自分でDIYは出来ないけど、おしゃれな家にしたい!が叶うアイテム♡

『こういうシェルフを探していた!』
楽天ショップでもランキングに入るほど人気のインテリア雑貨をピックアップ!なんと販売累計5万本突破の大人気の壁掛けシェルフがあるんです。
しかもこれ、ただものじゃありません♪日本国内でつくる職人手作りで、色も豊富なんです。用途に合わせて色を変えたり使い方は自由!
自分で作るのはちょっとハードルが高いな、と思ってた方!必見です♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11606
  • 37
  • いいね
  • クリップ

ウォールシェルフ3個セット

なんと9色から色が選べる3個セットです!!
はじめてシェルフに挑戦♪という方にもおすすめ。
裏面に三角吊カンが2個付いているので取付も簡単!
吊カン(1対)の耐荷重は約4キロです。
感謝価格でさらに求めやすい価格に♪

日本国内でつくる職人手作り
オリジナルハンドメイド商品は、職人が心を込めてひとつひとつ手作りしています。
天然木のやさしさ、それぞれの表情、そして手作りの暖かさが楽しめます。

自然木の特性について
チアフルのオリジナルハンドメイド商品は、自然木らしい特製を生かすために、節(ふし)や凹凸、
キズなどもそのまま加工せずに残しています。
木は使えば使うほどに味わいが出てきます。
これらの風合いも、アンティークな雰囲気やハンドメイドの特徴の一つとして楽しめます!

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

30代女性 『めちゃオシャンティな我が家に(笑)』

自分でDIYは出来ないけど、それっぽくお洒落な我が家にしたい!というアラフォーの願いを叶えてくれた商品です(笑)
2つはリビング用に、1つはトイレ用にそれぞれの色をイメージして購入。
取り付けも家にあった押しピンで簡単に出来ました!
一気にオシャンティな家になった気がします!
(リビングは私が主に趣味の小物を、トイレは予備のトイレットペーパー置きに)
脱衣所や階段にも付けたいな~(^^)

30代男性 『かなり良いです』

安価で尚且つある程度のサイズがありしっかりした作りの物を探してこちらに決めました。
商品発送も早く到着も早い。
早速取り付けました。当方石膏ボードへの取り付けで
適当なナベビスにて取り付けしましたが想像以上の出来で
部屋がお洒落になりました。
肝心な耐荷重ですが脚がある為(壁との隙間1ミリ程度あり)
しっかりしています。
カラーバリエーション、適度な塗装ムラ、木質、値段
すべてにおいて言うことなしでした。

自作するにも材料費、手間など踏まえてもこちらで購入するのが良いと思います!

Ramdy 木製2段踏み台

雑貨屋チアフルオリジナル奥行き幅広タイプの木製2ステップ踏み台です。
子供から大人まで使えます。
プランター台としても可愛く演出できますよ♪
組立て不要の完成品です。

ここがポイント!
・木の風合いが優しい雰囲気を演出します。
・大人が乗ってもしっかりと安定しています。
・防水塗装を施し、水場や外でも使用可能。
・滑り止めがゴム素材となり、より滑りにくく、お庭でも使えます。

…………………………………………
全体サイズ:W36cm×D31cm×H32cm
下段:D23cm
上段:D18cm
重量:約4kg
耐荷重:90kg

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

30代女性 『買ってよかった』

もうすぐ3歳男の子が、洗面所で手を洗うのに、プラスチックの踏み台が心許ないので。しっかり頑丈!そのまま座らせて歯磨きチェックしたり、子供部屋に持っていっておもちゃと遊んだり、使い道いろいろです。買ってよかった 

40代女性 『椅子や机代わりにしていました』

娘の1歳の誕生日に購入しました。まだ子供が幼い事もあり最初は踏み台としては活用する事はなく、本人は椅子や机代わりにしていました。大きさが丁度いいのか、おやつやお茶を飲む時に進んで座ってくれるので助かりました。2歳になった今は洗面台で踏み台として使っています。そこそこ重さがあるので子供が持ち上げてしまう事がなく安心です。大人はちょっとした高さにしまってある荷物を取るために使ったり、子供に開けてほしくないクローゼットの前に置いてバリケード代わりにしたりしています(笑)今後も長く使えそうなので星5にしました。買って良かったです。

アクリルスタンドキーホルダー(顔写真入り)

メールで送った画像を着ぐるみにきせかえしてくれます!
台座にもなるネームチャームは、アルファベット・ひらがな・カタカナ・漢字・数字どれでもOK!
キーホルダーとして使われる方で個人情報を気にされる場合はイニシャルがおすすめです。
お子様だけでなく家族みんなで着ぐるみに。フフッと笑ってしまうようなアクリルスタンドと思い出の写真を一緒に飾ってみてはいかが?
ベビー誕生の思い出・誕生日祝いにおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに喜ばれます♪

★ここがポイント!
・気分に合わせて2WAYS!
・台座にもなるネームチャーム付き
・バッグや鍵にもつけて使えます。ネームプレートもかわいいアクセント
・かわいいパッケージでプレゼントにも抜群

雑貨屋チアフル [PR]

  • 11606
  • 37
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア