DIYパーツストッカーをお部屋でお洒落に使おう~の巻

スパナやレンチなどDIY工具を収納するスチール製パーツストッカーを、お部屋で色んな小物を収納するボックスとしてお使い頂けます。
メンズライクな空間を作りたい方は、このパーツストッカーを色んなシーンで活用してみて下さい。

スチール製本体の全体のフォルムはこんな感じでスタッキングが可能です。

カラーは、グリーン、グレー、ネイビーがありフロントの蓋は、メッシュ仕様になっております。
床置きでスタッキングしたり、デスクトップやラック棚で単体横並びににセットするなど色んな空スペースで活躍します。

スタッキング時の蓋の開きは、こんな感じ

メッシュの蓋は、上部のパーツストッカーに当たるまで持ち上がりますので開口も十分確保でき、小物の出し入れもスムーズに行えます。

1人住まいの方へは、食器棚としてもお使い頂けます。

単身向けマンションなど、狭いキッチンスペースでは、流し台の上で調味料や食器などの収納にお役立て頂けます。

ワークスペースでデスク周りの用紙トレーとして活用

A4用紙をそのまま縦横どちらでも収納できるサイズで、画像は、A4用紙を縦に入れた場合

こちらは、A4用紙を横に入れた場合です。
直ぐに取り出せるデスク周りの用紙トレーとしても実用的です。

A4用紙の100枚束が4束(計400枚)重ねて入るので、インテリアを崩さずストック出来ます。

底面、背面も塗装仕上げ

カフェなどの店舗様では、レジ周りで領収書やハンコなどの事務用品を隠す収納として使うのもお勧めです。
お客様の目に入るレジカウンター上に置いても、背面が同一塗装仕上げとなっております。

補足説明

両側面には、ナンバーが入り、ミリタリーテイストをより感じて頂けます。
プロユース用から学生さんまでマルチに使える万能パーツストッカーです。
本パーツストッカーの色んな使い方例をコメント頂けましたら幸いです。
何かほかの使い方もありますかね?

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト