大切な人への贈り物はコレ。いつだって私たちが”資生堂パーラー”を選ぶワケ

長年、老若男女に愛され続ける存在の資生堂パーラー。伝統を守り続けながらも、新しい時代も織り交ぜていくスタイルは、いつだって私たちが資生堂パーラーを選んでしまう理由なのかもしれない。今回はそんな、資生堂パーラーが発売する父の日におススメな「クラシックチョコレートケーキ」「ブランデーケーキ」や、創業115年記念缶が魅力的な「花椿ビスケット(24枚入り)」、「サブレ・オ・フロマージュ」、「銀座本店オリジナルブレンド ドリップコーヒー」などをご紹介いたします。

  • 10814
  • 14
  • 0
  • いいね
  • クリップ

父の日のプレゼントはもう決めた?

もうそろそろ近づいてくる、父の日。何をあげたらよいか決めましたか?
まだ決めていないという方は必見ですよ!

資生堂パーラーは、2017年4月1日より銀座本店限定で父の日におすすめな、洋酒が香る資生堂パーラー洋菓子を販売しています。

スイーツ好きのお父さんへ、ちょっと大人なスイーツ洋菓子のプレゼントはいかがでしょうか?喜んでくれる事間違いなしです。

クラシックチョコレートケーキ

「クラシックチョコレートケーキ」2916円

「クラシックチョコレートケーキ」はフランス産のブランデーとオレンジリキュールがふんわりと香る、大人なチョコレートケーキ。

チョコレートクリームがサンドしているので、食感はとってもしっとりとして、舌触りが最高な1品。

仲篠正義氏がデザインしたパッケージはとってもお洒落で、プレゼントにぴったり。

限定のショッパー袋も銀座のお洒落最先端を走ります。

銀座本店のみの販売になっていますが、電話注文で発送は可能なので、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか?

ブランデーケーキ

「ブランデーケーキ」2700円

「ブランデーケーキ」は、北海道産の小麦粉やバターなど、厳選された素材をシンプルにやきあげた、しっとりなめらかな口当たりのケーキ。

優雅な香りは、華やかな席にもぴったりです。

オリジナルのブランデーを使用しており、お酒が強めの大人スイーツに仕上がっています。

八枚にスライスされているので、会社などに持っていっても分けやすく、食べやすいデザイン。
父の日に限らず、さまざまなシチュエーションに合う1品ですよね。

こちらは全国の資生堂パーラーで販売しています。

私たちが資生堂パーラーを選ぶワケ

「サブレ・オ・フロマージュ」1350円

「サブレ・オ・フロマージュ」はチーズ・塩・こしょうが練りこまれ、香ばしい香り漂うチーズサブレです。

チーズの香りが強いので、甘すぎず、塩っぽい味わいがシャンパンや白ワインにぴったり。

シックなパッケージなので、大人な集まりでの手土産にも最適。
甘いのが苦手な方でも、どんどん手が出てしまう焼き菓子です。

花椿ビスケット

「花椿ビスケット24枚入 創業115周年記念缶」1620円

昭和初期から受け継がれてきた、シンプルなレシピのビスケット。
資生堂パーラーを代表する、母親が作ったような素朴で美味しい優しさの焼き菓子です。

原材料にもこだわりぬかれたビスケットは、幅広い年代の方に愛されつづけています。

創業115周年を迎えた記念として、華やかなシャンパンゴールドを使用した創業記念限定缶。
特別感あふれるカラーリングと資生堂のモチーフである花椿の気品のあるデザインは、大切な人への贈り物にぴったりです。

お洒落な見た目と、しっかりしたデザインは、ビスケットを食べ終わった後に小物入れや裁縫箱にもできちゃう優れものなのです。

昔から守られ続けているレシピに、新しい時代のお洒落なデザインをコラボさせている。
まさに、これこそ、私たちが資生堂パーラーを長年選び続けるワケなのではないでしょうか。

また、何枚食べても飽きのこないシンプルな味わいもそのひとつなのかもしれません。

銀座本店オリジナルブレンド ドリップコーヒー

「銀座本店オリジナルブレンド ドリップコーヒー6袋入」1080円

資生堂パーラー3Fのカフェで提供されている、オリジナルブレンドコーヒーを家でも楽しめるように作られた、ドリップタイプの商品です。

好きなときに、好きなところでこの美味しさが味わえます。

何種類もブレンドされ、甘い香りと芳醇で濃厚なコクもありながら、丸みのある柔らかな苦味とおだやかな酸味なので誰でも飲みやすい味わいになっています。

会社への贈り物にもぴったりな1品です。

やっぱりコレを選んでしまう

やっぱり資生堂パーラーを選んでしまう!という理由がわかったのではないでしょうか。
父の日のプレゼントや、会社へのお土産など大切な人への贈り物にセレクトしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
・店舗:資生堂パーラー銀座本店
・住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F
・電話番号:03-3572-2147
・営業時間:11:00~21:00
・定休日:年末年始


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」♡
・厳しい審査を通過した優良会社から最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
・補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 10814
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAスタッフが100均などで見つけた「ちょっと紹介してみたくなるアイテム」をちょこちょこご紹介していきます!

おすすめのアイデア

話題のキーワード