次なるトレンドって?キャンドゥ店員さんに聞く、今注目すべきアイテム7つ

100円で、雑貨から食器まで、あらゆるものがそろうお店「キャンドゥ」。そんな今若者から主婦まで、幅広い層から注目を浴びている「キャンドゥ」の店員さんに、次なるトレンドとなりうるアイテムをご紹介していただきました♪

  • 82130
  • 389
  • 0
  • クリップ

100円ショップからトレンドアイテムが続々!

今、100円ショップアイテムの人気が高まっていることはご存知ですか?デザインが若者向けへと一新していたり、見た目がシンプルで上質感を感じさせる、100円とは思えないアイテムが続々と発売されてきています。

そんな100円ショップ戦争真っ只中、今回リミアおでかけ部は「キャンドゥ」に注目をしました!キャンドゥの店員さんに、これから流行るであろうアイテムのトレンド予想をしていただきました。

キャンドゥ「トレンド予想」アイテムランキング!

「紙袋風ランチバッグ」108円

「紙袋風ランチバッグ」こちらは紙袋風のおしゃれにデザインされた保温保冷バッグです。内側がアルミになっているため、ちょっとしたピクニックやケーキなどの持ち運びにも大活躍します♪とくにこれからの季節、暑さでお弁当や食材がだめになりやすくなるので、保温保冷バッグを手に入れて、おいしいごはんをいただきましょう!

「刺繍Wメッシュ洗濯ネット ポーチ型」108円
「刺繍W メッシュ洗濯ネット 平型」108円

「刺繍Wメッシュ洗濯ネット ポーチ型」
「刺繍W メッシュ洗濯ネット 平型」

かわいいクマの兄弟のイラストが刺繍された洗濯ネット♪
見た目がキュートなだけでなく、ネットの素材もダブルメッシュタイプで品質がよく、洗濯以外にも旅行用などのポーチとしても使用できます。

ダブルメッシュタイプで濡れてもOKという面から、洗面グッズや化粧品まわりを中に収納するのもよいかもしれませんね。

「計量スプーン ロング ブラウン/ホワイト」108円
「計量スプーン ミルクパン カラー/ホワイト」108円

「計量スプーン ロング ブラウン/ホワイト」
「計量スプーン ミルクパン カラー/ホワイト」

左の計量スプーンは、背の高いキャニスター(保存容器)にも対応できるもの。なので、深い瓶でなかなか計量スプーンですくえない!というお悩みをお持ちの方も、これさえあれば一安心。深い瓶でも底までしっかり届きます!

また、ロングという面から、瓶の中にスプーンが落ちちゃって拾えないということもないので、安心して利用することができます。

そして右側はミルクパン型の計量スプーン。逆にこちらは背の低いキャニスターにすっぽりと入るサイズなので、詰め替え保存のお供に大人気。

計量スプーンが長すぎて瓶の蓋が閉まらない、ということももうこれならありません!

ミルクパン型の計量スプーンは注ぎ口がついているので、汁物でもこぼす心配がないのも嬉しいポイント♪

小物だからこそほしくなる!小物も注目

「ディスクタイプタッチペン」108円

文字やイラストなど、細かな作業に最適なタッチペンもキャンドゥで販売しています。

キャンドゥのディスクタイプタッチペンはペン先が細いので、細かな入力も楽々できます◎
そして先端が透明ディスクになっているので、接地面がみえやすく、タッチのズレ防止も完璧!

「マグアートネイル」108円

一見、普通のネイルのように見えますが、こちらはその名の通り、磁石に反応し、模様が描けるマニキュアなのです。塗ったすぐ後に、別売りの専門マグネットを近づけることにより、決まった模様になります♪

ネイルが苦手な人でも、自然にアートなデザインを100円で実現できちゃうなんて、嬉しい限り!お試しで1本、トライしてみませんか?

「プレーンボックス」フタ108円 ボックス108円

「プレーンボックス」

シンプルなバスケットとフタがセットになった収納ボックス。Lサイズの上には、ちょうどMサイズのプレーンボックスが2つ並べて置けるような作りになっているので、収納ボックスはキャンドゥで統一させるとすっきりします♪

お掃除グッズや化粧道具、資料や雑誌など、ボックスごとにカテゴリを分けて収納をして、部屋の中をきれいに片付けちゃいましょう!

いかがでしたか?
今回、厳選して全7アイテムご紹介しました。
キャンドゥには、その他にもちょっと変わった新商品や雑貨類など、まだまだ魅力的なアイテムが山ほどあります。実際に店舗へ足を運んで、あなた自身のトレンドアイテムをキャンドゥにて見つけてみてください。

店舗情報
渋谷井ノ頭通り店
住所:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル地下1階
電話:03-3461-2122
時間:10:00-22:00

  • 82130
  • 389
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー