ベランダBefore→Afterに驚き!『期待以上!こんなに変わるとは』

おうち時間が増えた今、ベランダやバルコニーに手を入れる方が増えています。中でも大人気なのが美しさと耐久性に優れた人工木材【彩木(あやぎ)】のウッドデッキ。敷くだけの簡単DIYでベランダがこんなに変わるなんて…とBefore→Afterに大満足!
今回は大人気の「お宅拝見シリーズ」もご紹介♪洗濯物を干すだけの場所だったのに、ベランピングや屋外のリビングとして楽しむ空間に。あなたのベランダの概念が今日変わります!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 28080
  • 85
  • いいね
  • クリップ

職人ですら本物の木と見間違う!メリットだらけの【彩木】

彩木ウッドデッキの5つの特長

1.型枠成型で天然木の手触りを再現
2.優れた耐候性で30年後も美しさを持続
3.割れやささくれがない
4.掃除や維持管理が容易で白ありの心配もない
5.白色の人工木材は彩木ウッドデッキならでは

木の質感を作ることを目的に素材から開発したエクステリア用の建材です。製品の表情を決定づける表面は、本物の天然木から切り出した木目で型取りし一つの製品につき木目のパターンを多数用意し、丁寧な塗装で自然な色むらが表現されています。

キレイな白を楽に維持できる『彩木』
白いウッドデッキでリビングが広がる

耐候性や耐久性、そして職人ですら本物の木と見間違うほどの表情を持っています!メンテナンスに手間がかからず、美しいままで長く強く空間を美しく飾ります。断熱性の高いウレタン素材を用いているので、<b>夏の強い日差しを受けても、熱くなりにくく、天然木のようなささくれもできません。

ベランダの概念が変わった!簡単DIYのビフォーアフターが凄い。

賃貸でもベランダはこんなに変わる!

唐茶色のスナップデッキを使用したお家のご紹介!彩木スナップデッキをバルコニーに敷き詰めてお子様とランチを楽しまれたそうです!バルコニーランチなんてオシャレ過ぎる…♡
今までのベランダは熱くなるし地べたに座るとかは考えられなかった…とのこと。設置する材を選ぶ時は見た目や質感、メンテナンスも気になりますが熱さについても検討する点の一つですよね!

人工木材彩木はアルミの芯材+硬質低発砲ウレタン樹脂

主に住宅の断熱材などにも使用されるものだそうです。断熱材とは言葉の通り熱を遮断するためのもの。その材料を使用しているので熱くなりにくいんです!

住まいに居ながらキャンプ気分♪

「お家キャンプ」は小さなお子様のいるご家族に特にお勧めです。
安全な自宅の中でちょっとした非日常の時間を過ごせます。
天然木とは違いささくれや割れもなく、強い日差しの夏場でも素足で歩けます。
自宅の安心感があるからお子様もより伸び伸びと遊んでくれるでしょうし、親御さんも安全な環境だからこそ思い切りお子様を遊ばせることができると思います。

実際、週末に彩木ウッドデッキのある屋上バルコニーにテントを張ったら「子供が大喜びして、一日中、テントやその周りではしゃいでいました」という声も!
小さな頃から外の楽しさや良さ、魅力を、安全な住まいの中で体験できるのは、感性磨きや情操教育にもとてもプラスになると思います。

MINO株式会社の彩木シリーズに絶賛

暮らしの中に外の心地よさを取り入れるライフスタイルの提案は、MINO株式会社の商品開発の大きな柱の一つです。特に、彩木ウッドデッキをはじめとする彩木シリーズは、天然木を模した美しい見た目だけではなく、いつでも気軽に暮らしの舞台の一つとなるよう、メンテナンスフリーを実現しています。人工木材の長所を生かして割れやささくれ、歪も起こさない建材である点もストロングポイントです。彩木シリーズは忙しい毎日の中でも簡単なお手入れだけで美しさと安全性をキープできるエクステリアとして、施主様にオススメできる建材として建設業者からも評価を得ています

LIMIAでもっと見てみる!

ベランダの床を簡単DIY!おうち時間を楽しもう!

今はまさにベランピングオンシーズン!今回は古木色の彩木スナップデッキを設置し昼夜とベランピングを楽しんで下さった様子をお伺いしましたのでビフォーアフターと合わせて皆様にご紹介いたします。ベランピングを始めてみたい方にも必見です!

MINO株式会社 [PR]

  • 28080
  • 85
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア