【2021最新】セリアのおすすめ便利グッズ特集!買うべき役立つ商品をご紹介♪

今年は早速セリアに行って最新のグッズを手に入れませんか?ここではセリアの商品で、便利に活用できるものばかりをピックアップしました。それぞれカテゴリーに分けていて、とても役立つものばかりなので参考にしてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 87564
  • 535
  • 0
  • いいね
  • クリップ

セリアのおすすめ便利グッズ特集

今年は早速セリアに行って最新のグッズを手に入れませんか?でもその前に、どのような商品があるのかチェックしておきましょう♪ここではセリアの商品で、便利に活用できるものばかりをピックアップしました。

それぞれカテゴリーに分けていて、とても役立つものばかりなので参考にしてくださいね。好きな商品を見つけてから購入してみてはいかがですか?どのようなセリアの便利なものがあるのか早速見ていきましょう。

【キッチン】セリアのおすすめ便利グッズ

計量スプーン

出典:

スキレットの形をした100均セリアの人気商品です。とても可愛い形なのでポットに入れておくだけでも様になります。

小麦粉やパン粉などに使えるアイテムで、これを使うと料理が楽しくなりますよ。セリアのキッチンアイテムとして人気のあるおすすめの便利グッズです。

見かけたら購入して使ってみてくださいね。白と黒があるので、それぞれ2セット購入するのもおすすめ。

モノクロゴムバンド

出典:

2色のゴムが入った人気の100均のセリア商品です。今流行の白と黒の2色使いでキッチンをシックに見せられます。

それぞれの色を同時に使うことでかっこよくでき、とても便利ですよ。箱もシンプルなデザインとなっていますが、このアイテムの中に入れるのもおすすめです。

これならカウンターに出していてもおしゃれに見えるのが嬉しいですね。

キッチン消耗品収納ケース

出典:

手袋やゴミ袋などを1枚ずつ取り出せる便利な100均アイテムです。このシリーズは人気のあるタイプですが、セリアでも様々な形のもので販売されています。

スリムなタイプでキッチン下に収納ができ、場所を取りません。いくつか組み合わせてゴミ袋やビニール袋など入れておくのも良いでしょう。

使いたい時にささっと取り出せる便利なセリアの商品です。

クッキングシート

出典:

クッキングシートがモノトーンの柄になっていて、とても人気のあるキッチンシリーズです。

白と黒のスタイリッシュなデザインとなっており、そのままキッチンに出しておいてもインテリアの一部になりますよ。

また少しアレンジをすればトイレットペーパーのカバーにも使えて様々な工夫ができ便利です。このセリアのクッキングシートで便利に活用してくださいね♪

【収納】セリアのおすすめ便利グッズ

洗剤ケース

出典:

100均の収納グッズはなかなか侮れず、とても便利なものが多いです。セリアの洗剤収納ケースは真っ白な箱でとてもスタイリッシュですよね。

粉やポーションのものを入れてそれぞれ便利に使ってください。蓋もしっかりと閉じられて安心です。

洗剤のパッケージは残念ながら可愛いものが少ないため、このような箱に入れることでおしゃれに見せられます。

洗濯洗剤ケース

出典:

下がパカッと開くタイプのセリアのおすすめ収納商品です。オキシクリーン等のサラサラした洗剤を入れて便利に使えます。

大きい箱のまま使用するのはとても不便なので、このようなアイテムに入れて活用すると良いですよ。

セリアのものは900グラム入るので、一人暮らしでちょうど良いサイズ感です。片手でも開けられるタイプのケースはとても便利で使い勝手が良いでしょう。

入浴剤詰め替えボトル

出典:

いつも購入する入浴剤やバスソルトは大体違う大きさのものが多いため、かさばってしまうこともあるでしょう。

そんな時は100均セリアの人気収納商品を使用し、まとめて収納するのがおすすめです。同じ大きさであれば美しく見えてスッキリしますよ。

液状タイプのものや粉のものも入るためとても便利です。入浴が好きな人にぴったりな便利グッズになるはずですよ♪

イヤホンケース

出典:

絡まりやすいイヤホンを100均セリアのアイテムに収納することで、持ち運びが便利になります。

「ONE WAY」と書かれたおしゃれなアイテムで、とても人気のあるシリーズです。中にはコードホルダー付が付いており、イヤホンを巻いて収納できるので便利に使えます。

音楽をよく聞く子とはこのセリアの商品を活用してみてくださいね。からまるストレスがなくなり快適になりますよ。

[mobile][toc][/mobile]

【雑貨】セリアのおすすめ便利グッズ

ウッドビーズオーナメント

出典:

様々なものに活用できる雑貨のウッドビーズオーナメントは、カーテンの止めるところにつけたり壁にかけたりとアレンジができます。

様々なタイプのものがあるので、見かけたら好きなものを見つけて便利に使ってくださいね。

人気のオーナメントは飾るだけではなく便利に使える商品なのでおすすめです。100均のセリアのアイテムはDIYするのにも役立ちます。

クロスノート

出典:

クロスのマークが付いている雑貨商品です。100均セリアでも特に人気のあるノートですよ。モノトーンが好きな人にはたまらないノートになるでしょう。

セリアでは様々な柄のノートが販売されており、その他にもストライプ柄やモロッカン柄などがあります。

ノートがあるととても便利なのでおすすめです。レシピなどを書くのにも最適な商品ですよ。

ワイヤースタンド

出典:

セリアのワイヤースタンドは3段階の角度が調整できて、雑誌や本などおける便利な雑貨アイテムです。

セリア100均ではこのような便利グッズがたくさんあるので、見かけたらぜひ購入するのがおすすめ。

料理を作りながらこの商品にレシピ本を立て掛けられて便利です。

使わない時は折りたたんで収納できるため場所を取りません。料理作りが楽しくなりそうな商品ですね。

ドリンクボトル

出典:

500ml入るこのボトルは、セリア100均でも根強い人気の雑貨商品です。透明な物や黒い物があり、好きなものをチョイスしてくださいね。

透明なものであれば中が見えるので、ドライフラワーやオイルなどを入れてハーバリウム風にするのも良いでしょう。

雑貨としてインテリアに飾って美しくしてみてください。セリアの商品はアレンジができるところが嬉しいですね。

【掃除】セリアのおすすめ便利グッズ

ロンググローブの黒手袋

出典:

黒×チェック柄のおすすめ100均グッズです。長袖を着ていてもロングタイプのグローブなので安心して掃除ができますよ。

お皿洗いやお風呂掃除などにも便利なセリア商品です。チェック柄になっているのでとてもおしゃれで人気があります。

しっかりと洋服を守ってくれるセリアの商品はとても便利なアイテム。これなら掃除をするのが楽しくなるかも知れませんね♪

ウェットシートケース

出典:

横のウェットケースならたくさんありますが、セリア100均のこのアイテムは縦型になっているおしゃれな形です。

詰め替え用のウェットティッシュもあるので一緒にセットで購入してくださいね。スリムタイプなのでスタイリッシュな印象になっています。

出していてもおしゃれなグッズはさっと取り出して汚れを拭き取れる便利なものです。これは人気のある便利なアイテムですよ。

スプレーボトル

出典:

100均でも特に人気なのがスプレータイプの掃除グッズです。シンプルな形の持ちやすいタイプになっているためおすすめ。

液を薄めるために水と一緒に合わせて使えるなど便利です。たくさんあってもいろいろな場所に使えて重宝します。

セリアの人気アイテムを活用して家事を便利にしましょう。これなら汚れた箇所にさっと吹きかけて使えます。スプレーボトルで家事を楽々に♪

凸凹タイルブラシ

出典:

山型になっているこのブラシはとても可愛い形になっている人気のグッズです。白とグレーの組み合わせがとてもおしゃれで100均の中でも人気がありますよ。

セリアでも便利なアイテムとして見つけたら購入したい一品です。しっかりめのブラシは少し硬いところを掃除するのにちょうど良いです。

水切りもしやすく清潔感が保てます。セリアグッズを使ってその便利さを確かめましょう。

セリアのおすすめ便利グッズまとめ

これらの紹介してきた便利グッズはどれもセリアで人気のあるものばかりです。キッチンで使ったり、掃除道具に使ったりと毎日役立ててみてください。今年はたくさんセリア商品を使って便利に活用しませんか?

セリア商品であればお友達にも自慢したくなるはず。便利なものがたくさんあれば家事も楽になりインテリアとしても重宝しますよ。早速100均セリアに行っておすすめの便利グッズを購入してみてはいかがでしょうか。

  • 87564
  • 535
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア