***セリアの耐熱耐水シールがかわいい!貼るだけで海外デザイナーズのような手書き風マグカップに♪

リメイクと呼べるか分からないくらい超簡単!セリアの『3Dジェルシール』を貼るだけのプチリメイクで、海外の方々に大人気なraedunn(レイダン)食器風になります★耐水耐熱なので洗えて剥がれません♪でも貼って剥がせるから飽きたら再リメイクも可!

セリアのマグ×セリアの3Dシール

左はセリアの電子レンジOKのマグカップ『フタつきマグS 200ml』
(本当は蓋もついています)

こちらがセリアの3Dジェルシールです!

ぷっくりした手書きの英文字が可愛いです。

その上、耐熱・耐水・貼って剥がせる♪

ということでシンプルなマグが少しさみしかったので貼ってみました!

海外の方々のインスタグラムでよく拝見する、
raedunn(レイダン)の手書きフォントの食器みたいで可愛いです!

裏には『Breakfast』を貼りました!

電子レンジ対応で、
割れないプラスチックのマグカップの
可愛いデザインのものが欲しかったんです。

息子もお気に入りで使用しており、幼稚園入園準備のコップもこれにしました♪

無印良品の『飲み方が変えられる水筒』などに
貼ってあげても可愛いと思います!

電子レンジであたためたりお湯で洗ったり
気にせず使用していますが、3か月以上経っても剥がれてきたりする様子はありません!

最後に

リメイクと呼べないほどあまりにも簡単で迷いましたが、ブログでも人気記事でしたのでご紹介させて頂きました。

掲載雑誌にも「おうちで見つけたリメイクアイテム」ということで載せて頂いています。


3Dジェルシールは、絵柄も何種類かあるみたいです。シンプルが好きだけど、少しオリジナル感が欲しい!という時
とても使える商品です♪


2017年1月にした、プチリメイクでした。
2017.04.25記 EHAMI

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー