Can★Doで揃えちゃおう!おしゃれなモノトーンアイテム

SNSなどでよく見る「大人おしゃれ」。生活雑貨や、持ち物をモノトーンでシンプルなデザインに統一することで、生活感をなくすことができるんです!今回はそんな生活雑貨や行楽シーズンに使えるレジャーグッズまで♪Can★Doで手にれることのできるモノトーンアイテムをご紹介!実際に4種類のアイテムを購入してきました。

洗い物も簡単に節約♪泡ボトル

洗い物をしていると洗剤をたくさん使うし、スポンジで泡立てるのが面倒だったりしますよね。
でもこの泡ボトルを使えば簡単に解決できるんです♪

内容量は300mlでポンプ部分が黒のものと、白のものの2色展開。
ポンプを押せば泡状で出てくるので、泡立てる必要もなく、ポンプ式なので片手でも押せちゃいます。

洗剤の原液を約10倍程度に水で薄めるので、洗剤の節約にもなりますよね!

モノトーンで生活感をなくそう!スプレーボトル

キッチンや洗面所、トイレ周りって生活感が出てしまいますよね。
特に掃除用品のパッケージは色もデザインも派手で目立ってしまいます…。

そこで大活躍するのがCan★Doで手に入るカラーボトル!
ボトルが透明なものと、白くて透けていないものの2色展開です。

中身が見てわかるように透明なもの、見せたくないものなら白のボトルを使えばインテリアの雰囲気を壊すことなく生活用品を置けます♪

持ち運びたくなる可愛さ♪ドリンクボトル

SNSでも「ついに100均から手書き風クリアボトルが出た!可愛い!」と話題になったこの商品。

スマイル柄のものが350ml、SUNNY DAY!と書かれたものが500mlの持ち運びにぴったりなサイズです。

きちんと飲み口部分の仕切りもついていて、100均商品とは思えないほどしっかりとした作りになっています。

飲み物を入れて持ち歩くのももちろん可愛いですが、たくさんボトルを買ってきてその中にカラフルなお菓子や、可愛い形をしたパスタなどを入れる保存容器にするのもいいかもしれません!

カラフルなお菓子やパスタがこんな容器に入って並んでたら、それだけでインテリアにもなりますよね♪

これからの季節にぴったり!レジャーシート

もうすぐゴールデンウィークや夏休みと行楽シーズンがやってきますね!
ピクニックやテーマパーク、花火大会などで使える、1枚あると助かるレジャーシートのご紹介です。

レジャーシートって色やデザインが派手なものが多いですよね。
せっかくお弁当や小物を見栄え良くまとめてもレジャーシートで雰囲気が壊れてしまいがち。モノトーンで大人可愛いデザインなら、写真に写り込んでもカワイイ!

サイズは縦:約60cm 横:約120cmで2〜3人用となっています。
1人なら寝転がることもできそうな大きさです♪

まとめ

いかがでしたか?
100均商品とは思えないデザイン性と機能性が高い商品でしたね!

モノトーンで大人なデザインが多いので、どんな年代の方でも楽しめるものばかり。
Can★Doにお立ち寄りの際には是非チェックして見てくださいね♪

  • 10968
  • 57
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト