LUSH(ラッシュ)のバレンタイン♡ ロマンチックな恋を予感させるバスアートなど、限定アイテムを一挙ご紹介♪

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)から、2017年1月13日(金)より、バレンタイン単品アイテムがラッシュ全店及び通信販売にて限定販売されます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6794
  • 10
  • 0
  • いいね
  • クリップ

恋心を後押しする、今欲しいラインナップ

ロマンチックな気分に浸れるバスアート・アイテムや、恋心を後押ししてくれるようなエッセンシャルオイルの香り漂うアイテム、ラッシュのイノベーションを体感できるカード型のソープなど、この時期ならではの限定アイテムが登場♡
パートナーや大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、バレンタインに向けて気持ちを高める自分磨きにもおすすめ♪
ほかにも、ドミニカ共和国産のオーガニックフェアトレードカカオバターや、トルコ産のローズなど、生産者の想いが込められた原材料を使用してハンドメイドされたバレンタインアイテムの数々を一挙ご紹介します!

※価格はすべて税込

プリンスチャーミング
PRINCE CHARMING/シャワークリーム
1,130円/100g  2,370円/260g  3,620円/560g

いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず・・・そんな夢を描いているピュアな心を忘れない人に捧げる香りは、グレープフルーツやゼラニウム、サンダルウッドなどのオイルのブレンド。新鮮なオーガニックざくろ果汁がお肌を清潔に整えます。マシュマロ―(アルテア)根とバニラ果実エキスがお肌を柔らかくし、ドミニカ共和国産のフェアトレードオーガニックカカオバターが乾燥したお肌に潤いを与える、リッチなシャワークリームです。

ラバーランプ
LOVER LAMP/バスボム
780円/200g

リッチなカカオバターで赤色のハートをあしらったバスメルツと、ブラジル産のオレンジ油の爽やかな香りや、甘いバニラの香りが印象的なバスボムがひとつになった、ロマンチックなバスアイテム。ドミニカ共和国産のフェアトレードオーガニックカカオバターとエキストラバージンオリーブオイルが、乾燥しがちなお肌をしっとり柔らかにし、オレンジ油がお肌をツヤツヤにしてくれます。

ロージーボムシェル
ROSE BOMSHERLL/バスボム
780円/200g

黄色いローズのツボミやローズの抽出液、ローズオイルが、バスルームをローズのお花畑に変えてくれる、そんなうっとりするような香りのバスボムです。このアイテムに使用しているローズは、2万種以上あると言われているバラの中でも、古くから「バラの女王」として人々に愛されてきたダマスクローズで、トルコで家族経営をしている農家から直接仕入れています。お湯の中で溶け始めると、外側の殻がはがれ、フレッシュなシチリア産レモン油とゼラニウム油の香りが登場します。最後にローズの花びらが広がるバスタイムで優雅な時間を。

キス リップスクラブ
THE KISS LIP SCRUB/リップスクラブ
1,080円/25g

キス リップグロスと同系統の甘い香りのリップスクラブが今年も登場。たっぷりのキャスターシュガーとシーソルトのスクラブでやさしく唇を磨き上げてくれます。くるくるとマッサージするように唇になじませて洗い流すと、血行を促進し、健康的な唇に。乾燥が気になる季節の毎日のケアに、アーモンドオイルが唇の潤いを保ち、マンダリンオイルが艶やかにしてくれます。この時期だけの特別なリップスクラブで潤い溢れる唇を手に入れて。

キス リップグロス
THE KISS LIP TINT/リップグロス
1,080円/4g

ガーナにあるオホバ女性共同組合が生産したシアバターとオーガニックホホバオイルが唇をしっとり柔らかく整えるリップグロス。カラハリメロンが健やかに保ち、オーガニックイリッピバターとアガベシロップを加えることで、唇にツヤをプラスします。ホイップしてエアリーに仕上げたリップグロスは、豊かな潤いで唇を保護しながらグロスのような輝きを与えます。マンダリンオレンジやビターアーモンドのエッセンシャルオイルが爽やかな甘い香りを演出します。ふっくらと潤った唇で大切な人との時間を過ごしてみて。

ユニコーン ホーン
UNICORN HORN/バブルバー
780円/100g

不思議なパワーを持つと信じられているユニコーンの角をイメージしたバブルバー。ラベンダー、イランイラン、ネロリは、バスルームいっぱいに穏やかな香りを広げてくれるだけでなく、お肌を清潔で健やかにしてくれます。パステルカラーと揺らめく天然由来のラメで夢に満ちた魔法の泡風呂が完成。伝説の妖精ユニコーンの世界をふわふわの泡に包まれて空想してみましょう。『ユニコーン ホーン』誕生のきっかけはヨーロッパでは特別な日に手作りされるカラフルなクッキー。可愛らしい虹のようにきれいな渦を巻いたカラフルな角はシェフの技が光るバブルバーの1つです。

レディバード
LADYBIRD/バブルバー
780円/125g

てんとう虫のようなデザインのこのアイテムは、お湯を張ったバスタブの中で、フルーティでフローラルな香りを放つゼラニウム油と、すっきりとしたメントールの香りがアクセントとなったセイヨウハッカ油が、ゆったりと寛ぎを与えてくれるバブルバーです。ふわふわの泡の下には深いレッドと、鮮やかなブルーがお湯に溶けると、ほのかに紫色に変化した落ち着いた色が広がります。原材料として使用しているコーンスターチは、お風呂の水を柔らかくしてくれる働きがあります。フローラルで爽やかな香りの泡に包まれた、最高のバスタイムを。

ラブストラック
LOVESTRUCK/バブルバー
780円/100g

恋煩いしている絵文字からのインスパイヤーで生まれたキュートなデザインのバブルバー。どんなに愛しているかなんて言葉じゃ表せないけど、レモンとゼラニウムの香りに包まれた絵文字が言葉にできない気持ちを伝えてくれるはず。目がハートになってしまうほどの恋の病にかかったら、リフレッシュしてくれる香りとふわふわの泡に包まれるバスタイムで気持ちもカラダもすっきりさせてみては?

トゥーハーツ ビーティング アズ ワン
TWO HEARTS BEATING AS ONE/バスメルツ
700円/40g

2つのハート型が合体して1つのバスメルツになったロマンチックなバスメルツ。イランイランとローズオイルの香りが1つになってフローラルな香りがバスタブに広がります。コーラルピンクとオレンジがゆっくりと広がり混ざり合いながら溶けていく様子は恋人たちのロマンチックな夜を特別なものに変えてくれるはず。オーガニックカカオバターとアーモンドオイルがお肌をしっとり潤してくれます。恋する季節にぴったりなバスメルツでうっとりするようなバスタイムを。

ラブスペル マッサージバー
LOVE SPELL MASSAGE BAR/マッサージバー
1,100円/50g

ドミニカ共和国で1,500人以上の生産者が想いを込めて生産したカカオバターやシアバター、ホホバオイルをふんだんに使用したマッサージバー。このフェアトレードカカオバターをはじめとする保湿成分が、乾燥しがちなお肌に潤いを与えます。また、ローズヒップシロップやアロエ、ローズの花弁の抽出液が、お肌を柔らかく、落ち着かせてくれます。二人で過ごすひとときに、豊かな潤いと、うっとりするような香りでロマンチックな演出を。

※写真はホールソープイメージ 100g~量り売りになります。

ラブユー ラブユーロッツ
LOVE YOU LOVE YOU LOTS/ソープ
720円/100g

好き、すごく好き、好き、すごく好き・・・ルーレットを回してどこで止まっても好きが止まらないほど愛に溢れたソープが登場。ローズペタルのインフュージョン、ローズオイル、ローズシロップ、新鮮なバラの花びらの4種類のバラをふんだんに原材料として使用した愛の媚薬のようなソープです。ゴージャスな香りと豊かな泡立ちで全身を包み込みます。メッセージの部分をカットして、気になる人に恋する気持ちを伝えてみるのはいかが。

キス ビジネスウォッシュカード
KISS ME QUICK/ソープ
350円

フレッシュなエッセンシャルオイルの香り漂うカードは、なんと名刺サイズのソープ。このイノベーティブなアイテムがバレンタイン限定で登場。お湯に濡らして手のひらやボディになじませると豊かな泡が広がります。フレッシュなリンゴの果肉が入っていて、レモン、ライムの酵素たっぷりのオイルがお肌を明るくつややかに仕上げます。フルーティでフレッシュな香りはシャワータイムを楽しい時間に変えてくれます。さらにイランイラン、トンカビーンズ、ジャスミンの香りが疲れた心をリフレッシュしてくれるはず。カード型のソープは旅行に持っていくのも便利。旅行先でお友達と分け合ってエッセンシャルオイルの香りに包まれるシャワータイムを楽しんで。

オーバー アンド オーバー
OVER AND OVER/バスボム
780円/200g

オレンジと黄色のコントラストが見た目にも爽やかなバスボムが登場。ライムとフェンネルのオイルが爽やかな香りを放ち、エネルギーを与えてくれます。オレンジの部分にはフェアトレードカカオバターがたっぷり含まれたバスメルツをディップしていて、お湯に溶かすと中からピンク色が鮮やかに広がります。何度も何度も同じことを考えてしまって頭がもやもやしてしまっている憂鬱な一日から抜け出したい夜に、エネルギーチャージしてくれるバスボムでリラックスタイムを。

キューピッド   ※1月下旬発売予定
CUPID/バスボム
520円/80g

ロマンチックなバスボムで彼のハートを仕留めて!ベルガモット、ローズ、バイオレットリーフの香りが恋する気持ちに勇気を与えてくれるはず。フローラルな香りがココロをゆっくり溶かしながら気持ちを高めてくれます。小さくてキュートなバスボムがあなたの恋のキューピッドになってくれるはず。ピンクのグラデーションが広がりながら溶けていく様子もロマンチックな気分に浸れるバスボムです。

問い合わせ先

ラッシュジャパン:0120-125-204

HP
  • 6794
  • 10
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

雑貨、家具、家電、ショップ…素敵な生活のための新商品情報やニュースをいち早くお届けします。おされボーイ&ガールを目指している方、情報の早さを褒められたい方、常に…

LIMIA ニュース部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア