やりすぎない自然派スキンケア『マルクパージュ』♪みんなの口コミをご紹介

シンプルケアで肌本来の美しさを引き出してくれる自然派スキンケアシリーズ『MARQUE-PAGE(マルクパージュ)』。先日LIMIAでは、『マルクパージュ』が当たるモニターキャンペーンを開催しました! 気になる使用感など、当選したLIMIAユーザーさんの口コミをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社広貫堂
  • 8000
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

『マルクパージュ』って?

提供:株式会社広貫堂

『マルクパージュ』は、「洗う」「うるおす」にフォーカスし、必要以上に与えない・擦らないことを大切にしている自然派スキンケアシリーズです。「クレンジングオイル」「サボン ド スムージー(洗顔料)」「オールインワンゲル」のたった3つのアイテムなので、忙しい日々を過ごす女性にもうれしいスキンケアです。

『マルクパージュ』を使用した方の口コミを紹介

先日モニターキャンペーンを開催し、20名の方に『マルクパージュ』を試していただきました。みなさまの感想が届いているので、いくつかご紹介していきます。

シンプルなパッケージも魅力的

rumi_ebiさんの投稿

「必要以上のお手入れをしなくても、肌本来の美しさを引き出してくれるスキンケアシリーズ👏
パッケージもシンプルでオシャレ😚

洗顔は、りんご、もも、プルーン、マンゴー、ゆずなど、15種類のフルーツエキスが入ってるんだって!
泡立て用のネットもついているから、憧れのモコモコ泡で贅沢に洗えます💕(pic3)

オールインワンゲルはこれ一本でなんと、化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリームの5役‼️(pic4)
とっても伸ばしやすくて馴染みやすい🎵」

香りのいいクレンジング

ちぃさんの投稿

「届いて箱を開けたらパッケージも私好みのシンプルな感じ︎💕
毎日使うものだから棚にあって見て気分があがるものが嬉しいですよね😊

内容もシンプルケアで以下の3点です。

クレンジング
ほのかにハーブの香りがして心地いい☘️

洗顔
付属のネットでキメ細かいクリームのようなモコモコが簡単に出来て香りはあまり感じませんが気持ちいい。洗顔するのが楽しみになるようです😊

美容液保湿ゲル
今まで洗顔後一本で良いと言うのは乾燥肌の私にとって無理だと思っていたのですが使い心地も良く肌がもっちり😌」

洗顔料はネット付きでもっちり泡が作れる

ふうさんの投稿

「サボンドスムージー(洗顔料)を付属のネットで泡立ててみたら、少量でも濃密でもっちりした泡が。顔につけてみるとふわっとした手触りで、洗い流してもさっぱりしているのに潤っている感じ。フルーツエキスやヨーグルト液が入っているそうなので、香りも爽やかで好きな感じでした。」

パックもできるオールインワンゲルが優秀

____pir.y.oさんの投稿

「実は過去にも2度使用歴があり
洗い上がりが凄くもちもちになるので
超お気に入りなんです◎

何故オールインワンゲルも浴室に…?
と思った方、必見です!
なんと洗顔後にオールインワンゲルを塗って
パックも出来ちゃうんですよ〜♪」

忙しい時にも大活躍♪

Minaさんの投稿

「SNSで見てずっと気になっていたマルクパージュ。シンプルでおしゃれなパッケージ*
ホイップクリームのような濃密モコモコ泡で顔を洗うと気持ちいい♪オールインワンゲルは忙しい朝やお風呂上がりのバタバタしている時にも大活躍!」

他の投稿もチェック!

みなさんの投稿は、使用した感想など参考になるものばかり。他にも口コミが投稿されているので『#マルクパージュ』で検索してみてくださいね。

※洗顔料
・15種類のフルーツエキス:リンゴ果実エキス、モモ葉エキス、プルーン分解物、キイチゴエキス、オニイチゴ根エキス、ローブッシュブルーベリー果実エキス、ビターオレンジ果皮エキス、グレープフルーツ果実エキス、パパイア果実エキス、マンゴー果実エキス、アボカドエキス、キウイエキス、パイナップル果実エキス、シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液、ユズ果実エキス (すべて保湿成分)
・ヨーグルト液:保湿成分

※商品付属
・新規3点セットご購入の方には、「泡だてネット」「スプーン」2点付属。
・新規サボン ド スムージー(洗顔料)をご購入の方には、「泡だてネット」のみ付属。
・新規オールインワンゲルをご購入の方には、「スプーン」のみ付属。
・継続購入の方には付属いたしません。

肌にやさしい『マルクパージュ』

提供:株式会社広貫堂

肌本来の美しさを引き出してくれるシンプルな自然派スキンケアシリーズ『マルクパージュ』。肌をいたわりながらケアができ、少ないアイテムで時短が叶うので、忙しい日々を過ごす女性にぴったりです。ぜひ試してみてくださいね。

※記事内の口コミは、LIMIA編集部の調査結果(2020年10月)に基づいたものです。
※製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

  • 8000
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

コスメ・化粧品のデイリーランキング

おすすめのアイデア