせは無限大!?

今回カレーにディップする食材として用意されていたのはバナナとアメリカンドッグ。

「アメリカンドッグはわかる。絶対美味しいやつだもん。……いや、バナナ!? 嘘でしょ!」とさらに大混乱な筆者。

「意外と美味しいんです」という信じがたい言葉を信じて笑。
カレーの滝にバナナをin!

……。

「え!? なにこれ、美味しい!」と大興奮のあんみつと筆者。
あんみつの素敵な笑顔が撮れました笑。

皆さんも騙されたと思って、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

絶対に美味しいアメリカンドッグ♪

次に食べたのはアメリカンドッグ。
さっきのバナナで感じた不安は何処へやら笑。
当たり前ですが美味しいです!

あんみつも筆者も「安定だね!」と絶賛でした♪

そのほかにも餃子や唐揚げ、おでんなどもオススメだそうです。
いろんな具材を持ち寄ってカレーディップパーティーなんて、盛り上がること間違いなし♪

ビールのおつまみにぴったりなカレーファウンテンですが、お酒が飲めないお子様でも楽しめるので良いですよね。

見て楽しい、食べておいしいカレーファウンテン♪

あんみつ:「チョコレートからカレーに変わるだけでこんなに面白いんだね。」
まみたす。:「本当ですよね、なんかずっと見ていられますもん。」

と最初は混乱しながらも、最後はワイワイと楽しく、おいしくいただきました笑。

カレーファウンテンが当たるキャンペーンの概要はこちら!

いかがでしたか?
会議室に広がるカレーの匂いと異様な光景は本当に面白かったです。笑

大人はキリンビールを飲みながら、子供達はカレーファウンテンで楽しむなんてこともできちゃいますよ♪
ぜひ応募してみてくださいね。

【キャンペーン概要】
「キリン のどごし あんたが、夏の太陽だ!家族とワイワイカレーセットキャンペーン」
*応募期間:2017年6月5日(月)〜2017年8月31日(木)

*受付締切:
第1回応募受付締切:2017年6月30日(金) 当日消印有効
最終応募受付締切:2017年8月31日(木) 当日消印有効

*商品:
<A賞 シール12点 1,000名様>
カレーなるナイアガラセット1セット(オリジナルカレーファウンテン1台、エプロン4枚、皿4枚、フォーク4本)

<B賞 シール6点 3,000名様>
カレーなるのどごし<生>BIG鍋セット1セット(オリジナルカレー鍋1個、おたま1個、レトルトカレー6個、「のどごしシリーズの1商品350ml缶×6本)

<C賞 シール3点 6,000名様>
カレーなるのどごし<生>デザインカレーセット1セット(のどごし<生>オリジナルデザインのカレールウ3個、「のどごしシリーズの1商品350ml缶×3本)

*商品発送:
第1回応募受付締め切りは2017年7月下旬頃から、最終応募受付締切は9月下旬頃から順次発送。

*対象商品:
「キリン のどごし<生>」 (350ml、500ml缶)
「キリン のどごし オールライト」 (350ml、500ml缶)
「キリン のどごし スペシャルタイム」 (350ml、500ml缶)

-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-

筆者プロフィール

名前:まみたす。

東京生まれ東京育ちの女子大生。1月生まれのO型。
日々のバンギャ活動とアニオタ活動のために働く。生息地は都内のライブハウス。
口癖は「ねむい」。

いつも「頑張っていい記事書くぞー! おー!」って自分で応援しながら書いてます。笑

  • 11131
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

LIMIA グルメ部さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア