★新商品★「puripot L1」インテリアライト型のスマートな空気清浄機をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「puripot L1」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2021年1月5日より販売開始いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 394
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

空気清浄機がスマートな照明器具と一体化。
インテリアに馴染み、パワフルに空気を清浄化します。

●ランプと空気清浄機が一つに
●フィルターいらずでお手入れ簡単
●NASAも採用の光触媒技術でウイルスや細菌を除去
●気になるニオイや花粉、化学物質も除去
●人体に害のあるオゾンや紫外線を用いない安心安全設計
●シンプルでおしゃれなデザイン

世界最大級の国際展示会CESで「イノベーションアワード2020」受賞
puripot L1はあらゆるニオイやウイルス、花粉やアレルギーの原因となる化学物質などを除去するフィルター交換不要のランプ型空気清浄機です。

花粉は一年中飛散しています

今は国民の三人に一人、多い地域では二人に一人が発症しているといわれる花粉症。
花粉症といえば春というイメージが強いですが、実は花粉は一年中飛散しています。
つまり花粉対策は常に必要となり、お部屋の空気をきれいに保ち続けることは重要な課題と言えます。

フィルターにはこんなデメリットが

●交換が面倒、ついつい忘れてしまう
●ニオイ・カビが発生してしまう
●付着したカビや雑菌が空気中に再放出されてしまう
●汚れがたまると空気清浄機能が弱まり、無駄な電力を消費
●定期的に交換するのでコストが掛かってしまう
●交換時に付着した汚れが拡散しないか心配

多くの空気清浄機にフィルターはつきものですが、実はこれがなかなか厄介なものです。
面倒なフィルターのメンテナンスを怠ると、空気清浄をしているつもりが、逆に空気を汚すことにもなりかねません。数年間フィルター交換不要という空気清浄機がありますが、実際は使えば使うほどフィルターの性能は落ちていきます。そんなフィルターのデメリットを全て解決してくれるのがpuripot L1です。
フィルター交換は一切不要なので、常にお部屋の空気をきれいに保ってくれます。

6つのポイント

●今までにないコラボ!ランプと空気清浄機が一つに
空気と光の両方にこだわった、空気清浄機×インテリアライトが実現しました。見た目はインテリアライトですが、空気清浄機としても高い機能を持つ、今までにないランプ型空気清浄機です。

●フィルターいらずでお手入れ簡単!
puripot L1は一般的なフィルターが存在しないので、フィルター交換が一切不要です。メンテナンスはプレフィルターにたまるホコリをたまにブラシや掃除機、水洗いなどで除去するだけでOK。面倒なフィルター交換を一切せずに、常にきれいな空気を保ちます。

●NASAの技術でウイルスや細菌、気になるニオイや花粉、化学物質も除去
NASA(アメリカ航空宇宙局)も採用の光触媒技術で、空気中のあらゆるニオイやウイルス、花粉やアレルギーの原因となる化学物質を除去します。通常の空気清浄機は汚れを空気清浄機内に溜め込みますが、puripot L1は汚れ物質を除去するので、空気清浄機内もきれいに保ちます。

●人体に害のあるオゾンや紫外線を用いない安心安全設計!
空気清浄機にはオゾンや紫外線を使用しているものがありますが、オゾンは鼻や喉へ悪影響を及ぼし、視力を低下させます。紫外線は皮膚や眼へ悪影響を及ぼし、アレルギーを引き起こしたり免疫力を低下させます。
puripot L1はそんなオゾンや紫外線を一切使用しません。

●機能だけでなくシンプルでおしゃれなデザイン
puripot L1はフィルター無しの高機能な空気清浄機としてだけでなく、インテリアライトとしてもシンプルでおしゃれなデザインです。空気清浄機をおいていることを忘れるくらいインテリアとしてお部屋に馴染み、特に女性から多くの支持を得ています。

●世界最大級の国際展示会CESにて、イノベーションアワード2020を受賞!
puripot L1は毎年ラスベガスで開催される世界最大級の国際展示会CESにて、イノベーションアワード2020を受賞しました。毎年世界中から何千と出店される商品の中でも限られた商品しか受賞できないイノベーションアワード。革新的な技術と洗練されたデザインは世界中から注目を集めています。

●自宅のリビングや寝室に
●会社のデスクや会議室に
●お部屋のインテリアに
●サロンやクリニックに
●ホテルや旅館に

製品情報
製品:puripot L1
LEDライトモード:全10段階
空気清浄機モード:全12段階
サイズ:390*210mm
重量:1.5kg
空気清浄範囲:約15㎡
動作温度:-10~60℃
動作湿度:90%RH
消費電力:10W
電源:DC12V / 1.5A
生産国:韓国(本体)、中国(アダプター)
付属品 :アダプター、日本語説明書

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「puripot L1」を輸入代理店 HRJ株式会社 と締結した販売契約に基づき2021年1月5日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

販売価格(全て税込表記)

puripot L1+シュリンクシェード(セット)

¥26,950

  • 394
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア