ダウンジャケットと撥水性のある衣類が洗える家庭用洗剤!冬の到来前に一回使い切りでお試しいただけるトライアルセットが登場。

洗剤の成分を“素材”や“汚れ”に合わせて使い分けることで、家庭での洗濯が難しかったダウンジャケットや撥水機能性アウターを洗うことができる「目的別洗剤」。クラウドファンディングで人気を博したこの洗剤がお試しやすい使い切り1パックになって公式オンラインサイトに登場します。他にも、血液・タンパク質汚れ用や、皮脂・油汚れ用などのもしもの時にあると便利な洗剤パックもご用意いたしました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 390
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

DAILY CLEANERS & CO-は40年にわたりクリーニングなどで使用されているプロフェッショナル仕様の洗剤やメンテナンスアイテムを取り扱ってきた、光栄産業から生まれたブランドです。

プロ達が行うクリーニングとご家庭での洗濯の大きな違いは、衣類の素材や汚れの種類に対する知識。衣類の状態にあわせて洗剤を使い分けることが、衣類を傷めないことにも、汚れを落とすことにも繋がります。

ですが、クリーニングのプロの技をそのままご家庭で実践するのは難しい。
そこで、生まれたのがプロの知識を活かしながら誰でも簡単に洗濯機で洗えるように、素材や汚れに合わせて成分を吟味した専用洗剤「目的別洗剤」です。


目的別洗剤は2種類!

ダウン(羽毛)が傷みにくい成分で、優しく洗いながらふっくらと仕上げる「ダウンジャケット専用洗剤」。

撥水性能の原理である「撥水基」を守りながら、劣化の原因となる汚れをさっぱりと洗い落とす「撥水機能性アウター専用洗剤」。

一見綺麗に見えるアウターでも、意外と汚れはついているもの。
写真は、2ヶ月ほど使用したダウンジャケットを専用洗剤で手洗いした結果です。水の濁りは綺麗になった証。目的別洗剤を使えば、アウターもこまめに洗えて清潔にたもてます。

通常、クリーニングにだすことが一般的なアウター達の洗濯ケアが、今なら、1パック130円。ご家庭でお試しいただけます。ぜひ、ご利用ください。

今回新たに登場した目的別洗剤のトライアルパック以外にも、皮脂・油汚れに強い洗剤や、洗い上がりを選べる柔軟剤のラインアップなどトライアルパックの種類も充実。価格は全て各130円です。

洗剤は、3つからお選びいただけます。

【DAILY SOAP(衣類用洗剤)】
色移りをおさえるため色柄物と白物が一緒に洗えて、すすぎの回数が1回でOK。
普段の洗濯をもっと手軽にしてくれる洗剤。

【DAILY SOAP_clear(皮脂・油汚れ衣類用洗剤)】
皮脂汚れの分解除去に特化した洗剤。
漂白剤で誤魔化すことなく、しっかりと汚れを落とすことで衣類の白さを保ちます。

【DELICATE SOAP(おしゃれ着用洗剤)】
ウールやシルクなどの天然繊維に優しい成分で優しく洗い上げます。
縮みやシワをおさえる特長もあるので、おしゃれ着洗いに最適。もちろん、普段着も洗えます。


柔軟剤は、2つの洗い上がりが選べます。

【DAILY CONDITIONER (柔軟剤)】
ふっくらとしたとした肌ざわりに仕上がります。
クリーニング業界で10年以上にわたり愛用されてきた実績をもつ柔軟剤。

【DAILY CONDITIONER_silky (柔軟加工剤)】
サラサラ、すべすべとした衣類に仕上がります。
無香料のため、お好みの香りをつけたい場合は市販の柔軟剤との併用が可能です。


気になる部分汚れには、種類にあわせてお選びください。

【PRE SOAP_neo(シミ抜き剤)】
ワイシャツの襟の黒ずみや黄ばみなどに効果的なシミ抜き剤。
中性なので、色柄物にもお使いいただけます。

【SANITARY SOAP(血液・タンパク質汚れ専用洗剤)】
タンパク質汚れ(血液汚れや赤ちゃんの便など)に特化した洗剤。
諦めていた汚れも繰り返し洗うことで次第に効果を発揮します。


デイリークリーナーズでは、クリーニングのプロの技術と知識を皆さまに手軽にお使いいただける商品を取り揃えています。
今回のトライアルパックは、この商品をお試ししやすい価格でご提供する特別なパック。
ぜひ、ご活用ください。

<DAILY CLEANERS & CO- について>
本当に良いもの、思い出のある大切なもの。
お気に入りのものを長く愛用してほしい。
そんなシンプルな想いから DAILY CLEANERS & CO- は生まれました。

クリーニング業界を長年支えながら培ってきた豊富な経験と知識を活かし、素材に合ったそれぞれのお手入れ方法をご提案します。
洗うことは、ものを『ケア』することー という観点から、大切なものを丁寧にお手入れすることでいつまでも美しい風合いを保たせ、上手に長く付き合っていくお手伝いをさせていただきます。


Twitter:https://twitter.com/daily_cleaners
Facebook:https://www.facebook.com/dailycleaners2014/
Instagram:https://www.instagram.com/dailycleaners/

<お問い合わせ先>
株式会社光栄産業 デイリークリーナーズ事業部
メール:info@daily-cleaners.com

  • 390
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア