***賃貸のキッチンでもお店の厨房風に!ステンレスガスコンロ『Vamo.(バーモ)』

賃貸物件では、ガスコンロを購入し設置するキッチンが主流です。デザインがシンプルでかっこよく見栄えの良いステンレスガスコンロ『Vamo.(バーモ)』おすすめです!

賃貸だけどガスコンロもお洒落な物を選びたい!

賃貸物件を借りた時、ガスコンロを自分で用意するキッチンでした。

ガスコンロでデザインの良いものはなかなか無い…と思っていました。

ステンレスガステーブルコンロ『Vamo.(バーモ)』

発売されたのは2015年の12月だそうです。
ステンレスガステーブルコンロ『Vamo.(バーモ)』


筆者は、よく読むインテリア雑誌の裏表紙で初めて拝見しました♪

その後ご縁があり、RoomClipというインテリアアプリでサンプリングをさせて頂きました。

Before 持っていたガスコンロ

元々のガスコンロも、なるべくキッチンのステンレスに馴染むようグレーの物を使用していました。でも、やっぱりデザイン性は無く普通のガスコンロです。

After 『Vamo.(バーモ)』

びっくりするほどシンプルなデザイン。
元々のステンレスの銀と馴染んで備え付けのコンロだったみたいにぴったりです。

飾りや凹凸が無いので、お掃除の拭き取りが簡単です!

五徳の安定感に感動!

五徳の重厚感に驚きました。
鍋を置いた時に安定感があります。

火力も、強火力から微調整まで出来るのでとても使い易いです。


実際に、プロの厨房でも使われているそうです!

リンナイ公式サイトで写真を紹介して頂きました

リンナイ公式サイトにて
『RoomClip×Vamo.』というページで我が家の写真を紹介して頂いています。

賃貸だから…とガスコンロのデザインを諦めていた方にこの『Vamo.(バーモ)』は本当におすすめです!

毎日毎日…で嫌になる事もある家事の大部分、お料理。
お気に入りのコンロでモチベーションをアップしましょう♪


2016.12.20 ehami

  • 11353
  • 49
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みんなの投稿コンテスト