倒すとソファからエクストラベッドに変身!一押し北欧デザインのマルチな2WAYソファ

デンマークなどの北欧で、1950年代にリビング空間を演出できる2WAYソファとして活躍していた3Pソファです。

お部屋のイメージを崩さないお洒落なソファベットは、中々見つかりませんよね。
本ソファは、天然木無垢材を使用したループ状の肘掛けのラインや、厚みのあるクッションなど、寛ぎ空間を演出する北欧デザインの真骨頂ともいえるデザインです。

赤ちゃんのベビーベッドから急なご来客まで、直ぐさま対応出来き、色んなシーンでマルチにお使い頂けます。

通常ソファとしてお使い頂く時は、こんなお洒落な北欧フォルムです。

横から見ると丁寧に仕上げられたウッドアームの曲線美がひと際目を惹きます。

北欧らしくエッジが無いので小さなお子様にも優しい仕上がりです。

背もたれを倒すとソファからベッドに早変わり!とっても簡単

高級ホテルのエクストラベッドのような本格派!ベッド幅103cm

補足説明

スペースが無い為、ソファを置けない子供部屋など2WAYでお使い頂けますので大変便利です。
また、バックビューも綺麗なのでリビングの中央にも配置出来ますよ。
同じデザインの1Pソファと合わせてリビングソファにもお勧めです。
8月末完成分のご注文は、5/30までです。

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト