扉が選べる、収納豊富な食器棚。

株式会社パモウナ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5597
  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2種類から選ぶ扉で自分のスタイルを作り出すキッチンボード『VQ/JQ CQ/DQシリーズ』をご紹介します。

上台収納の扉を、2種類からセレクト

『VQ/JQ CQ/DQシリーズ』では上台収納の扉のデザインを、引き戸と開き扉の2種類からお選び頂くことが出来ます。



『 引き戸タイプ 』

引き戸 『VQ』
パールグラス イメージ

引き戸タイプは中身がほんのり見える透け方をするガラスを採用。あえて中のものを透けさせることで「見せる収納」を可能にします。
パール色の入った乳白ガラスフィルムの輝きは光に当たると、柔らかく上品に映し出されます。
ガラスには飛散防止フィルムが貼ってあるので、万が一の際にも危険を軽減します。

写真上:ワイドビュー設計
写真下:従来の引き戸

引き戸には特許を取得した独自技術「ワイドビュー設計」が採用されています。

従来の引き戸では仕切り板のかなり手前で扉が止まるので食器が隠れてしまい、使用しにくいスペースが生まれていました。
「ワイドビュー引き戸」は仕切り板付近まで扉が開くので全ての食器が見渡せ、出し入れが簡単になり、収納スペースをフル活用することが出来ます。

『VQ』と『JQ』が引き戸タイプとなります。


『 開き扉タイプ 』

開き扉 『DQ』

開き扉タイプは空間をすっきりと感じさせる「隠す収納」を可能にします。
カウンター天板に採用している独自素材「ダイヤモンドハイグロス」を開き扉の表面にも採用しているので、見せないだけでなく美しい輝きを放つキッチンボードとなります。

「ダイヤモンドハイグロス」はパモウナの独自技術によって透明度の高い光沢感と、これまでにない平滑性、耐久性を実現した独自素材です。「耐汚性」「耐水性」「耐摩耗性」に大変優れているため、日々のお手入れもしやすい作りとなっています。

『CQ』と『DQ』が開き扉タイプとなります。

高さ100cmのハイカウンターが可能にした、驚異の5段引出し収納

『VQ/JQ CQ/DQシリーズ』は下台カウンターの高さが100cmのハイカウンター商品です。
ハイカウンターはオープンスペースの電子レンジや炊飯器などの家電がかがまずに使いやすい高さとなります。
そして下台が高めの設計なので引出し収納部の容量も大きくなり、収納効率もアップしています。

特にこの『VQ/JQ CQ/DQシリーズ』の下台は他のハイカウンター商品よりも1段多い、5段引出しとなっています。

1段目(①) カトラリーや細かいキッチン雑貨
      ※ウェーブトレーは別売りオプションです。

2段目(②) 小鉢やコーヒーカップなど

3段目(③) グラスやマグカップ、深皿など

4段目(④) 平皿や小鉢など

5段目(⑤) かさばるフード類やボールなど


収納物の高さに合わせて効率よく収納できます。
引出しはフルオープンなので奥まで一目で見渡せ、出し入れがスムーズです。

選べる2つの高さ×2つの奥行

『VQ/JQ CQ/DQシリーズ』は2種類の高さと2種類の奥行、そして3種類の下台収納から選び、ご自宅の間取りに合ったキッチンボードをつくりあげることが出来ます。

『VQ』『CQ』は高さ214cm
『JQ』『DQ』は高さ203cm
(※上置きを除く)

下台カウンターの奥行はどのシリーズも50cmと45cmからお選び頂くことが出来ます。
都心のマンションにお住まいの場合など、どうしても50cmの奥行ではスペースが足りなくなってしまうという方にも優しい45cm設計。
スペースを圧迫しすぎず、かつ作業面も十分確保できるという、丁度良いつくりです。

幅30cm  2つのスリムなキャビネット

写真左:ダストキャビネット  写真右:スリムストッカー

食器棚のサイドに設置し、縦長の空間を利用した用途別の2種類のスリムなキャビネットが選択できます。
どちらも幅30cmと、食器棚と壁との少しのスペースを最大限に利用できる仕様です。







パモウナのInstagramアカウント 続々更新しています。

パモウナの3ブランド Pamouna bellacontte Cadenza のプロダクト写真を中心に公開しています。
Instagramが初公開となる写真も公開していますので、まだチェックしていない方も是非一度ご覧いただけると幸いです。

パモウナのFacebookページ 続々更新中。

3つのブランドの情報を日々発信しています。

パモウナ リンク

ここでは紹介しきれなかった情報などもパモウナのホームページや電子カタログに詳しく載っているので、下のリンクからそちらもご覧ください。

  • 5597
  • 20
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

キッチン、リビングの収納家具を中心としたインテリアメーカーです。シンプルで洗練されていること・機能的であること・そして永く使える家具であることをフィロソフィーと…

Pamounaさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア