時計で雰囲気がこんなに変わる!スタイルに合わせて選べる4つの壁掛け時計って?

サンサンフーから、新しいブランド“Zammu(ザンム)”が登場!新商品として、スタイルに合わせて選べる4ラインの壁掛け時計が発売されました。それぞれ木、メタル、アクリルといった素材をメインに、北欧スタイル、男前インテリア、モダンにも飾れるサンサンフーならではのとっておきのデザインがそろいます。2017年の始まりは、時計を変えて気分転換してみませんか?

  • 8796
  • 37
  • 0
  • クリップ

新概念の新ブランド『Zammu』

サンサンフーの新ブランド『Zammu(ザンム)』は、アルファベットの最後の文字“Z”、beの一人称単数現在形“am”、ギリシャ文字アルファベットの12番目の文字“μ(mu)”、この3つが出会い生まれました。美しさはもちろん、時間を知らせる時計ならではの機能性も意識した、4つのラインによるシンプルモダンなデザインがそろいます。

1.モダンベーシック

シンプルさを極めた究極のデザインで、空間をさりげなく、そしておしゃれに彩る“モダンベーシック”シリーズ。

無駄を省いたシンプルなデザインは、どんなスタイルにも合わせやすく◎。飾るだけで上質な雰囲気へと空間をアレンジします。

カラーボードによるすっきりとした質感と繊細なカッティングで、細部にまでこだわった美しいデザインをお楽しみいただけます。

2.メタルフレーム

マットな質感による、落ち着いたトーンのメタルフレームが印象的なこのシリーズ。シンプルなモダンさと、男前インテリアにもぴったりな上質なヴィンテージ感が魅力です。

サイズは、25cmと30cmの2つの種類でご用意。インテリアの主役としても、さりげなくも飾れるので、スペースに合わせて選んでみてください。

空間を引き締めてくれるブラックフレームとマットな質感で、モダンさとクールさが融合した特別な雰囲気をお部屋にプラスします。

3.デザインデコ

多様なシェイプと、木製ならではの優しいぬくもり感が魅力の“デザインデコ”シリーズ。北欧風インテリアにぴったりな、温かい雰囲気で空間を彩る壁掛け時計です。

すっきりとした美しいシェイプは、繊細にほどこされたカッティングにより実現。デザインがあるのにシンプル、そんな特別な印象を与えてくれるアイテムがそろいます。

カッティング部分からちらっと見えるカラーにより、さらに立体的な印象を与えてくれるこのシリーズ。インテリアのポイントとして、空間をおしゃれに楽しく彩ります。

4.アクリルデザイン

サンサンフーの多様なデザインが、アクリルのクリアな質感でシャープな壁掛け時計になりました。イラスト、グラフィック、タイポグラフィなどさまざまなスタイルで、空間に華やかなアクセントをプラスします。

フレームのないすっきりしたフォルムでシンプルに飾ることができ、純粋にデザインで空間を彩りたい方にもおすすめ。部屋にポスターを飾ったような、インテリア効果まで楽しめるシリーズです。

99.8%アクリル素材を使用した高い透明度により、心地よい鮮やかな発色でサンサンフーのデザインを表現しました。みずみずしい爽やかな彩りが魅力です。

『Zammu』のラインナップをご紹介!

1.モダンベーシック

ランダムに置かれたように見える数字は、実は中心から放射状に伸びたそれぞれ数字があるべき線上に配置。シンプルながらも、遊び心たっぷりのデザインで空間を彩ります。

あえて数字は使わず、ドットの小さな点で時間を表現した「シンプルドット」。ブラック&ホワイトのモダンな雰囲気と、ドットの愛らしさが融合したデザインです。

何も書かれていないブラックのボードを背景に、エレガントなスタイルの針が際立つデザイン。お部屋にちょっとした大人かわいい雰囲気をプラスする壁掛け時計です。

2.メタルフレーム

数字とラインのみの、シンプルなデザインで構成された「ラインナンバー(アラビア) 」。デザインはもちろん、すっきりとした見やすい文字盤で機能性もカバーしています。

出来るだけ無駄を排除し、さりげなく4箇所にローマ数字を配置。ブラックカラーの中に鮮やかに映える赤い時計針が、大人っぽく印象的に空間をアレンジします。

ナチュラルモチーフもモノクロトーンでモダンな雰囲気に。シンプルな中にも、ちょっとした彩りをプラスしたい方におすすめなデザインです。

3.デザインデコ

鹿の剥製をモチーフにした「ハンティングトロフィー」。全長50cmと大きめサイズですが、シルエットのみのシンプルなデザインで、重たくなりすぎずに空間におしゃれな雰囲気をプラスします。

星の形に似た記号「アスタリスク」が、こんなにスタイリッシュな壁掛け時計に。2箇所にデザインされたインデックスと独特の形で、ユニークに空間を彩ります。

猫の愛らしい姿をそのまま時計にデザインしました。しなやかなシルエットにカラーボードの特性を生かした赤いリボンで、遊び心ある彩りをお部屋にプラスします。

4.アクリルデザイン

ターコイズブルーの鮮やかな発色が印象的な「ノルウェーの森(鹿)」。ハンドイラストならではのいびつな感じがキュートな、北欧スタイルにもおすすめデザインです。

クランベリーのみずみずしさを、アクリルのクリアな質感でさわやかに表現しました。甘酸っぱい香りがただよってきそうな、心地よい雰囲気でお部屋を彩ります。

99.8%アクリル素材を使用した高透明度のため、背景一面にカラーを敷いても重たくならずに飾れるのがポイント。さらに雰囲気たっぷに空間をアレンジします。

新発売特別イベント開催中!

新しい時計シリーズの販売を記念して、『Zammu』のすべての時計が公式サイトでは10%OFF、楽天サイトではポイント10倍でご購入いただけるスペシャルイベントを開催中!さらに2017年カレンダー、壁掛けフックまでもらえちゃうんです。イベントは1月19日までなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

いかがでしたでしょうか?男前インテリアにも北欧スタイルにもシンプルモダンにも、さまざまなスタイルに合わせて使える『Zammu』の新しい時計シリーズ。日常にデザインアイテムを取り入れて、もっとインテリアをすてきにお楽しみください。

  • 8796
  • 37
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード