雪が谷大塚の絶品ラーメン屋おすすめ5選!何度もリピートしたい人気の味は?

東急池上線の雪が谷大塚駅周辺の絶品ラーメン屋を紹介します。雪が谷大塚のラーメンは何度でもリピートしたくなる人気の味が揃っています。美味しい豚骨ラーメンや、厳選した食材で作られたラーメン、...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 22
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

雪が谷大塚はラーメンの激戦区!リピートしたい人気店も

雪が谷大塚は、田園調布にほど近い、東京都大田区にある街です。都心部まで短時間でアクセスできる閑静な住宅街となっています。

雪が谷大塚のラーメン屋はあまり数は多くありません。しかし、絶品のラーメンが食べられるお店が多数あり、何度でもリピートしたくなるお店が立ち並んでいます。

今回は、何度でもリピートしたくなる雪が谷大塚の絶品おすすめラーメン屋を厳選して5店舗紹介します。

雪が谷大塚のラーメン屋:つけ麺 たけもと

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「つけ麺 たけもと」です。つけ麺 たけもとは、東急池上線「雪が谷大塚」から徒歩1分ほどの場所にあります。通常営業時間は、11:00~20:00で、定休日は火曜日となっています。

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「つけ麺 たけもと」は、濃厚な鶏と魚介のスープが美味しいつけ麺が人気のお店です。もっちりとした麺がスープとよく絡み、何度でも食べたくなる味を生み出しています。トッピングの鶏と豚の2種類のチャーシューも、お肉のジューシーさが楽しめます。

つけ麺以外では、濃厚な煮干しスープがクセになる中華そばが人気で、ガツンとパンチのある煮干しのスープと歯応えの良い細麺が絶妙なハーモニーを生み出しています。

雪が谷大塚のラーメン屋:らぁめん 葉月

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「らぁめん 葉月」です。らぁめん 葉月は、東急池上線「雪が谷大塚」から徒歩4分ほどの場所にあります。通常営業時間は、水〜土は11:30~14:00/18:00~20:30、日・祝は11:30~15:00/18:00~20:30で、定休日は月曜・火曜となっています。

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「らぁめん 葉月」は、こだわりのラーメンを提供する雪が谷大塚の人気ラーメン店です。醤油らぁめん、汐(しお)らぁめん。つけ麺、店の名前を冠した葉月らぁめんが販売されています。

それぞれのラーメンには、厳選された食材を使用して作られたこだわりのスープが使われ、麺には様々な小麦粉をブレンドして作った自家製麺を使用し、トッピングにもこだわりが感じられます。

雪が谷大塚のラーメン屋:麺でる 田園調布本店

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「麺でる 田園調布本店」です。麺でる 田園調布本店は、東急池上線「雪が谷大塚」から徒歩8分ほどの場所にあります。通常営業時間は、11:30〜14:00で、定休日は水曜日となっています。

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「麺でる 田園調布本店」は、食べ応え抜群な二郎系ラーメンを味わえるお店です。丼から溢れるトッピングは圧巻です。

醤油系のスープに食べ応え抜群の太麺がこれでもかと投入されています。無料トッピングには、野菜やニンニク、アブラや削り節などがあります。お腹いっぱいに食べたい方にすごくおすすめな、雪が谷大塚の人気ラーメン屋です。

雪が谷大塚のラーメン屋:龍の神

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「龍の神」です。龍の神は、東急池上線「雪が谷大塚」から徒歩1分ほどの場所にあります。通常営業時間は、11:00~25:00で、定休日はありません。

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「龍の神」は、豚骨ラーメンがメインのお店です。クリーミーでまろやかなスープが特徴で、カウンターにある調味料で自分好みに味変することもできます。

ポキポキとした食感が美味しい細麺で、硬さを自分で選ぶことができます。また、替え玉が一玉無料という嬉しいサービスもついており、雪が谷大塚のとんこつラーメン好きを支えるお店となっています。

雪が谷大塚のラーメン屋:まるきんラーメン 雪谷店

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「まるきんラーメン 雪谷店」です。まるきんラーメン 雪谷店は、東急池上線「雪が谷大塚」から徒歩1分ほどの場所にあります。通常営業時間は、月~土・祝は11:30~15:30/18:30~27:30、日は11:30~27:30で、定休日はありません。

雪が谷大塚のおすすめラーメン屋「まるきんラーメン 雪谷店」は、東京を中心に7店舗を展開するとんこつラーメン中心のチェーン店です。王道な博多豚骨の味を楽しめると共に、深夜まで営業している所にも人気が集まっています。

スタンダードなとんこつラーメン以外にも、ピリ辛のとんこつラーメンや醤油つけ麺、昔懐かしい支那そば、あっさり味の塩ラーメンなどがラインナップされています。

雪が谷大塚のおすすめ絶品ラーメン屋へ行ってみよう

雪が谷大塚のラーメンは何度でもリピートしたくなる絶品の美味しさです。雪が谷大塚に立ち寄ることがある時には、是非絶品ラーメンに舌鼓を打ってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

  • 22
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア