【無料モニター募集】壁を傷つけない!壁面収納やウォールデコでインテリアを楽しもう♪

おしゃれインテリアに欠かせない、壁面収納やウォールデコ。お気に入りのアートや写真を飾りたいけど、「壁を傷つけてしまうのが嫌だ……」「取りつけるのに手間がかかりそう......」と、お悩みの方におすすめなのが『tesa® (テサ)』のアイテム。壁を傷つけず、工具も不要なので取りつけがとても簡単なんです。今回、抽選で50名様限定の無料モニターキャンペーンを開催します! ぜひこの機会に試してみませんか?

テサテープ株式会社
  • 18429
  • 237
  • 0
  • いいね
  • クリップ

壁面収納は取りつけが大変そう……

提供:テサテープ株式会社

年末に向けての大掃除や、新年におうちのインテリアを整えたいと思っている方も少なくないはず。今、おしゃれインテリアに欠かせない壁面収納やウォールデコをしてみたいけど、「取りつけには何を使えばいいんだろう」「簡単に取りつけられたらいいけど……」と、思うことはありませんか? そんな方におすすめなのが『tesa® (テサ)』のアイテムです。

壁を傷めにくい特殊な粘着テープで、フックやネジを取りつけられるので、賃貸でもお使いいただけます。ドリルなど工具も必要なく、粘着テープはひっぱるとキレイにはがせるので気軽にウォールデコや壁面収納を楽しむことができますよ。

ドイツで大人気の『tesa® (テサ)』

提供:テサテープ株式会社

ドイツでは誰もが知っている、粘着テープや接着剤など「くっつける」をテーマにしたアイテムのブランド『tesa® (テサ)』。ドイツでは有名すぎて、辞書にも載っているほど古くから愛されているブランドなんです。

屋内や外壁の壁掛けアイテムなど様々なシリーズを展開している『tesa® (テサ)』から、今回3つのアイテムをご紹介いたします!

①『テサ パワーストリップ® 高さ調節キャンバスフック』

提供:テサテープ株式会社

ファブリックパネルやキャンバスなど、木枠パネルの壁掛けに最適なフックです。ニードル(針)で木枠を固定するので、壁掛け用の金具がなくてもお使いいただけます。壁面にぴったりつくように飾ることができて、高さの調節ができるアジャスターもついているから、レイアウトの調整も簡単にできますよ。

取りつけ方はとっても簡単、壁に粘着テープを貼って、フックをその上に貼りつけるだけ! はがすときは、粘着テープをひっぱるだけでキレイにとれるので、いろんなレイアウトを楽しみたい方にもおすすめです。

②『テサ パワーストリップ® 高さ調節ロングフック』

提供:テサテープ株式会社

ネジ穴のあるウォールシェルフなどの壁掛けに最適なフックです。フックの部分がネジ状になっているので、お好きなアイテムをかけられます。すべり止めナットも付属しているので、アイテムがずり落ちてくる心配もありません。ネジやドリルなどの工具も不要です。

こちらも粘着テープをひっぱるとキレイに取ることのできるタイプなので、貼るのもはがすのも気軽に行うことができますよ。

フックを貼りつけた後でも高さ調節が可能なので、ウォールシェルフなどを水平に取りつけられます。初心者の方でも安心してウォールデコをお楽しみいただけます!

③『テサ パワーキット™ カスタムラウンド』

提供:テサテープ株式会社

棚やラックの設置に最適なDIY専用ネジです。なんと、コンクリートやレンガなど、凹凸の多い表面にも使うことができるんです! 専用の接着剤で固定するので、壁面にネジ穴をあけることなく取りつけができます。アダプターをレンチでひねると取り外すことができますよ。

紫外線や高温の環境にも強い接着剤なので、屋内、屋外どちらでも使用できるんです!

ステンレスカバーがついているので、アダプターを隠せて見た目もスタイリッシュに。少し重みのあるラックや棚などの取りつけにおすすめです。

提供:テサテープ株式会社

こちらは、同じ『テサ パワーキット™』シリーズ(カスタムスクエア)を実際に使ってみたユーザーさんのお写真です。テラス屋根の支柱にソーラーライトを設置しています。電動ドリルで穴をあけなくても簡単に取りつけられる『テサ パワーキット™』ならではの使い方ですね♪

注意事項

『テサ パワーストリップ® 』アイテム①と②

●取りつけられるところ
板壁・金属・ガラス・タイルなどの凹凸のない平滑面
●取りつけられないところ
高温箇所・油分、汚れの付着している箇所・特殊コーティングされた表面・砂壁・紫外線のあたるガラス

・ 耐荷重はフック1個につき1kgまでです(2個使用時は2kg)。荷重制限内でご使用ください。
・3つ以上で使用しないでください。
・ロープを張るなど、斜め方向に力がかかる使い方は避けてください。
・気温15℃以下では接着しにくくなります。
・壁面の材質や表面の状態、温度環境や使用期間によっては壁面にしみが残ったり変色する場合があります。
・壁面の下地と壁紙の接着が弱い箇所や、壁紙の継ぎ目、浮きや破れ、穴のあいている部分に貼りつけると、壁紙が壁面からはがれたり壁紙が破損する恐れがあります。
●アイテム①『テサ パワーストリップ® 高さ調節キャンバスフック』
・アジャスターは必ずロックした状態でお使いください。
・フック部分の先端が針のようにとがっているため、フック先端に触れる際はケガをしないよう十分に注意してください。
●アイテム②『テサ パワーストリップ® 高さ調節ロングフック』
・アジャスターは必ずロックし、付属のすべり止めナットをつけた状態で使用してください。

『テサ パワーキット™ カスタムラウンド』アイテム③

●取りつけられるところ
レンガ・コンクリート・木材・タイル・プラスチック(PP·PE·テフロン®は除く)・ガラス・金属
●取りつけられないところ
壁紙・土壁・エナメルなどの塗装面

・耐荷重はアダプター1個につき5kgまでです(2個使用時は10kg)。荷重制限内でご使用ください。
・アダプターは同時に3個以上使用しないでください。
・製品付属のナット、または市販のM4ナットで設置物を固定してお使いください。
・気温 5℃以下では接着しにくくなります。
・貼りつけ面の材質や表面の状態、温度環境や使用期間によっては壁面にしみが残ったり変色する場合があります。
・強力に貼りつくため、取りはずす際に貼りつけ面を傷つけてしまう恐れがあります。

全アイテム共有の注意事項

・耐荷重は参考値です。壁面の状態や材質、使用環境によって異なります。
・万が一の落下に備え、壊れやすいものや貴重品はかけないでください。
・製品が落下した場合、人や物に被害を及ぼすところには使用しないでください。
・記載の用途以外には使用しないでください。

【モニター募集中】『tesa® (テサ)』でおしゃれなおうち、目指しませんか?

提供:テサテープ株式会社

今回、抽選で『tesa® (テサ)』3つのアイテムを合計50名様にプレゼントいたします! 応募ページより、用途に合ったお好きなアイテムをお選びください。

はがせる粘着テープで壁面を傷つけず、簡単取りつけが可能な『テサ パワーストリップ®』シリーズ
①テサ パワーストリップ®高さ調節キャンバスフック 15名様
②テサ パワーストリップ®高さ調節ロングフック 15名様
タイルやレンガなど、粘着の難しい凹凸の多い表面もお任せ『テサ パワーキット™』シリーズ
③テサ パワーキット™カスタムラウンド 20名様

応募条件

当選した方には、LIMIAのフォト投稿機能を使って口コミ投稿をしていただきます。アイテム到着後、アイテムを使って1週間以内に必ず撮影・投稿してくださいね♪ 『tesa® (テサ)』のアイテムを取りつけているシーンや、完成したインテリアの様子、使用した感想なども教えてください! モニター後に簡単なアンケートにご協力いただけることも条件です♪

応募期間

2020年12月3日(木)12:00~12月9日(水)23:59まで。当選発表期間は、2020年12月14日(月)頃を予定しています。

応募はこちらから

詳しい応募方法や参加条件などは下記のリンクに掲載しているので、あわせてチェックを! みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております♪

▼Instagramもチェックしてみてください♪

  • 18429
  • 237
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード