人気の蓄電式LEDランタンシリーズに、癒しをプラス「Bamboo ゆらめきランタン」シリーズ4種 新発売!

株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、ロウソクのようにゆらめく灯りで、癒しの空間を作り出す蓄電式LEDランタン「Bamboo ゆらめきランタン」シリーズ4種を2021年より発売いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1312
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

本シリーズは、ボディに竹素材を使用したナチュラルデザインのランタンです。自然の素材を使用することでアウトドアシーンに溶け込むことはもちろん、ご自宅のインテリアとしてもお使いいただけます。LEDランタンには、炎のゆらめきをイメージした「ゆらめきモード」搭載で、落ち着いた雰囲気を演出します。モードは切り替えが可能なほか、温もりのある暖色ライトはお好みの明るさに調節できる無段階調光なので、シーンに合わせた灯りを楽しむことができます。また、付属のUSBケーブルをパソコンなどの電源に繋げば、本体へ蓄電できるため乾電池が不要です。さらに、停電などの災害時に便利なパワーバンク機能を装備しているので、本体とスマートフォンをお持ちのUSBケーブルで繋げば、スマートフォンへの充電が可能です。LEDライトは長寿命で環境に優しいほか、ヤケドや引火の心配がないのでお子様のそばでも安心して使用できます。

「Bamboo ゆらめき・コテージランタン」は、クラシカルモダンなデザインのランタンです。球形のメタルケージが光源をガードする「バブルガード構造」で、外部の衝撃からLEDを守るので、安全に使うことができます。「Bamboo ゆらめき・モダーンランタン」は、アンティーク調のランタンです。自宅のインテリアとしても活躍します。「Bamboo ゆらめき・かぐやランタン」は、アナログな見た目が特長のランタンです。竹の香りや手ざわりを楽しむことができます。「Bamboo キャビンランタン」は、機能性に優れたランタンです。シリーズの中でもっとも軽量であるうえ、吊り、置き、手持ちの3WAYで使用できるので、幅広いシーンで活用できます。

災害時にも役立つパワーバンク機能を搭載した、自然派デザインかつゆらめく灯りで落ち着いた雰囲気を演出できる「Bamboo ゆらめきランタン」シリーズを、アウトドアライフやインテリアの一部として、ぜひともご活用ください。

Bamboo ゆらめき・コテージランタン

ボディに天然素材の竹を使用した クラシカルなLEDランタン。
球形のメタルケージが光源をしっかりガードする「バブルガード構造」で、安全に使える。

Bamboo ゆらめき・モダーンランタン

ボディに竹を使用した、アンティーク調の LEDランタン。自宅のインテリアとしても使える。

Bamboo ゆらめき・かぐやランタン

ボディに竹素材を使用した アナログな見た目のLEDランタン。 竹の香りと手ざわりを楽しめる。

超短動画

Bamboo キャビンランタン

ボディの一部に竹集成材、 ホヤにはガラスを使用したLEDランタン。 シリーズの中では最も軽量。
衝撃からLEDを守る 「バルブガード構造」で、 球形メタルケージが光源を保護。吊り、置き、手持ちの 3WAYで使用できるので 様々なシーンで使える。

共通機能

「ゆらめきモード」にセットすると、ロウソクのようにゆらめく灯りで癒しの空間を演出。 モードは切り替え可能で、アウトドアシーンだけでなくインテリアの一部としても活躍。
パワーバンク機能を装備搭載で、USB出力ポートからスマートフォンヘ充電できる。 スマートフォン約2台分※の充電が可能。

※充電能力は、スマートフォンのバッテリー容量を約2,000mAhとして計算した理論値です。
※充電用USBケーブルは付属していません。外部USB機器に付属しているケーブルをご使用ください。
※「Bamboo ゆらめき・かぐやランタン」のみ、スマートフォン約3台分の充電が可能です。

USBケーブルで繋げば、PC等から本体に蓄電できるので、乾電池不要。
ロータリースイッチでお好みの明るさにできる無段階調光。
温もりのある暖色ライトは、ロマンティックな空間を作り出す。
LEDライトはヤケドや引火の危険がないので、お子様のそばにも安心して置ける。 長寿命で静かなうえ、環境に優しい。



-----------------------------------------------------------------------------------------

■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。

【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS


■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

  • 1312
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア