コレを知ったら断然、浄水器!ミネラルそのままで水道水がこんなに美味しくなる!

水道水、ペットボトル、ウォーターサーバー、湧水…
皆さんはくらしの水をどのように選んでいますか?
今回はエコで節約にもつながりなにより美味しい!と話題の水回り専門メーカーが本気で作った浄水器をピックアップしました。
浄水器にするか迷っているあなたが一番知りたい実際の愛用者の声もチェック!
一緒に詳しく見てみましょう。

  • 8117
  • 9
  • いいね
  • クリップ

【ポストイン蛇口直結型浄水器】HotaMi

決めました!我が家は浄水器!

毎日飲んでいる水道水はおいしいですか?

お米を洗ったり、野菜を洗ったり、パスタを作ったり
料理をすると、お水は思っているより大量に使っていますよ。
毎日使うものだからこそ、おいしくて安心・安全なお水を使いたいですよね。

水道水、ペットボトル、ウォーターサーバー、湧水…
気になる水を徹底比較してみたところ、
見比べると、浄水器がエコで経済的使う人の手を煩わせないという結果に!

使う前に知りたい!浄水器を使うメリットとデメリット

浄水器のメリットは実はたくさん!

知っていますか?水道水にはミネラルが含まれているんです!
水道水は天然の水が原料なので、ミネラルが含まれています。
(浄水場によって含まれる量は多少の差があります。)

塩素の除去にはこんなメリットもあります
塩素が原因で、肌荒れやお肌の乾燥などの症状が出ることもあります。
塩素を除去した浄水はお肌にもやさしく、洗顔なども浄水がオススメです。

浄水器のデメリットって?

美味しいお水を飲んでいただくために
それは「浄水するたびに、カートリッジの中には不純物が溜まっていく」ということです。
水道水を浄化するので、取り除いた不純物が蓄積されていきます。

カートリッジを期限を超えて使うとどうなるの?
浄化能力が落ちて、性能上の浄化力がなくなってしまいます。
浄水器からせっかく浄化されたお水がでてきても、浄水器が不衛生であったら意味がありません。

そんなデメリットのカートリッジの交換、これを解消するのがHotaMiの浄水器なんです♪

水回り専門メーカーが本気で作った浄水器【HotaMi】

株式会社Detoの浄水器

海外製の安い製品がたくさんありますが、「安心・安全」にこだわり、
浄水器は日本で1台1台丁寧に作られています。

水が綺麗なところにのみ生息すると言われる蛍も見られることから、
「ほたるの恵」=「HotaMi」と名付けられました。
暗闇に浮かぶ蛍の光は、とても幻想的で、見る人の心を癒してくれます。
少しでも今の状況を明るく照らせたら。
「HotaMi」には、そんな思いも込められています。

HotaMiの特徴

カートリッジ交換
約3ヶ月に1回を目安にカートリッジ交換で
美味しさと衛生性、健康水生活を持続させます。

ワンタッチで取付け簡単
ミネラルそのまま健康水生活!
取付けは簡単!カチッとひねるだけで浄水生活をスタート!

レバーひとつでカンタンコンパクト設計
使いやすさを追求した浄水器
キッチンでの作業を邪魔しない、浄水、原水もレバーひとつでカンタン
取付がカンタンでコンパクト。
側面のレバーをひねるだけで水質を変換できます。

蛇口直結型浄水器HotaMi 定期お届け 月額1320円【初月無料】【本体無料】

気になる!愛用者の声は

40代 女性
水道水のカルキ臭が消えて美味しく飲めるように
水道水を飲料水として使用するのは抵抗があるのですが、カルキ臭が消えたのが分かるので、
水道水でも気にせず飲めました。
氷を作った時のカルキ臭が気にならず美味しい氷ができました。
お吸い物を作った時にも美味しく感じられました。
これだけ違いがわかるので、今後も使い続けたいと思いました。
70代 男性
浄水器でコーヒーが美味しくなり満足
コーヒーが好きで毎日飲みますが、浄水器を使用するととても美味しくなり、
浄水器は必需品になっています。
40代 女性
子供にも安心、経済的でたくさん使える
小さい子どもがいるので、安心して飲んだり、料理に使える水が欲しくて使用しています。
料理にたくさん使いますが、経済的で嬉しいです。

Deto ONLINE SHOP [PR]

  • 8117
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

住まいのデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード