【ミッフィー】が可愛すぎる!大人がハマる日常使いOKなグッズ大公開

オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描いた絵本の主人公である「ミッフィー」は、日本でも大人気のキャラクターですよね。今回は可愛すぎるミッフィーグッズや、100均でGETできるミッフィーグッズを紹介させていただきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4045
  • 66
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ミッフィーが可愛すぎる♡

オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描いた絵本の主人公である「ミッフィー」は、日本でも大人気のキャラクターですよね。

子供からも人気もありますが、ミッフィーの可愛さにハマってしまう大人もたくさん!

そこで今回は可愛すぎるミッフィーグッズや、100均でGETできるミッフィーグッズを紹介させていただきます。ミッフィー好きな方は必見です。

子供にもおすすめのミッフィーグッズ

ミッフィーのお弁当グッズ

出典:

まずはじめに紹介するこちらのお弁当グッズは、シンプルだけれどミッフィーの可愛さが全面に押し出されていますね。

おにぎりケースやランチョンマット、お弁当箱、カトラリーケースの4種類がありますが、デザインはシンプルなので大人用としても使えそうです。

大活躍ガラスピッチャー&マグ

出典:

こちらガラスのピッチャー&マグカップも、ミッフィーの可愛らしさが満載です。

特にこれからどんどん気温も上がってくるので、お茶やお水を飲む量も増えていきますよね。

ガラスピッチャーを出しっぱなしにしておけば、すぐに水分補給できます。

可愛すぎるタオル類

出典:

こちらしまむらで購入できるループ付きタオルやミニタオル、バンダナです。

ループ付きタオルは保育園や幼稚園で使う方も多いですし、ミニタオルは子供の小さなポケットにもすっぽり収まります。

バンダナは学校のランチョンマットとしても使えるのでおすすめです。

便利で可愛いミッフィーグッズ

必需品マスクストッカー

出典:

マスクが生活必需品になっているので、マスクを収納するためのアイテムがあると便利ですよね。

こちらのマスクストッカーはインテリアに馴染むシンプルなデザインなので、取り入れやすくおすすめです。

毎日マスクを取り出す度に気分が上がりますよ。

裏表で使える腰当てクッション

出典:

こちらのミッフィークッションは、裏と表で表情が変わっているんです。

チェアやソファに座った時に腰当てがあるのとないのでは、座り心地も変わってきます。

シンプルなデザインでインテリアにも馴染んでくれそうですね。

可愛い印鑑ケース

出典:

こちらミッフィーの印鑑ケースなのですが、ミッフィーの小さな目とバッテンの口が本当に可愛いです。

印鑑は使う頻度はそこまで多くないものの必要なものなので、可愛いミッフィーの印鑑ケースに入れておきたいですね。

飾りたいミッフィークッション

出典:

こちらミッフィーの顔の形をしたクッションもとても可愛らしいですね。

ミッフィーはキャラクターですが、白黒のカラーなのでインテリアにも取り入れやすいです。

ソファやベッドに置いてあるだけで気分が上がりそうですね。

100均でGETできるミッフィーグッズ

全種類揃えたい起き上がりこぼし

出典:

こちらはダイソーで手に入る起き上がりこぼしなのですが、コロンとしたフォルムがとても可愛いですね。

手のひらにのる小さいサイズなので、ちょっとした飾りスペースに飾ってあげるのがおすすめです。全色揃えたくなってしまう可愛さです。

使いたくないほど可愛いワックスペーパー

出典:

こちらもダイソーで手に入るミッフィーのワックスペーパーです。

ワックスペーパーはお弁当箱の下に敷いてあげると可愛さUP&汚れ防止になりますし、ラッピングに使うのもおすすめ。

パーティーシーンではお皿の上にワックスペーパーを敷いてから料理を盛り付けたりするのも可愛いですよ。

使い捨てができるコップ類

出典:

ダイソーの紙コップやプラスチックカップも可愛いですね。

プラスチック製コップや紙コップは来客が多いときや、外でご飯を食べるときなどにも便利。

使い捨てにするには勿体なさすぎる可愛さですが、ミッフィーのコップを使えば食卓も華やかになりそうです。

コンパクトな鉛筆削り

出典:

こちらはセリアで手に入るミッフィーの鉛筆削り。

前から見ると鉛筆削りには見えませんが、後ろ側に穴が開いていて削れるようになっていますよ。

コンパクトサイズなので、ペンケースの中に入れていても邪魔になりません。

ミッフィーグッズをGETしよう♪

今回は欲しくなるミッフィーグッズを紹介させていただきました。

ミッフィーのゆるさやナチュラルさがとても可愛く、老若男女問わず人気がある理由がよく分かりますね。

100均でもミッフィーグッズが手に入るので、ぜひチェックしてみてください♪

  • 4045
  • 66
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア