顎ラインボブがとても可愛い。コロンとしたフォルムが魅力的なおしゃれスタイル15選

顎ラインボブは顎ラインに沿って切り揃えたスタイルで、顔の形がきれいに見えて小顔効果がアップする髪型です。コロンとしたフォルムがおしゃれで、どの世代にも似合いやすく人気のスタイルですよ。今回は、人気でおしゃれな顎ラインボブのスタイルをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 65
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

人気でおしゃれな顎ラインボブスタイル

顎ラインボブは顎ラインに沿って切り揃えたスタイルで、顔の形がきれいに見えて小顔効果がアップする髪型です。コロンとしたフォルムがおしゃれで、どの世代にも似合いやすく人気のスタイルですよ。

トレンド感があるスタイルでもあるので、グッと今っぽく垢抜けられるのも魅力。今回は、人気でおしゃれな顎ラインボブのスタイルをご紹介します。

人気でおしゃれな顎ラインボブ:前髪あり

フェミニンでナチュラルな顎ラインボブ

出典:

フェミニンでナチュラルな顎ラインボブ。きれいな丸いシルエットのスタンダードな顎ラインボブなので、誰でも似合いやすいスタイルです。

落ち着いた清楚な印象があるので、大人にも人気のあるおしゃれな顎ラインボブですよ。

前髪はシースルーバングにしているので、縦ラインができて小顔効果がアップしています。髪色は何色でも似合うのが嬉しいポイント。

切りっぱなしで今っぽい顎ラインボブ

出典:

トレンドの切りっぱなしがおしゃれな顎ラインボブ。顔周りにレイヤーが入っているので、切りっぱなしでもナチュラルな印象がありますね。

顎ラインボブの切りっぱなしはトレンドで人気のスタイルなので、一気に今っぽく垢抜けられておすすめ。

切りっぱなしでも全体をふんわりとスタイリングをすると、自然な感じのおしゃれなスタイルに仕上がりますよ。

柔らかでエアリーな大人顎ラインボブ

出典:

ふんわりと柔らかでエアリーな大人っぽ顎ラインボブ。毛先ワンカールで内巻きにしているのが、大人っぽく落ち着いた印象をアップしています。

誰でも似合いやすく真似しやすいので、世代を問わず人気でおすすめの顎ラインボブですよ。

長めの前髪を少しカールすると、グッと柔らかな軽いスタイルになります。明るめ髪色の方が、髪が柔らかく見えるのでおすすめです。

外ハネくびれの顎ラインボブ

出典:

トレンドの外ハネくびれの顎ラインミニボブ。外ハネくびれは今トレンドで、どの世代にも人気があるおしゃれな今風スタイルです。

全体的に軽めの仕上がりで、女性らしい印象の顎ラインボブなので派手すぎず真似しやすいのが嬉しいポイントですね。

ナチュラルな顎ラインボブに、明るめベージュの髪色を合わせると華やかな印象になり、グッと垢抜けたスタイルに。

シンプルな丸み顎ラインボブ

出典:

シンプルで王道な丸み顎ラインボブ。毛先ワンカールの内巻きボブで、ふわっと丸みを帯びた形が女性らしい可愛さをアップしています。

セットしやすく、王道で人気のスタイルなので誰でもチャレンジしやすいのが◎。

明るめの髪色で重くならないようにしているのが、子供っぽくなりすぎないポイントです。丸みがあり、顔の形がきれいに見えて小顔効果抜群のスタイル。

人気でおしゃれな顎ラインボブ:前髪なし

ナチュラルなひし形顎ラインボブ

出典:

ナチュラルなひし形顎ラインボブ。前髪なしでレイヤー多めの顎ラインボブなので、落ち着いた印象で大人女性におすすめです。

オフィスなどにも似合いそうなスタイルですね。軽くふんわりとしたシルエットが女性らしさをアップ。

顎ラインボブにしたいけど、ぱつんと切り揃えた髪型は勇気がいる……という人におすすめです。髪色は暗くても明るくてもおしゃれですよ。

王道シルエットの大人顎ラインボブ

出典:

王道シルエットの前髪なし顎ラインボブ。前髪なしですっきりと大人っぽく、王道なので誰でも真似しやすいスタイルです。

毛先に重さがありますが、前髪なしで髪色も明るめなので、重くなりすぎない顎ラインボブに仕上がっていますね。

まとまりやすい髪型なので、簡単にセットできるのも嬉しいポイント。スタイリング剤でツヤ感を出すとおしゃれ度がアップしますよ。

ふんわりパーマの柔らか顎ラインボブ

出典:

柔らかいふんわりパーマを施した、軽やかな動きのある顎ラインボブ。

前髪なしですが、ふんわりパーマが柔らかい印象があるので、大人っぽい中にも女性らしい可愛さもあるスタイルに仕上がっています。

顎ラインボブのパーマは顔周りにふんわりとした動きがつくので、グッと顔が華やかで垢抜けた印象に。髪色は暗めでも明るめでも似合うスタイルです。

ゆるやかな動きのくびれ顎ラインボブ

出典:

ざっくりセンター分け前髪のゆるやかさとくびれの動きがおしゃれな顎ラインボブ。

顎ラインボブのくびれヘアで、緩やかに動きが出るようにスタイリングしているのがトレンド感があり大人っぽくおしゃれな印象ですね。

前髪はざっくりと分けたセンター分けで、透明感のあるスタイルに仕上がっています。

くすみ感のあるアッシュベージュの髪色がより垢抜けた印象をアップ。

インナーカラーの丸み顎ラインボブ

出典:

丸みのある暗め髪色の顎ラインボブに、インナーカラーをさりげなく取り入れたスタイル。

前髪なしの暗め髪色の顎ラインボブに、インナーカラーを取り入れるだけでグッとおしゃれになりトレンド感がアップします。

そのままでも大人っぽく落ち着いた印象でおしゃれですが、普通のスタイルに飽きてきたら、インナーカラーでアクセントをつけるのもおすすめですよ。

[mobile][toc][/mobile]

人気でおしゃれな顎ラインボブ:黒髪

黒髪でモードな王道顎ラインボブ

出典:

前下がりの王道な顎ラインミニボブは、黒髪でモードに仕上げるのもおすすめです。

前下がりの切りっぱなしで王道のスタイルですが、あえて黒髪で少し重めにするとモードっぽい雰囲気が出ますよ。

前髪は薄めに透け感が出るようにすると、重くなりすぎず子供っぽさを回避できます。

顎ラインボブで切り揃えた髪型は、黒髪でも洗練された印象になるのでおすすめですよ。

女性らしい柔らか顎ラインボブ

出典:

黒髪でも女性らしく柔らかさのある、清楚な顎ラインボブ。

顎ラインボブのサイドの髪をボリュームが出すぎないようふんわりとセットすると、柔らかく女性らしい印象がアップします。

清楚で落ち着いた雰囲気のある髪型なので、男性ウケも狙えそうなのが◎。

ナチュラルな顎ラインボブで誰でも似合いやすく、真似しやすいスタイルなのが嬉しいポイントです。

シースルーバングが映える重め顎ラインボブ

出典:

丸みとまとまり感のある重め&長めの顎ラインボブに、シースルーバングを合わせたスタイル。

黒髪で全体は重めシルエットですが、シースルーバングで抜け感を作り重くなりすぎないように仕上げています。

黒髪の顎ラインボブでも、どこかに軽さや抜け感を出すとグッとおしゃれになりますよ。

毛先ワンカールの内巻きで、ふんわり顔周りに沿ったラインが小顔効果もアップ。

ウェットでこなれ感のある顎ラインボブ

出典:

黒髪でウェットな質感ですが、ラフな軽やかな動きでこなれ感のある顎ラインボブ。

ウェットな質感にセットして大人のこなれ感をアップすると、黒髪でもラフで垢抜けた印象になります。

ゆるやかな黒髪の顎ラインボブで、外国人風のおしゃれなスタイルになっていますね。

ウェットな質感の髪型はトレンド感があり人気で、一気におしゃれ度が上がるのでおすすめです。

ぱつんと切り揃えた個性的な顎ラインボブ

出典:

ぱつんと切り揃えたクールで個性的な顎ラインミニボブ。髪を後ろまできれいにぱつんと切り揃えていて、他とはかぶらない個性的なスタイルになっています。

前髪をきれいにセンター分けでセットしているのがクールで、大人っぽい印象をさらにアップ。

黒髪なのがさらに個性的な雰囲気を出していますね。モードな服装やクールなスタイルが好きな人におすすめです。

人気でおしゃれな顎ラインボブ:まとめ

人気でおしゃれな顎ラインボブのスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか? 人気の顎ラインボブは、髪色や前髪、パーマのかけ方などでだいぶ印象が変わります。

同じ顎ラインボブでもたくさんバリエーションがあるので、自分に似合うスタイルが見つけられそうですね。ぜひこちらの記事を参考に、おしゃれな顎ラインボブのスタイルにチャレンジしてみてください。

  • 65
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア