家具のテイストを揃えて、空間作りを楽しむ。

パモウナが持つ3ブランドのインテリアを使った、様々な効果を持った空間を作るインテリアの組み合わせを提案します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 19175
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

パモウナが持つ3ブランド「Pamouna」「bellacontte」「Cadenza」は、各ブランド毎に異なる世界観を持っています。
しかし、その中には細かなデザインであったり採用するカラーであったり……そういった軸の部分に共通したパモウナブランドのテイストを感じられるようになっています。

最近ではキッチン、ダイニング、リビングといった各生活空間に繋がりを持たせるお部屋も一般的になってきました。
今回は様々な生活シーンに合わせたインテリアをご提案できるパモウナブランドでお部屋を統一し、テーマや繋がりを持った空間を作り出し、モダンな空間演出が出来る組み合わせをご提案します。

キッチンとリビングを繋いで、生活空間をひとつに繋ぐ。

キッチンボード HA (Pamouna)
リビングボード OV (Pamouna)

キッチンにPamounaのキッチンボード『HA』を、ダイニングに同じくPamounaのリビングボード『OV』を配置し、同色「シルキーアッシュ」で揃える組み合わせです。

同じカラーのインテリアをキッチンとリビングに揃えることで、間のダイニングを挟んだふたつの空間に繋がりを感じさせ、空間全体を広く見せることが出来ます。
どちらも表面には輝きを放つ独自素材「ダイヤモンドハイグロス」を採用しているので、美しくモダンな空間を演出します。

「ダイヤモンドハイグロス」についてはこちらの記事をご覧ください。

リビングインテリアをbellacontteで揃え、シンプルモダンな印象に。

パーソナルソファ rail loungesofa (bellacontte)
テレビボード wedge AVboard (bellacontte)
スツール spam stool (bellacontte)
ソファ plate sofa (bellacontte)

ソファにplate sofa、パーソナルソファにrail loungesofa、テレビボードにwedge AVboard、スツールにspam stoolと、リビングインテリアをbellacontteで揃える組み合わせです。

bellacontteブランドは機能素材と突板や無垢材、スチールなど異なる素材や色の中から選び、組み合わせてお好みのコントラストを作り出し楽しむブランドです。
写真では全てをライトグレー色のワントーンに揃えながらスツールなどで差し色を加えて動きを出し、リビングにシンプルモダンな雰囲気を醸し出しています。
異素材を組み合わせるbellacontteブランドだからこそ、あえてワントーンで揃えることで素材の違いが際立ち、楽しめるコントラストも違った味わいを出すことができます。

キッチンとダイニングを、明るく軽快な空間に。

ダイニングテーブル bridge table (bellacontte)
キッチンボード KM (Pamouna)

天然木の突板天板をカスタマイズしたPamounaの組み合わせ型キッチンボードに、脚と天板をそれぞれ選ぶことが出来るbellacontteのダイニングテーブル『bridge table』の組み合わせです。

独自素材「DHラミネート」のパールホワイト色とウォールナットの突板のコンビネーションは異なる素材、カラーでそれぞれを引き立たせ合い、コントラストを作り出すのと同時に軽快さを出します。素材が違うので質感も異なり、キッチンダイニング間で過ごす生活の中で見て、触れて違いを楽しめます。

木目のリビングに差し色で動きを加える。

CA (Pamouna)
チェスト Contorno (Cadenza)
スツール Nana stool (Cadenza)
Nana stool(Cadenza)

Pamounaのリビングボード『CA』に、Cadenzaのチェスト『Contorno』とスツール『Nana stool』を加える組み合わせ。

リビングの壁一面をホワイトオークで埋める『CA』に合わせてリビングインテリアを木目調にしていくと、統一感は出るのですが、全体が重くなってきてしまったり、なにか物足りなくなってくることもあるのではないでしょうか。
木目のインテリアだけでは単調になってしまいがちなところに、木目調に馴染みやすい色を差して軽快感や動きを加える組み合わせになっています。
Cadenzaにはこういった「木目調に合う差し色」を取り入れていますので、たとえばスツールひとつ加えるだけでも一味違った空間作りが楽しめるようになっています。




いかがでしたでしょうか。
パモウナでは空間を問わず、トータルでのコーディネートが出来るよう幅広く様々なインテリアをご用意しています。
今回ご紹介した組み合わせ以外にもまだまだ組み合わせは可能ですので、パモウナの3ブランドを使って自分だけの空間演出を作り出してみませんか。



パモウナのInstagramアカウント 続々更新しています。

パモウナの3ブランド Pamouna bellacontte Cadenza のプロダクト写真を中心に公開しています。
Instagramが初公開となる写真も公開していますので、まだチェックしていない方も是非一度ご覧いただけると幸いです。

Facebookページ 続々更新中です。

パモウナの3ブランド Pamouna、bellacontte、Cadenza の様々な情報を発信しています。

『bellacontte』のLIMIAページはこちらから移動できます。

パモウナ 各ブランドホームページ

それぞれのホームページへは以下のリンクから移動できます。
今回紹介しきれなかった機能やその他の商品など様々な情報が載っていますので、是非チェックしてみてください。

  • 19175
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

キッチン、リビングの収納家具を中心としたインテリアメーカーです。シンプルで洗練されていること・機能的であること・そして永く使える家具であることをフィロソフィーと…

Pamounaさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア