ブラシ×ヘアアイロン=未体験ストレートってなんだ?ブラシでとかすだけで、簡単ツヤサラストレートが手に入っちゃうのです。

朝のバタバタと忙しい中、寝癖をささっと直したり、クセ毛を少しでもストレートにしたいって悩んでる方、実は多いのでは?でも、奥さん!ちょっとアンタ聞いてっ!短時間でプロ並みの仕上がりの、ストレートヘアーになっちゃうブラシがあるらしいわよ。またまたぁ〜、いつも通り盛ってしゃべってるでしょ?そんな夢のような商品あったら即買うでしょ!と、思ってる皆様。あるんです!この書き方胡散臭いでしょ?まー読んでらっしゃい、買ってらっしゃい。はい、読んでね(笑)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 8339
  • 41
  • 0
  • いいね
  • クリップ

こんにちは!ペニーです。
とある日に、TV通販番組でおなじみ”ショップジャパン”さんからご連絡いただきました。

メールのタイトルは「美容家電 新商品体験会のご案内」


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


とうとう!僕にも美容家電のオファーです(←なんか勘違いw)
ドライヤーしか使ったことのないペニーには不安しかございませんが、ショップジャパンさんが招待してくれるなら是非!ということで、体験会に参加してきました。

でも待てよ?ヘアアイロンでしょ???
新しいヘアアイロンと言っても、普通のブラシならガッカリしちゃうし・・・少しデザインが変わっているだけで出されても実際リアクションに困るよ。大丈夫なの??素直な僕は批評しちゃうよぉ?なんて、そんなことを思いながら会場に向かいます(笑)。

会場に入ると、早速、2本のブラシが目に入りました。

ん???

これがなんだ?普通のブラシではないか??

これが、画期的なブラシ×ヘアアイロンの2in1 ヘアブラシ”シンプリーストレート”

ところがどっこい!

説明を聞いて、驚き桃の木山椒の木っと言いたくなる、ブラシ×ヘアアイロンの2in1ヘアブラシですって。

その名も”シンプリーストレート”。

ヘアアイロンとブラシのいいとこ取り!な商品。

難しい操作や特別なテクニックがなくても、簡単に使えるヘアブラシなんですよ。

モデルさんを使った実演があったので、そこで説明していきましょう。

モデルさんは寝起きです。

いや、違います。寝起きの髪型を再現されています。

朝起きたら、髪型がすごいことになってるときってありますよね。
クセ毛がすごくて、朝はボンバーヘッドからスタートって方もいるはず。
そんなときってシャワーを浴びるか、髪をまとめるか、、と途方に暮れちゃいますよね。

コンセントを差して、電源ボタンを入れます。
電源を入れたら、初期設定は140℃になっているので、自動的にその温度まで上がります。
140℃になるまでの待ち時間は、約90秒程度。
このスピードは、朝の忙しいときには非常に助かりますよね。
ヘアブラシの設定温度は5段階。
100℃・120℃・140℃・160℃・180℃と、20℃刻みで温度調整ができます。

寝癖でボサボサになってしまった髪の毛を一掴みして、”シンプリーストレート”を髪の根元から毛先へ向けてゆっくりとブラッシングしていきます。
そうすると、みるみるうちに真っ直ぐなストレートヘアになっていくんです。

うーん、1回でこれだけ真っ直ぐになるとは。。。

さっきまでボサボサだった髪の毛は、見事に綺麗なストレートヘアになっていきます。
ポイントは毛の流れに合わせて、ゆっくりとブラッシングしていくこと。
写真で見てもわかる通り、どんどんストレートヘアになってるでしょ。

左側だけかけた状態です。
言わなくてもわかるかw
わずか数分でこのクオリティです。
時間のない朝や、ちょっと髪が乱れてしまったときに、すぐ直せるのがいいですよねー。
いいなー、見てたらマジで欲しくなってきた。。。。。
ちょっとやってみようかな。。。

あ・・・





ダメだ・・・・




髪短いとか、それ以前に・・・・・・





絵面ヤベェ。。。






ごめん(ボソッ)

お見苦しい写真を失礼しました(謝罪)。

気を取り直して、逆側も綺麗にしていきます。
高温の180℃でブラッシングをしてから、140℃に下げて仕上げるのがオススメとのことでした。

うーん!素敵です。
あっという間に綺麗なストレートヘアに。
ヘアセットは毎朝のことだから、手軽に仕上げられるのはとてもありがたい♪


この躍動感ある感じ素敵ですよね。

P.S.
カメラマン(編集長)がこんな写真を撮りたかったんだと思われます。

この自然なストレートヘアいいですよね。
デートや仕事の前など、どんなときでも電源を入れて、スッとブラシのように使うだけ♪
これだけで綺麗なストレートヘアに。

コード式って、使ってる最中にコードが絡まって使いにくい!
そんな悩みも”シンプリーストレート”には心配無用。
だって根元が360度回転するんですよ。
この、小さなところへの気遣いがニクいですよね。

いい商品なのはわかったけど、熱が出るのって火傷とか大丈夫?とか、小心者の僕は考えてしまいます。
でもそれは問題なし!ブラシの外側や先端は高温に強い素材が使われています。
なので、ブラッシングして髪に触れる部分にはしっかりと熱を伝え、直接地肌に当たっても火傷しづらい設計に。さらに、ヘッドの背面は厚くなっているから、ブラッシング中に触れても火傷しにくい。そしてウッカリさんには嬉しい自動電源オフ機能も搭載。温度設定後、約30分で自動的に電源が落ちるので安心ですよね。

家で使うだけではもったいない!
旅行や友達の家に泊まりに行くときなど、いつでも便利なものは持ち運びたい!
そんな乙女心・・・あるはず(独身37歳男の妄想)便利なトラベルケース付き♪

いたせりつくせりじゃないか!

では締めくくりましょう。

ビフォーアフターの写真です。
数分でこのストレートになれるのはいいですよね。
是非皆さんも使ってみてくださいね♪

セット内容/シンプリーストレート本体×1、トラベルケース×1、取扱説明書×1
サイズ/本体:約L280×W73×H55mm(本体のみ)、コード:約1.8m
材質/本体:アルミニウム・PET樹脂等、トラベルケース:布・サテン等
消費電力/40W
保証期間/1年
中国製

書いてるのは乙女心は全くつかめないおっさんでした♪皆さん参考にしてくださいね←出来るかw

筆者プロフィール
LIMIA公式ライター:Penny(ペニー) 1980年生まれ 天秤座 独身 中肉中背
好きな言葉・棚から牡丹餅
似ている芸能人・あばれる君
趣味・写真/料理/車
最近は広告代理店業務こなしながら、ライターやらせてもらってます。とはいえ書くのは苦手。そんないい所探す方が難しい僕ですが、最近はDIYにハマってリノベに興味津々です!

  • 8339
  • 41
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

雑貨、家具、家電、ショップ…素敵な生活のための新商品情報やニュースをいち早くお届けします。おされボーイ&ガールを目指している方、情報の早さを褒められたい方、常に…

LIMIA ニュース部さんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア