発売後、即完売!人気DIYクリエイターも使ってる無添加スキンケア『NOMAMA(ノママ)』が売れてる秘密とは?

毎日のスキンケアって、悩みがつきもの。自分の体調や季節によって肌質が変わるから、何を使ったらいいのかわからない。。子どもの世話が先で、自分の手入れは後回しなのというママも多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、12月15日に発売した無添加スキンケア『NOMAMA(ノママ)』。無添加で最後の一滴まで新鮮に使え、ローション+クリームの2ステップケアだから、余分なものが入った化粧品を使いたくない方、ケアに時間をかけられない方にぴったり!おまけにパッケージもかわいいんです♡リビングに置きっぱなしでもインテリアになじむ『NOMAMA』は、この後ご紹介するインスタグラマーさんにも大人気のスキンケア♪1度使ったら、やみつきになっちゃいますよ♡

NOMAMA(ノママ)

DIYクリエイターやインスタグラマーに大人気!フォトジェニックな『NOMAMA』がお気に入り♡

LIMIAでも大活躍中のDIYクリエイターや、おしゃれなファッションをインスタグラムに投稿している方も、NOMAMAのナチュラルテイストなパッケージと優しい使い心地がお気に入り!
みなさんが、おうちでどのように使っているかをご紹介します。
NOMAMAのパッケージは、とってもフォトジェニック♡
インスタグラムでも映えますね♪

カフェ風ハウスのDIYが得意なyupinokoさんは、素敵なグリーンと一緒に。
NOMAMAのパッケージは、シンプルなインテリアも邪魔をしないんです♪

アメリカンヴィンテージなおうち作りをしているmackey2480さんは、仕上げたばかりの編み物と一緒に♡
リビングでぬくぬくしながら、ゆっくりスキンケアができますね♪

大人気DIYクリエイターで本も出版されているwagon worksさんは、かっこいい小屋の前でぱちり。
NOMAMAの白いボトルが、よく映えます♡

リメイクやDIYで人気のerihomeさんは、タオルと並べています。
おしゃれなデザインで、テンションが上がると大好評♪

ルームスタイリストで、本も出版されているlovelyzakkaさんは、ナチュラルな雑貨とともにディスプレイ。
無添加スキンケアが、雑貨と同じように飾れるってうれしいですよね☆

ファッション系のインスタグラマーとして有名なnanapanda517さんは、ナチュラルなバスケットに置いてます。
ふくふくした綿の木と一緒に飾っても素敵ですね♪

2児のママでファッショニスタの、happy_acoacoさんは、ドライフラワーと一緒にディスプレイ。
NOMAMAのパッケージが白いから、カラフルな花を合わせてもかわいいんですね!

プチプラファッションを上手に楽しんでいるnatsu420さんは、多肉植物と並べてナチュラルな雰囲気にディスプレイ。
NOMAMAは、自分のお気に入りの空間に置きたくなりますね♡

キレイめカジュアルなファッションがよく似合うyu.rmさんは、ホワイトをベースにしたさわやかな空間に置いてます。
グリーンが映えて、インテリアの邪魔をしないパッケージがうれしいですね☆

このように、有名インスタグラマーがこぞって紹介したくなる『NOMAMA(ノママ)』。
いったいどんなスキンケアなんでしょう、、?
人気の秘密を紹介します♡

無添加で、最後の一滴まで新鮮に使える!お肌に優しいスキンケア♡

毎日朝晩行うスキンケア。
日々のことだから、少しでもお肌の負担にならない、優しいものを使いたいですよね。
NOMAMAは、自然食品やハーブの成分を混ぜ合わせたスキンケア化粧品。
スムージーやサラダを作るように、丁寧に配合されているんです。
無添加だから、防腐剤をはじめとした鉱物油、着色剤、合成香料、パラベン、旧指定成分は不使用!
だけど、酸化を防ぎ、いつでも新鮮な状態を保ってくれるんですよ。
その秘密は、生醤油で広く知られている真空ボトル。
保存料などの余計なものを使わず、お肌に優しい成分だけをぎゅぎゅっと詰めこめるんです♡

開けた瞬間から酸化が始まる化粧品。
最後の一滴まで新鮮に使えたら、とってもうれしいですよね♪

NOMAMAはシンプルな2ステップケア♪6通りの組み合わせで通年使える♪

NOMAMAは、ローションが3種類、クリームが2種類のラインアップ。
無添加処方で質感の好みで選ぶことができるから、どんな肌質の方でも季節や時間帯に合わせてお好みのものを使うことができるんです。
乾燥する冬やしっかり保湿したい夜は”RICH”のローション+”HARD”のクリーム、汗ばむ夏や軽めに保湿したい朝は”BALANCE”のローション+”SOFT”のクリームというように、時間や季節で使い分けをして、通年で今欲しい質感にすることができます。

ローションはこちらの3種類。
”RICH”は、くるみのミルク&にんじん&ラベンダーを混ぜ合わせた「白濁とろみ超しっとりタイプ」。
とろっとした濃厚なローションがお肌にぐんぐん馴染み、乾燥知らずのしっとり感を実現し、高い浸透性と保湿力がある、リッチタイプの化粧水です。
”MOIST”は、ローズヒップ&シャルドネを混ぜ合わせた「透明とろみしっとりタイプ」。
角質のすみずみまで水分をしっかりと浸透させ、ハリと弾力を導き濃密なうるおいで満たす、みずみずしいモイストタイプです。
”BALANCE”は、アロエウォーター&アルガンオイルを混ぜ合わせた「透明さらさらしっとりタイプ」。
ベタつかずさらりとした質感なのにしっかりうるおい、キメを整え湧き上がる透明感を導く、肌にすっとなじみやすいバランスタイプです。
どちらもこだわりの成分と、ハーブをミックスしたとても良い香り♡
使うだけでお肌はもちろん、心までリラックスできそうです。

仕上げのクリームはこちらの2種類。
”HARD”は、モリンガバター&アボカド&オレンジピールを混ぜ合わせた「こっくりハードクリーム」。
保湿力抜群のなめらかなクリームは、こっくりとしながらもベタつかずに馴染みがよく、ぴたっとフィットしてお肌をしっかりと守ってくれます。
”SOFT”は、アーモンドオイル&ソイミルク&ヨーグルトを混ぜ合わせた「ぷるっとソフトクリーム」。
みずみずしいジェリー状のクリームは、すみずみまでうるおいを届け、ぷるんとしたお肌を優しい
ヴェールでまとってくれます。
クリームだけを塗っても、本当にしっとりしていて、優しく包み込んでくれているような感じです。
ラベンダーティーツリーミックスの香りも癒されます♡

パッケージがかわいいから、目の届くところに置いておきたくなる♡

NOMAMAが素敵なのは、成分だけではありません。
こだわりはパッケージにも!
暮らしになじむシンプルなパッケージは、お部屋のインテリアとしてリビングや寝室に置いて使えるんです。
目の届くところに置くことで、乾燥が気になったらすぐにケアをすることもできますよね。
インテリアは好きなものだけを置きたいというDIYクリエイターの方や、ファッションが好きな方も、「NOMAMAはパッケージがかわいいから見えるところに置いておきたい♡」と大人気なんです♪

以前、人気DIYクリエイターのSWAROさんと、NOMAMAの展示会へお邪魔したときの様子です♪
NOMAMAらしく、素材にこだわった化粧水作りのワークショップを体験!
ぜひ見てみてくださいね♡

インテリアとしてお部屋に置きたい無添加スキンケア♡『NOMAMA』のワークショップにSWAROさんと参加しました!

だんだん寒くなってきて、お肌の乾燥が気になる季節。保湿クリームをおうちに常備している方も多いのでは、、?今回ご紹介する、2016年12月15日に新発売の『NOMAMA(ノママ)』は、自然食品やハーブの成分を混ぜ合わせ、スムージーをつくるような感覚で生まれたお肌にやさしい無添加スキンケア。防腐剤、鉱物油、合成香料、パラベンなど余計なものは入ってません。成分が良いのはもちろん、リビングなどの目が届くところにいつも置いておけるパッケージデザインが素敵なんです♡素材をそのまま感じられる『NOMAMA』のワークショップへ、王様のブランチにも出演した話題のDIYクリエイターSWAROさんと一緒におじゃましてきました!

LIMIA編集部

みなさん、NOMAMAを暮らしの中に調和させて、毎日スキンケアをしてるんですね♡
乾燥する季節は、保湿するものを近くに置いておきたいもの。
NOMAMAの暮らしに馴染むパッケージなら、リビングや寝室に置いてすぐに使えますね。
スキンケアの成分に気になる方はもちろんのこと、インテリアにこだわる方にもとってもおすすめなNOMAMAは12月15日に発売したばかり。
オンラインショップでは、初回生産分が即座に完売して大好評なんです!
これは、早くチェックしなきゃですよね!
NOMAMAの無添加スキンケア、あなたも一度使ってみてはいかがですか?

  • 59564
  • 86
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト