シャトレーゼのチョコケーキは鉄板!迷ったら買いたいおすすめ商品は?

「シャトレーゼ」のスイーツは、迷ってしまうほどバラエティーに富んでいていつでも人気です。その中で今回は「シャトレーゼ」のチョコケーキについてご紹介いたします。シャトレーゼのチョコケーキで...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5020
  • 41
  • 0
  • いいね
  • クリップ

みんな大好きチョコケーキはシャトレーゼがおすすめ

数あるスイーツの中でいつでも人気のものと言えるチョコレート。そのチョコレートを使った「チョコケーキ」は、チョコ好きを魅了してくれます。そして美味しいケーキが揃っているブランドといったら「シャトレーゼ」です。

ファンがたくさんいる「シャトレーゼ」のスイーツのラインナップは、和菓子から洋菓子にまでいたり、大人から子供まで安心して食べられるアイテムが揃っています。

たくさんある「シャトレーゼ」のおすすめスイーツがある中で今回は、「シャトレーゼ」のチョコケーキについてご紹介いたします。「シャトレーゼ」のスイーツ類は、お菓子作りに欠かせないミルク、卵、フルーツ、水を厳選しています。

素材は、直接契約農家から仕入れて「シャトレーゼ」自社工場で製造し、直送するというシステを取り入れています。そのことで、安心安全の商品を求めやすい価格帯で展開し、それが「シャトレーゼ」ファンを喜ばせる美味しいスイーツを提供する結果に繋がっています。

「チョコケーキ」に使われているチョコレートも、厳選の最高級のものを使っています。スイーツの中でもチョコレートは、特別な存在、という方も多いでしょう。

そのチョコレートをふんだんに使った「シャトレーゼ」の「チョコケーキ」は、絶品と評判です。おすすめしたい「シャトレーゼ」の「チョコケーキ」をご紹介いたします。

シャトレーゼのおすすめチョコケーキ商品を厳選

ルックスからもチョコレートを感じる「シャトレーゼ」おすすめ「チョコケーキ」が、「ガトーショコラ」です。四角のフォルムをしたチョコケーキはチョコレート色に輝いています。ふんわりとしたスポンジは、香り高いココアの風味を感じます。

スポンジには、チョコクリームをサンドし、さらにベルギー産の最高級チョコレート、クーベルチュールチョコレートで周りを美しくコーティング。どこを食べてもチョコレートを感じる「チョコケーキ」です。

気になるカロリーは?アレルギーは?

全体的にチョコレートを味わえる「チョコケーキ」のカロリーは354キロカロリーです。一般的なチョコケーキのカロリーと言えます。「シャトレーゼ」のスイーツ類は、しっかりアレルギー表示がされており安心です。

こちらにはミルク、卵、大豆、小麦、ゼラチンが使われています。そして「チョコケーキ」、「シャトレーゼ」のガトーショコラの価格はひとつ280円になります。

「シャトレーゼ」のチョコケーキをはじめとした全ての商品のスイーツは、このクオリティで、この値段?と、言われているほどの価格なのも嬉しいポイントです。この値段なら、もう一つ食べたくなってしまいます。

シャトレーゼはホールのチョコケーキも人気

ケーキの醍醐味を感じるものと言ったらやはりホールケーキも外せません。誕生日やクリスマス、そしてお祝いごとがあるときは、ホールケーキでお祝いたいものです。

より華やかなルックスで、その場を盛り上げてくれるホールの「チョコケーキ」も「シャトレーゼ」なら絶品と言われるものが揃っています。素材、そしてルックスにもこだわった、「シャトレーゼ」の「ホールチョコケーキ」をご紹介いたします。

ベルギー産チョコレートを使った濃厚ショコラが大人気

「シャトレーゼ」の人気のホールチョコケーキが、「濃厚ショコラデコレーション」です。直径14センチの食べやすいサイズ感のホールチョコケーキで、金粉を散らした印象的なビジュアルが人気の「シャトレーゼ」自慢のホールチョコケーキです。

こだわりのチョコケーキは、艶やかなチョコレートに覆われていて、チョコケーキの中には、柔らかく濃厚なチョコレートムースが入っています。表面に散らされた金粉が素敵なアクセントになっているのもポイントです。

チョコケーキに使われているチョコレートは、最高級のチョコレート、ベルギー産のクーベルチュールが使われています。濃厚、リッチなチョコレートの味わいを堪能できる「シャトレーゼ」のチョコケーキとして大人気のチョコケーキです。

チョコケーキが好きな方へのお祝いに、そして家族でおうちでのカフェタイムにいただきたくなる「チョコケーキ」。誰もが大満足の「チョコケーキ」になります。こちらの価格は1944円です。

そしてカロリーは、ホールチョコレートで、1883キロカロリーです。6等分すれば1カットおよそ314キロカロリーになります。チョコレートがふんだんに使われているぶん、カロリーは高めになっています。

チョコケーキを買いにシャトレーゼに行こう!

「シャトレーゼ」のチョコケーキには、ベルギー産の最高級のチョコレートをはじめとして全ての素材に厳選されたものを使って作られています。一口味わえば、おいしさと作り手の情熱も伝わってくるチョコケーキです。「シャトレーゼ」のチョコケーキを早速味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

  • 5020
  • 41
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア