押し伸ばしで広範囲をゆったりほぐす新感覚!「ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ」発売

シリーズ累計販売台数1,100万台を突破、マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する株式会社アテックス( 本社:大阪市、代表取締役社長 深野 道宏)は、人の手にならい、左右非対称の動きで押しながら伸ばすような、ゆったりとしたもみ心地をお届けする「ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ」を2021年4月10日より発売いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1245
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

今回目指したのはエステで体験するような、押しながら伸ばす、ゆったりとしたほぐすマッサージ。新開発のマッサージユニットは、従来の回転や圧迫とは一線を画す、ねじって伸ばすような新感覚のもみ心地を実現させました。
体重をかけるとクッション全体がグッと広がりしっかりとコリを捉える“くの字型”のサスペンション構造で、今まで届きにくかった肩口やお尻まわりまでしっかりともみほぐせるのも大きな魅力。
満足度を高めたプレミアムなマッサージクッションの誕生です。

【 HOW TO ENJOY? 】
POINT 1:​新開発のマッサージユニットによる押し伸ばしモーション
人の手にならい、左右非対称の動きをするマッサージユニットを新開発しました。これにより、従来の回転や
圧迫とは一線を画す、ねじって伸ばすような新感覚のゆったりとしたもみ心地を実現させています。

POINT 2:くの字サスペンション+8つのもみ玉で広く深くコリを捉える
体重をかけるとグッと広がり、しっかりとコリを捉える“くの字型”のサスペンション構造を新たに採用。コーナーまで張り出した8 つのもみ玉と組み合わせることで、肩口やお尻のえくぼまで広範囲に回り込んで深く丁寧にもみほぐします。

POINT 3:プロもみモードなど3つの自動モードでホットマッサージ
もみ速度に緩急をつけることで、プロの手技の心地よさを目指したルルド独自の「プロもみモード」のほか、仕事中の気分転換におすすめの「ゆったりモード」、もみ速度を固定した「スタンダードモード」と3つのプログラムを用意しました。
使うシーンや好みに応じて選べます。また、8つすべてのもみ玉にヒーターを内蔵。よりくつろいだ心地よさを体感できるホットマッサージが可能です。

POINT 4:見やすく操作しやすいフロント4ボタン&洗えるカバー
操作ボタン部を本体の横に独立させる新仕様。見やすく操作しやすくなりました。上質素材のカバーは外して洗えるので、いつでも清潔に使っていただけます。

【 FOR WHAT KIND OF PERSON? 】
これまでのマッサージクッションでは背骨に沿っている筋肉をマッサージすることが多かったのですが、より人の手による心地よさに近づけるにはどうしたらいいのかと考えたとき、お手本となったのが、サロンでのオイルマッサージでした。
ぐいぐい押して圧迫するだけではない、押して伸ばすような非対称の手の動きを実現すべく、マッサージユニットもサスペンション構造も新開発した渾身のマッサージクッションです。
おうち時間が増え、より上質な暮らしや癒しを求めている方に、自信をもっておすすめできる一台に仕上がりました。
これまでマッサージクッションに物足りなさを感じていた方にもその違いをすぐにわかっていただけるはずです。

【 商品スペック 】
製品名:ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ
品番:AX-HCL348lg(ライトグレー)
   AX-HCL348bk(ブラック)
   AX-HCL348rd(ワインレッド)
価格:14,000円(税別)/ 15,400円(税込)
サイズ・重量:(約)W350×L380×H160mm / 約2.9kg
電源:AC100V 50/60Hz
タイマー:約15分自動オフ
プログラム:プロもみ・ゆったり・スタンダード
付属品:ACアダプター
管理医療機器認証番号:303AABZX00011000

【 INFORMATION 】

■ ルルドについて
2009年に登場したマッサージクッションの発売から12 年。おかげさまでルルドシリーズ累計販売台数1,100万台を突破しました。
癒しの総合ブランドとして、女性の毎日をいろいろなシーンで支える様々なアイテムがラインナップ。2020年からは、おうちエクササイズ「ルルドスタイル」と、シンプルでスタイリッシュ、ユニセッ​クスな「モノルルド」も新しく仲間入りしています。忙しい毎日に癒しとトキメキがありますように。私たちのチャレンジはこれからも続きます。

■ 株式会社アテックス
[ 事業内容 ]
マッサージ器、フィットネス機器、健康機能寝具、収納式ベッド、美容・健康機器などの商品企画・開発・製造及び輸入販売

[ 本社/本社営業本部 ]
〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3-3-24
tel:06-6799-8100(代) fax:06-6799-8118(代)

[ 掲載時お問い合わせ先 ]
アテックスサービスセンター
tel:0120-486-505

  • 1245
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア