シルバーのインナーカラーおすすめカタログ!今すぐ真似したくなる髪色まとめ

密かにも大胆にも楽しめるインナーカラーは、今大人気のヘアカラー。インナーカラーを入れるならおしゃれな仕上がりにしたいですよね。そこでおすすめなのがシルバーのインナーカラー。今回は、シルバーインナーカラーの魅力をたっぷりとお伝えいたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 36
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

シルバーはおすすめの人気インナーカラー

密かにも大胆にも楽しめるインナーカラーは、今大人気のヘアカラー。

まだインナーカラーをしたことがない方も、もうすでに何度かインナーカラーを経験した方でも、インナーカラーを入れるならおしゃれな仕上がりにしたいですよね。

そこでおすすめなのがシルバーのインナーカラー。今回は、シルバーインナーカラーの魅力をたっぷりとお伝えいたします。どうぞご覧ください。

インナーカラーシルバーのボブ・ショート

顔周りに入れるシルバーグレーインナーカラー

出典:

人気のマッシュウルフショートボブを更におしゃれに魅せるのが、顔周りに細く入れたシルバーグレーのインナーカラー。

シルバーの細い毛束が重く見えがちなマッシュのシルエットを軽やかにこなれた印象にしてくれます。

こちらは厳密には髪の内側を染めるインナーカラーではありませんが、髪を部分的に染めるヘアカラーでインナーカラーと同じ感覚でできるのでおすすめです。

メリハリの効いたシルバーインナーカラー

出典:

内側と外側の髪の毛の長さに段をつけたウルフカットショートボブはインナーカラーをおしゃれに見せるヘアスタイルとして今人気。

黒髪に近いグレージュの髪色にライトなシルバーのインナーカラーは、コントラストがはっきりしてとってもおしゃれなスタイルです。

色味のないシルバーのヘアカラーは外国人風でほのかに上品。インナーカラーを楽しみたいミセスにおすすめです。

シンプルなイヤリングシルバーインナーカラー

出典:

スタンダードなショートボブを派手過ぎずに個性的に仕上げたい時にもシルバーのインナーカラーがおすすめ。

シルバーは意外とナチュラルに見えるヘアカラーでベースの髪色にさりげなく馴染み、いかにもヘアカラーしましたという印象にならない髪色です。

インナーカラーの染める部位で人気の耳下内側辺りにシルバーをシンプルに忍ばせるだけで、こなれておしゃれな雰囲気に。

さりげないシルバーベージュインナーカラー

出典:

ベースのヘアカラーは自然な黒髪に近いグレージュの人気のショートボブ。

ブリーチ1回でシルバー系ベージュのインナーカラーを入れていますが、ベースの髪色に馴染んでいるのであからさまにはわかりません。

髪の毛が光に透けたりアップスタイルにしたりした時にシルバーの髪色がチラ見えしておしゃれ。

ヘアカラー規制のあるお仕事などされている方におすすめです。

ブルーの色変で作るシルバーインナーカラー

出典:

外国人見えする人気カラーのパールダイアモンドのベースカラーに、耳下内側にネイビーブルーのインナーカラーを入れたショートスタイル。

赤みを消すブルーが退色することで透け感のある魅力的なシルバーに変化していきます。

ハイトーンの髪色でありながら、軽薄ではなく、むしろとびきりエレガントでおしゃれ。

スタイリッシュなボブにしたい方におすすめのヘアカラーです。

インナーカラーシルバーのミディアム

黒髪を引き立てるシルバーインナーカラー

出典:

黒髪に見える深いグレージュヘアの内側にライトなシルバーグレーのヘアカラーを入れたミディアムヘア。

表面の黒髪部分の髪の毛と内側のインナーカラー部分の髪の毛に段差をつけてカットしているので、ダウンヘアでもヘアカラーがわかりおしゃれに見えます。

シルバーカラーは悪目立ちせず上品なので大人女性にこそおすすめ。アップスタイルも外国人見えする仕上がりで人気ですよ。

色落ちから楽しむシルバーインナーカラー

出典:

人気のウルフカットで前髪からもみあげ内側の髪をブリーチして水色のインナーカラーを入れたミディアムヘア。

最初からシルバーのヘアカラーで染めるのではなく、インナーカラーの色落ちからシルバーに変化する髪色です。

ブルー系のヘアカラーは赤みや黄みをおさえるので、色落ちした時金髪よりシルバーに近い色味になります。退色を楽しめるヘアカラーでおすすめですよ。

控えめでもおしゃれなシルバーインナーカラー

出典:

外ハネが大人可愛い人気のウルフカットミディアムヘア。いろいろなアレンジで遊べますが、インナーカラーを入れるともっとヘアスタイルで楽しめます。

耳周り内側に入れる控えめなシルバーのヘアカラーだけでも、見せたり隠したりで印象を手軽にチェンジできておしゃれ。

サイドを編み込むアップスタイルは、毛束にシルバーがチラ見えして大人可愛く仕上がるのでおすすめです。

多めでもナチュラルなシルバーインナーカラー

出典:

ベースの髪色がベージュ系のミディアムボブ。シルバーはどんな髪色とも相性が良く、インナーカラーしてもナチュラルな印象です。

こちらはシルバーアッシュのインナーカラーを少し多めの毛束に入れたスタイル。

ハイトーンのヘアカラーの毛束を大胆に見せても奇抜なインパクトにはなっていないですね。

人気の外ハネミディアムを個性的に仕上げられるのでおすすめです。

神秘的な印象が魅力のシルバーインナーカラー

出典:

明るいブラウンヘアの内側に広がるきれいなフロンティアパールシルバーのインナーカラー。

紫がかって見える淡い透明感がミディアムヘアを可憐な印象にするヘアカラーです。

ハイトーンな髪色でも軽薄ではなく、むしろ神聖な雰囲気を感じさせますね。

パーティーヘアで人気のシニヨンなどは高貴な仕上がりに。くるりんぱを使ったお団子ヘアなどもおすすめのアレンジですよ。

[mobile][toc][/mobile]

インナーカラーシルバーのロング

思い通りに染めるシルバーインナーカラー

出典:

こちらはロングヘアの耳周りに2回ブリーチの後に入れたシルバーインナーカラー。

シルバーのヘアカラーといっても、カラー剤がシルバーなのか仕上がりがシルバーなのか曖昧なところがあります。

「人気のシルバーカラーを入れてください」というオーダーをしても、思っていた仕上がりと違うとなったら残念。

美容師さんには仕上がりイメージでよく相談するのがおすすめです。

きれいな青みを感じるシルバーインナーカラー

出典:

柔らかなベージュカラーの内側に、青みがかったシルバーパールインナーカラーが広がっているロングスタイル。

ホワイトやグレーよりも光沢を感じ、外国人見えする人気のおしゃれな髪色です。

ロングならではの髪のボリュームに負けない質感と存在感のあるストロングインパクト。

三つ編みポニーやお団子などのシンプルなセルフアレンジがとってもおしゃれに見えるのでおすすめです。

大人可愛いホワイトシルバーインナーカラー

出典:

ストレートの黒髪に人気のホワイトシルバーのインナーカラーを施したロングヘア。

こめかみ上の内側から入っているインナーカラーはサイドの髪を耳掛けしたり、編み込みしたりすると大人可愛くおすすめです。

ハーフアップもおしゃれですよ。淡いホワイトシルバーの仕上がりにするには、黒髪の場合ブリーチする必要があります。

ブリーチ後はセルフトリートメントも忘れずに。

ベージュ風な髪色のシルバーインナーカラー

出典:

こちらは髪の内側を染めるインナーカラーではなく、顔周りの髪をシルバーに染めたフェイスフレーミングヘアカラーのロングスタイルです。

シルバーのフェイスフレーミングヘアカラーは顔周りを明るく見せるので人気。暗髪で重く見えがちなロングスタイルには特におすすめです。

ブリーチせずに入れるシルバーは髪色が透明感のあるベージュ風。光があたると光沢感があります。

クールなハイライトシルバーインナーカラー

出典:

2回のブリーチをしたハイライトシルバーインナーカラー。長めのロングも重く見えず、クールな雰囲気に仕上がっています。

ところどころ髪の赤みがほんのり残った部分が可愛くておしゃれ。

韓国風の外巻きアレンジや人気のシースルーバングと合わせることで、フェミニンでやわらかな印象を作っています。

長い髪をカットしたくないけれどもイメチェンしたいという方におすすめ。

インナーカラーはシルバーがおすすめ

大人女性におすすめの人気のヘアカラー、シルバーインナーカラーについてご紹介しました。

シルバーのヘアカラーと言っても、ブリーチの加減や他のヘアカラーとの混ぜ方でずいぶん印象が異なる仕上がりになります。でも共通しているのは、さりげなく外国人風で垢抜けて見えること。

インナーカラーでおしゃれを楽しみたい時には、ぜひシルバーをお試しになってみてください。

  • 36
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア