まるでインテリア♡コロナ禍の子どもの手洗いうがいのお助けアイテム!

手洗いうがいが増えた今、小さい子どものいるお宅のママはとっても大変!
子どもが自分で手洗いうがいができるように今回は超人気のおしゃれな踏み台をピックアップしました。
他にも、うちのペットが雑誌に!?こんなの見たことない♡と思わず笑顔になっちゃうおもしろ雑貨をご紹介します。
おうち時間が素敵な時間になりますように!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 8721
  • 21
  • いいね
  • クリップ

Ramdy 木製2段踏み台

雑貨屋チアフルオリジナル奥行き幅広タイプの木製2ステップ踏み台です。
子供から大人まで使えます。
プランター台としても可愛く演出できますよ♪
組立て不要の完成品です。

ここがポイント!
・木の風合いが優しい雰囲気を演出します。
・大人が乗ってもしっかりと安定しています。
・防水塗装を施し、水場や外でも使用可能。
・滑り止めがゴム素材となり、より滑りにくく、お庭でも使えます。

…………………………………………
全体サイズ:W36cm×D31cm×H32cm
下段:D23cm
上段:D18cm
重量:約4kg
耐荷重:90kg

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

しっかりした作りで大満足です!
しっかりした作りで大満足です!
1歳8ヶ月の娘用に購入したのですが、すごく気に入ったらしく、おりません。笑
無理矢理おろすとギャン泣きです。笑
大変ですが、買ってよかったです(^-^;
1歳1ヶ月の息子が洗面所で手洗いするとき用に購入しました。
抱き上げながら洗うのは大変だったので買って良かったです。
これを買ってからは自分でよじ登って手を洗いたがります。ホワイトと迷ってブルー&ホワイトにしたのですがこの色にして良かったです!
カワイイし洗面所の雰囲気にも馴染みます。

Ramdy 木製1段踏み台

雑貨屋チアフルオリジナル木製踏み台です。大人でも使えます。
子供用のベンチやプランター台としても可愛く演出できます。
テレワークの足の疲れ対策に『足置き台』としても活躍します。
6色の中からお好きなカラーから選べます!

ここがポイント!
・木の風合いが優しい雰囲気を演出します。
・大人が乗ってもしっかりと安定しています。
・防水塗装を施し、水場や外でも使用可能。
・滑り止めがゴム素材となり、より滑りにくく、お庭でも使えます。

サイズ:W36×D22×H20cm
重さ:約2.6キロ

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

インテリアに馴染んでとても満足!
子供の踏み台兼、こたつで絵を描いたり折り紙をする際の椅子にしています。
ナチュラル×ホワイトはインテリアに馴染んでいてとても満足!子供が使わなくなっても花台等使えそうなのでとてもいいです。また、届いた箱から出したときに木のいい匂いがして、それも嬉しかったです。
子供の手洗い用踏み台として…
組み立て済みなのですぐに使えます。
我が家は洗面台に設置しています。1歳と2歳の年子兄妹が喧嘩しながら踏み台に登り、手洗い、歯磨きをしています。
オシャレで重さもあるため子供では動かすことができず安定しています。
いらなくなったら庭で植物を飾りたいと思います。

Ramdy ペットハッモック

雑貨屋チアフルオリジナル Ramdyシリーズのペットハンモックです。
ハンモック生地は安心の日本製、コットン100%でオールシーズン使えます。
独自の縫製技術で優れた耐久性を実現しました。
洗濯機で丸洗いOK!

子猫から使える高さ19cm。 小型犬も使えます。
ペットの名前を無料で刻印します。

台座の2色とハンモック生地4色から組み合わせ自由。
窓際でぽかぽか、お部屋でまったり、いろんなところで使えます。
替え布のみの販売もあります!

全体サイズ:W55cm×D40cm×H19cm
台座:ベトナム製 天然木
生地:日本製 表裏コットン100%

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

二匹の猫達の為に購入しました
二匹の名前を入れてもらいました。ブラウンの台座と、グリーンストライプの布が我が家のインテリアに良くマッチして、気に入っています。組み立ては簡単。僅か数分で完了。全然大丈夫です。
最初は、よいしょと乗せてあげましたが、それからは自分で乗っています。
今の所、慎重派の猫様は、気にしながらも乗る気配はありません。
そのうち慣れるだろうと思っています。良い買い物だったと思っています。
気に入りました
名入れを頼んだにもかかわらず早い発送でびっくりしました。
生地はグリーンとグレーのストライプでかわいくて他の生地も気になってるので生地だけ購入したいと思います。
木枠の組み立てで溝にはめ込むのに戸惑いましたが組み立てたとたんにさっそく寛いでくれました。
生地も木枠も丈夫そうで気に入りました。

アクリルスタンドキーホルダー(顔写真入り)

「アクリルスタンド」or「キーホルダー」どちらでも使える2WAYSタイプ。
メールで送った画像を着ぐるみにきせかえしてくれます!
台座にもなるネームチャームは、アルファベット・ひらがな・カタカナ・漢字・数字どれでもOK!
キーホルダーとして使われる方で個人情報を気にされる場合はイニシャルがおすすめです。
お子様だけでなく家族みんなで着ぐるみに。フフッと笑ってしまうようなアクリルスタンドと思い出の写真を一緒に飾ってみてはいかが?
ベビー誕生の思い出・誕生日祝いにおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに喜ばれます♪

ここがポイント!
・気分に合わせて2WAYS!
・台座にもなるネームチャーム付き
・バッグや鍵にもつけて使えます。ネームプレートもかわいいアクセント
・かわいいパッケージでプレゼントにも抜群

簡単注文が嬉しい!製作の流れ

注文後、ショップより案内メールが届きます
このメールに画像を添付して返信するだけ!

技術スタッフが加工処理し、キーホルダーにしてくれます。

画像確認後、3~5営業日で出荷されます♪

\参考にしたい!/実際の愛用者の声♡

母の日にプレゼント
写真の画質もそのままで、きれいに顔ハメしていただいてかわいいです!
アクリルの素材感もかわいいし、商品が入ってる背景の台詞の柄もかわいいです!
母の日にプレゼントですが、おそらく袋から出すのがもったいなくてそのままにされそうな予感です!笑 
昨年出産した妹へのプレゼント
昨年出産した妹へのプレゼントに購入しました。
子供ちゃんもキーホルダーの顔が自分ってわかっているようで喜んでるようです。
干支のイラストもかわいいし名前入りなのでとても気に入ってくれました。

マガジン風 キャンバスプリント

まるで海外雑誌の表紙のようなデザイン!大切なペットの写真をプリントしてくれます。
タペストリーとして壁につけたり、イーゼルや棚に立てかけておしゃれに飾れます。
雑貨屋チアフル技術スタッフが、特殊な背景ぼかし加工を行います。

ここがポイント!
・ペットのお名前と飼い主の名前も入れられます
・背景ぼかし加工:背景のみをぼかすので、まわりに色々写っていても大丈夫!
・昔飼っていたペットなど色褪せてしまった写真も今風MAGAZINEに

気になる製作の流れ

注文後、ショップより案内メールが届きます
このメールに画像を添付して返信するだけ!

技術スタッフが加工処理し、キーホルダーにしてくれます。

画像確認後、3~5営業日で出荷されます♪

雑貨屋チアフル

  • 8721
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア