必見!洗濯機置き場を海外のランドリールームに変身させる方法

洗濯置き場を簡単に海外のランドリールームのようなおしゃれな空間に♪
壁紙革命のはがせる壁紙で誰でもできちゃう!

はがせる壁紙で大胆に!

まずは、Beforeの様子。

item.rakuten.co.jp/

真っ白ですね。。。

洗濯機置き場って、洗濯機置いたままだと狭いし、ホースやら障害物も多いし、
素人じゃ壁紙を貼るなんて、とてもじゃないけど出来ないって思いますよね?

しかーし、私たち壁紙革命の貼ってはがせる壁紙は、今の壁紙の上から貼るので、このまま洗濯機も動かさず、ホースも付けたまま貼れちゃいます♪


貼る壁紙は、コレ!
大人気のパステルストライプに加わった新色、
『パステルストライプ グレー』を貼りました♪

item.rakuten.co.jp/

いつものようにこの壁紙をこの施工道具セットを使って貼っていきます!!

洗濯機置き場の壁紙の貼り方

壁の端っこから貼っていくのが1番簡単なんだけど、この場合↓壁の出っ張りで折りまげると、壁紙が折り曲げた部分が少なすぎて、ぺろっとめくれてきやすいです。


こういう場合は、壁の出っ張りの真ん中から貼り出していきます!!
こんな風に。

そうすると壁の出っ張りでもはがれてきません!
はい、できた。

はい出たー!
洗濯機置き場の1番の難関!

この蛇口。。。
ホースを外しちゃえば簡単なんだろーけど、外したくないじゃん。
大丈夫!ホース繋がってるままいけちゃう!

方法は簡単!!
壁紙に蛇口まで切り目を入れるだけ。

壁紙に切り込みを入れても、貼ってしまえば、その切り込みのつなぎ目は目立ちません!!

ね、そこまでわからないでしょ。
私は究極の大雑把だから、適当に切り込みいれちゃうため、切り込みの線が曲がってます。なので、つなぎ目が見えますが。笑
私のように大雑把にやらず、この切り込みを真っ直ぐのラインできっちり入れてあげると本当につなぎ目がわからなくなりますよ♪

この難関のやり方さえ分かっちゃえば、簡単さ!

できました!!
そして、洗濯機を動かすのは大変だから、動かしません!
なので、洗濯機の後ろの壁は下まで壁紙はってません!
手の届く範囲だけ。見えてしまうところだけ。
見えないところは貼りませ〜ん!
でも、バレないでしょ??笑

使った壁紙と道具

今回は、パステルストライプ グレー10mを2本使いました。
3、4m残ったかなー?
コレね。↓

item.rakuten.co.jp/

使った施工道具、コレ。

item.rakuten.co.jp/

なので、総額19,440円(税込)
2万円でこんなイメチェンできちゃうのよん♡

壁紙革命のはがせる壁紙の貼り方

次回は突っ張り棒で棚を作る方法!

実は、元々ここに棚はありませんでした。

使い勝手悪いので、突っ張り棒でオリジナルの棚を作ったよ!

これも超簡単なので、次回ご紹介しますね♪

お楽しみに〜♡

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー