家の空気が変わる…!話題のエコカラットが凄すぎた◎

え…!部屋で感じる不快なニオイや湿気、実は壁で解決できちゃうかも!?
リフォームやDIYでLIMIAでも以前より大人気の「エコカラット」。
「エコカラット」は、調湿・トイレ、ペットやたばこの生活臭脱臭・有害物質吸着という3つの便利な機能が備わったタイル状のインテリア壁材シリーズ♪
機能面だけでなくそのデザイン性の高さでも大注目!
お洒落で部屋の悩みを解決してくれるなんて…玄関、水回り、リビング、寝室全ての空間の『こうだったらいいのに』が実現しちゃうかも。
お得にエコカラットを購入する情報も特別に教えちゃいます。

  • 8276
  • 13
  • いいね
  • クリップ

エコカラット空気と空間を美しく

調湿・消臭効果の高い機能性タイル

「エコカラット」は、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原科を焼成した内装壁材です。
工コカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、
逆に湿度が低くなると混気を放出して潤いを与えます。
夏場のジメジメや冬場のカラカラも、
この吸放湿機能によって自然に調整出来ます

装飾性が高くインテリアとしても

壁紙と異なり立体感があるのでお部屋の装飾性が高くインテリアのグレードをぐっと上げてくれます

エコカラットの4つの特徴

その1.ちょうどいい湿度
ジメジメのもとになる余分な湿度を、ゴクリと吸収。
カラカラの時にはうるおい貯金から湿度を補充します。


その2.ニオイすっきり
窓を開けてもいなくならない生活臭を、大幅に脱臭。
原因成分を吸羞して、ニオイ問題の解決をサポートします。


その3.有害物質フリー
空気中に漂う、ほうっておけない有害物質を吸着·低減。
目には見えない不安から、家族みんなを守ります。


その4.シンプルお手入れ
湿度もニオイも有害物質も吸収しますが、水と汚れはNO。
汚れやすい水まわりのお手入れも、簡単になります。

【REZM】では
エコカラットを定価の15%OFFで提供!※施工費は別途

エコカラットと造り付け家具でおしゃれに快適に

壁紙・照明・家具・カーテンと合わせてれば
よりインテリアが素敵にグレードアップします。

造作家具はお部屋や空間に合わせて作ることで、使いやすさや納まりの美しさが格段にアップします。
「あと数センチ大きければ、小さければこれが入ったのに」といったストレスから解放されます。

【REZM】ではこんなことができる!

インテリアを楽しみたい方のためのデザインリフォーム
REZMではデザイン・サイズ・素材も自由自在
要望、予算に応じて特注家具を造ることができます!

無限のアイデアをカタチに

Case1.空間を上手に飾る
壁面が物足りなければ飾り棚をつけてみるのはいかがですか。飾り棚1枚から造作家具が作れます。

Case2.男の隠れ家。よりスタイリッシュに
単にデスクを置くだけではつまらないという方には造作家具がぴったりです。最小限の部材で構成すれば驚くほどスタイリッシュに仕上がります。

Case3.デッドスペース
上手に収納するためにはデッドスペースの有効活用が一番の近道です。現場で相談をすることも可能。

Case4.間仕切りに家具を使う
空間を仕切るのにわざわざ壁を立てる必要はありません。オープンシェルフをレイアウトすれば圧迫感を最小限に仕切ることができます。天井や床にビズで固定できない場合も様々な固定方法があるので安心!

Case5.ニッチなことも
壁を一部くりぬいてニッチを作るのもおしゃれな飾り方のひとつです。小規模リフォームも気軽に相談可能!

LIMIAでもっと見てみたい!

【便利】壁面収納でデッドスペース活用!実例7選

ステキなお部屋にするために欠かせないのが、収納です。
物が増える一方で、収納家具を置くスペースが確保できず、収納不足になることも。
そこで注目してほしいのが『壁面収納』。壁面に収納を作ることで、とっても使い勝手のよいスペースが生まれるんです。
老舗家具店のかねたや『REZM』が、さまざまな部屋の施工事例をご紹介します♪

REZM [PR]


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」♡
・厳しい審査を通過した優良会社から最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
・補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 8276
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

おすすめのアイデア

話題のキーワード