新生活こそ【カインズ】!絶対買うべきは『楽カジ』シリーズ♡

カインズって本当に人気ですよね、
『シンプルでオシャレ』
『使いやすく機能的』
『シリーズ化されていてインテリアとしても抜群!』
うなずいているたくさんの方に、今回は新生活にもおすすめの『楽カジ』アイテムをご紹介します♪

大事な新生活に揃えるアイテムをLIMIAがカインズをオススメする理由に絶対納得♡今日さらにカインズが好きになっちゃいます!

  • 30440
  • 116
  • いいね
  • クリップ

ママの心に刺さる『楽カジ』のコンセプト

カインズの商品開発は『くらしに寄り添う』!?

くらしは“家事” でできている。だから「くらしを、家事から変える」。
つくり出すのは、くらしが変わる家事をデザインすること。
そして家事が楽に、楽しくなるモノ。
つかう人の家事の工程や回数、手間を減らすことで家事にかかわる時間の約30%を削減します。

『楽カジ』のテーマはこの3つの軸!

① 楽カジKITCHEN
② 楽カジLAUNDRY
③ 楽カジCLEAN 

今回はその中でも、楽カジLAUNDRYのご紹介します!

洗濯ストレスを解決する便利アイテム 「楽カジ LAUNDRY」

毎日行う洗濯。脱ぐ、洗う、運ぶ、干す、畳む、片付け
簡単に見えて、その工程は多いですよね。
カインズの「楽カジ LAUNDRY」では、洗濯ストレスを解決する便利な洗濯アイテムを多数ご用意しました。
時短だけでなく、ラク手間、速乾、消臭も叶います

ロング丈も掛けられる折りたたみランドリーラックパタラン

【嬉しいポイント】
●アルミ製で軽く、片手で簡単にたためてコンパクトに。
 収納時:厚さ約14cm、工具不要・超軽量。
●軽い上にキャスター付きで持ち運びがラク。
●風が通りやすい設計なので乾きやすい。
●フェイスタオルが10枚以上、タオルハンガーでバスタオルも干せる。
 40ピンチ相当のハンガーが2つ掛けられ、伸縮式のロングバーなので丈の長いワンピースも干せる。

【お手入れ方法】
●アルミは鉄に比べ、サビにくい金属ですが、使用条件や環境によってはサビが発生することがあります。
 サビの発生を防ぐために、パイプの表面の汚れは放置せずにこまめに拭き取ってください。

高さが変えられる腰らくバスケット

【積み重ねても出し入れできるバスケット】
サイドの取っ手を倒すと積み重ねられ、積み重ねたままでも出し入れカンタン。
手が痛くなりづらい取っ手形状。

【高さが変えられる腰らくバスケット】
収納式スタンドで高さが変えられるので洗濯時などの腰への負担を軽減。
高さが(約)25cmアップします。

【ソフトバスケット M/L】
やわらか素材で使いやすく、シンプルにすっきり。
クローゼットの収納や、洗濯カゴに。フタを使えば重ねられる(別売り)。

美しくシンプルで強いステンレスハンガーシリーズ

ワイヤーのシルエットが美しいステンレスのシリーズ。
シンプルに美しいだけでなく、強さや機能性も兼ね備えています。
ランドリーグッズをコーディネートして、ちょっとスタイリッシュなベランダを目指してみませんか?

機能① 対候性の高いステンレス
ステンレスは樹脂と比べて紫外線に対する劣化に対して強い素材です。また、金属の中では比較的錆びにくく、丈夫という特徴があります。
プラスチックのピンチやハンガーではすぐに折れてしまうとお困りの方におすすめです。

機能② 横ズレしにくい
物干し竿にかける部分が従来の丸型から角型に変更されました。
これにより竿と接する部分が2点になり、風などでハンガーが横ズレしにくくなっています。
また、付け根の部分が360度回転する事で長押などにも掛けられる商品もあります。

機能③ 3点でしっかり保持
ピンチの3点で挟むこと、丸バネ部分を小さくしたことで保持力が強化されています。

機能④ 乾きやすい
ワイヤーが2本で構成されているタイプのハンガーは、風が通りやすく乾きやすい構造になっています。

傾かない強力ピンチ付きインテリア洗濯ハンガー48P

軽量化と耐久性を考慮したアルミフレーム。
使いやすくて機能的、インテリア性を損なわないシンプルなデザイン

【嬉しいポイント】
●2本の補助フック付きで干す時に傾かない。

●『楽カケハンドル』を採用し、「洗濯物を干すと重くなる」不便さ、持ち上げて竿に掛ける際の負担や掛けにくさを軽減。ハンドルは90度回転し、コンパクトに収納できる。

●ジーパンもしっかりはさめるWバネの強力ピンチ12個と、つまみやすく、軽い力ではさめて跡も残りにくいレギュラーピンチを採用。
360°回転する仕組みでピンチ同士がからみにくい。

カインズをもっと見てみたい!

【簡単】たった3分でラックをDIY。『カインズ』のキットが便利

調味料や小物など、何かと物が多いキッチンやリビング。
「ちょっとした棚があったらいいな」と思うことはありませんか? 
そんなときは、『カインズ』のDIYが簡単にできる『くさびラック』シリーズで、ちょうどいいサイズのラックを作っちゃいましょう! 
おしゃれな『見せる収納』も思い通り。自由にカスタマイズできちゃう魅力をご紹介します♪

株式会社カインズ [PR]

  • 30440
  • 116
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード