光と音を遮断!上質な睡眠空間へ誘うホワイトノイズ3Dマスク/ゴールデンスランバー

Tsuhan shop H・Yは、上質な睡眠空間へ誘うホワイトノイズ3Dマスク「Golden slumber.」を応援購入サイト「Makuake」にて2021年4月29日まで限定割引販売実施中!!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1300
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

こんなご要望はございませんか?

・睡眠環境を整えたい...

・より良い睡眠の方法を考えている...

・ワンランクアップした新しい習慣を手に入れたい...


騒音の多い飛行機や新幹線、高速バス、オフィス内で快適に睡眠をとることは難しいです。

「Golden slumber.」はホワイトノイズにより外の騒音を減らしながら睡眠環境を整え、視界をシャットアウトすることで心地よい睡眠タイムを実現します。

お陰様でプロジェクト開始からまもなく目標達成できました。
たくさんの応援をお待ちしております!

商品特徴

1、20種類のホワイトノイズ
日常生活において生活音や騒音は必ずあり、沈黙になることはありません。質の高い睡眠のためにはそのような急な物音を失くし、一定のホワイトノイズを聴きながら眠ることによってより良い睡眠空間を実現します。

「Golden slumber.」は、鳥のさえずり、川のせせらぎなど20種類の自然なホワイトノイズが流れます。サラウンドサウンドスピーカー搭載なので、まるで大自然に入り込んだかのような臨場感のあるホワイトノイズを聴くことができます。

2、3D立体型のデザイン
鼻と目の輪郭にフィットし、視界をシャットアウトするように3D立体型のデザインになっています。眼や耳も圧迫しにくいので、PC作業後などにもお勧めです!

目の当たる部分は0.5cmの凹みがあり、目に圧力をかけにくく自然と顔にフィットするように設計されています。

3D立体型デザインを最大限に活かすために、弾力性があり、ゆっくりと跳ね返る肌に優しいスポンジを採用しました。

3、幅広い使用シーン
飛行機、新幹線、オフィス、ベッドルーム、在宅、休みたいときにいつでもどこでも使用できます。携帯に便利なポーチ付き!

4、USBでカンタン充電
USBケーブルでカンタンに充電できます。1度の充電で約60時間の連続再生が可能です。長持ちバッテリーなので旅行や出張のお供にもお勧めです。

製品概要

製品名:Golden slumber.
サイズ:50cm × 15cm
重量:100g
面料材質:ベルベット
内側面料材質:ミルクウール
内地材質:メモリーフォーム
カラー:ブラック
生産国:中国
付属品:本体、携帯ポーチ、USB充電ケーブル、説明書

スケジュール

プロジェクト開始:2021年3月23日
プロジェクト終了:2021年4月29日
支援者様へお届け:2021年7月末

FAQ

Q1:どのくらいの時間の使用ができますか?
A1:約60時間の連続再生ができます。

Q2:このアイマスクの機能は何ですか?
A2:ホワイトノイズによる心地よい睡眠タイムをお楽しみいただく3D立体型アイマスクです。主な機能は、シェーディング、ノイズリダクションです。

Q3:主な使用シーンはどんな場合ですか?
A3:寝室、オフィスの昼休み、飛行機の高速鉄道旅行など、騒々しい環境で使用できます。

Q4:目隠しは重いですか?
A4:アイマスクの正味重量はわずか100gで、とても軽くて着心地が良いです。 また、非常にポータブルです。

Q5:アイマスクにはBluetoothが付いていますか?
A5:アイマスクにはBluetooth機能はありませんが、Bluetoothアイマスクよりも優れています。操作が便利で、消費電力が少なく、用途も広いです。特に、旅行などのネットワーク環境のないシーンに適しています。

メーカーより

Shenzhen on the way electroinic. LTDは本プロジェクトの「Golden slumber.」を製造しているメーカーです。

2015年に設立されたShenzhen on the way electroinic. LTDは、中国のイノベーションとテクノロジーの中心地である深センに本社を置いています。

科学技術革新、研究開発、高品質の国内製品の製造と販売に取り組んでいます。 同社の独立した研究開発、生産、販売、生活、家庭および旅行製品の革新的な企業です。 ホワイトノイズ3Dマスク「Golden slumber.」ブランドを所有しており、中国の実用新案特許と外観特許を取得しています。

これは、ヨーロッパやアメリカの市場で人気のある従来のホワイトノイズマシンよりも、より多くの陰影を付け、干渉を防ぎ、快適な睡眠環境を作ります。

ホワイトノイズ3Dマスク「Golden slumber.」は、世界中の多くのチャネルプロバイダーと協力してニーズを提供しています。この製品が、通常の飛行機や高速鉄道旅行中などの騒音環境で良好な睡眠タイムを提供することを楽しみにしています。 より心地よい睡眠環境に焦点を当てた革新的な製品をお楽しみください。

Tsuhan shop H・Yより

Tsuhan shop H・Yは「Golden slumber.」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

Tsuhan shop H・Y<代表者>矢ヶ崎 春樹と申します。この度、ホワイトノイズ3Dマスク「Golden slumber.」をみなさまにお届けできることを嬉しく思っております。

私たちは人生の3分の1を睡眠に費やしており、睡眠はその日のコンディションにも大きな影響を及ぼす重要な役割をになっています。より良い睡眠タイムをお取りいただき皆様の生活への有効活用するためのパートナーとしてホワイトノイズ3Dマスク「Golden slumber.」を選んでいただき、本キャンペーンをサポートしていただけましたら幸いです。

  • 1300
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア