爽やかで美味しすぎ♪カルディのレモンシリーズが見逃せない!

みんな大好きKALDI(カルディ)!
コーヒーだけじゃなく、世界中の美味しいものが集まっていて、店内を歩くだけでも楽しいですよね!

そんなカルディは今、レモンフェア開催中!
蒸し暑いこの時期、レモンでさっぱりしませんか?

カルディでレモンフェアが開催中!
爽やかなレモンの風味は、ジメジメした梅雨と蒸し暑い夏の救世主!
つい手が伸びてしまいますね。

たくさんのラインナップがありましたが、今回は筆者が気になった4つをご紹介したいと思います。

1.レモンミルクプリン

カルディの定番商品「ミルクプリン」に、レモンバージョンが登場しました。デザインも可愛いですね♪

甘みもちゃんとありますが、後味がさっぱりして爽やかです♪酸味はないのでお子さんでも大丈夫ですよ。
たっぷり入っているので贅沢に食べられそうです!

このミルクプリンシリーズは、溶かして型に入れて好きな形にできるというのも楽しみの一つ。お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
しっかり冷やして夏のおやつにどうぞ♪

2.塩レモンおかき

ありそうでなかったレモン風味のおかき。

酸味がちゃんとあり、味もしっかりしていてかなり美味しいです!
後引くうまさで、つい手が止まらなくなりますよ。

1袋108円なので、コスパもよし!
まとめ買いしておきたいお菓子ですね。

3.瀬戸内レモン塩ラーメン

味の想像ができない「瀬戸内レモン塩ラーメン」。お店ではかなり売れている様子でした!

見た目はシンプルですが、後味がちゃんとレモン!あっさりした風味で、かなり爽やかです♪

「和」の風味は一切なく、どこかのオシャレな国の料理みたい!エスニックな雰囲気が漂っていました。

夏の暑い日でも、これならいけそう!!
たまには気分を変えたい方におすすめです♪

4.瀬戸内レモンサワー

もはや定番になりつつある、人気の「瀬戸内レモンサワー」。パッケージからして爽やかで美味しそうですよね♪

レモンの風味と酸味がしっかりあるので、暑い日にもってこい!蒸し暑い夏の夜も、爽やかに楽しめそうです♪

最近、ノンアルコールタイプも登場してより親しみやすくなりました。

女性ウケ抜群だと思います◎

今回は気になった4つをご紹介しましたが、他にもチーズケーキや柿の種、ジュースの素など、かなり豊富に並んでいました。
どれも気になりますね♪


レモンのさっぱりした酸味で、ジメジメした梅雨と蒸し暑い夏を爽やかに過ごせたらいいですね♡

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー