目指すはホテルライクな空間!おしゃれで心地よい部屋を作るアイテム

家をホテルのようなかっこいい雰囲気にしたいけど、広さもないし難しいそう…と思っていませんか?でもホテルライクな空間に大切なのは、広さではなく、心地よいと感じられるインテリアなんです。ちょっとアイテムを整えるだけで、気分も一新!今回はサンサンフー流ホテルのように心地よく、スタイリッシュに空間を彩るアイテムをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12408
  • 74
  • 1
  • いいね
  • クリップ

サンサンフーの実例ホテルライクコーデ!

シンプルなのにどこかおしゃれ。ホテルのようにスタイリッシュ&快適な空間にコーディネートされた、実例写真をご紹介します。

モノトーンのシンプルな空間に、クッションで柔らかな質感をプラス。雰囲気は壊すことなく、程よいぬけ感を演出しています。

デザインホテル風コーディネートの寝室に、スタイルに合ったウォールステッカーを合わせて。雰囲気たっぷりに仕上がっていますよね。

コンドミニアムのような優雅さが感じられるキッチンに、カフェモチーフのウォールステッカーでスタイリッシュな遊び心をきかせて。

アルファベットデザインは、シンプルモダンな空間にも合わせやすいアイテム。クッションで立体感のあるポイントと、安らぎをプラスしています。

寒色カラーでシックにまとまった空間に、グラフィックデザインのポスターが映えます。これだけでもホテルライクな雰囲気の仕上がりに◎

壁の一部に、まるで絵画を飾ったようなデザインの壁紙をアレンジ。ホテルのロビーを思わせる、上質で落ち着いた雰囲気にまとまっています。

印象的な照明と、華やかなモチーフのファブリックパネルを合わせて。優しい色合いで、ホテルライクな心地よさが感じられる空間へと演出しています。

シンプルな空間に、ウォールステッカーで動きのある華やかさをプラス。モノトーンカラーで、大人っぽい上質な彩りをそえています。

飾るだけで効果抜群!パネルアイテム

アルミ製フレームのモダンなアルミアートフレーム、綿100%のナチュラルな質感のファブリックパネル、アクリルのクリアな表情がシャープなアクリルパネルなど、空間にホテルライクな雰囲気を演出するパネルアイテムを集めました。お部屋の雰囲気に合わせて飾ってみてください。

アルミアートフレーム

ハンドイラストならではの優しい質感と、心地よいコバルトブルーが印象的なデザイン。独特のタッチで、空間に程よくキュートなぬけ感をプラスします。

愛らしいデイジーを、水彩のような繊細な質感とカラーで大人っぽく仕上げました。落ち着いた華やかさで、ナチュラルにもシックにも飾れるアイテムです。

大きいサイズのパネルアイテムは、シリーズで並べて飾るだけでも迫力十分に空間をアレンジします。自然モチーフをアートに仕上げたデザインで、海外のホテルのようなモダンな雰囲気に仕立てて。

ファブリックパネル

こっくりとした上品な紺をベースに、芍薬の花をグラフィカルにデザイン。飾るだけで空間をしっとりとした雰囲気に演出する、特別なアイテムです。

冬の街路樹を思わせる静かな風景を、繊細な鉛筆のタッチでシンプルにデザインして。しんとした、穏やかな時間が流れる空間へとアレンジします。

シンプルなブラック&ホワイトとエレガントな花モチーフで、ホテルライクなモダンさを演出。スタイリッシュにお部屋を彩るアクセントとしていかがでしょうか?

繊細なタッチでザインされたファブリックパネルを、一輪の花を飾るように美しくアレンジして。ホテルのロビーを思わせる、エレガントな雰囲気をおしゃれに演出します。

パステルカラーは、さわやかながらも気持ちよく空間を彩るカラー。キュートな3色の花で、心地よいアレンジをお楽しみください。

愛らしいデザインのハンドイラストと上品なグレーで、空間に落ち着いた雰囲気をプラス。ホテルの部屋にあるような、ほっとひと息つきたくなるスペースを再現して。

アクリルパネル

見ているだけでも心が癒やされる、神秘的なブルーグリーンが印象的なこのデザイン。森の中にいるような、心地よい雰囲気でお部屋を彩ります。

心を落ち着かせてくれるモチーフでもあるボタニカルを、エレガントかつ優しい雰囲気に仕立てて。アクリルのクリアな質感が、程よいさわやかさもプラスします。

もう少し本格的に!ウォールアレンジ

貼ってアレンジし、あきたらはがすだけと簡単に楽しめるウォールステッカー、一部使いから全体コーデまで、幅広く使えてアレンジできる壁紙クロスなど、空間を全体的に使ってもっと本格的なホテルライクを演出できるアイテム&コーデをご紹介します。

ウォールステッカー

繊細なシルエットで、空間にナチュラルモダンな彩りをプラス。スタイリッシュな空間にもよく似合う、大人っぽいデザインのウォールステッカーです。

大きめのウォールステッカーは、壁紙のようにアレンジできるのがポイント。木の静かで落ち着いた雰囲気を、そのままお部屋に飾ってみてください。

空間になじみやすいライトモチーフを、ラインでシンプルにデザイン。温かみのある優しいグレーで、心地よいおしゃれな雰囲気をプラスします。

壁紙クロス

霧の中にいるような幻想的な雰囲気を、優しいタッチで描いた壁紙クロス。淡く繊細な色合いで、雰囲気たっぷりに空間を彩ります。

壁紙クロスは、一部にアレンジするだけでも空間の雰囲気を十分に変えることができます。ホテルのような落ち着いた雰囲気を、さりげなくお部屋に取り入れてみても◎

ホテルで一番印象的な場所と言えば、ベッド周りではないでしょうか?写真のように寝室の壁一面をスタイリッシュなデザインで統一するだけでも、居心地の良い心地よい場所へと整えることができます。

セットでさらに雰囲気たっぷりに

風にゆれる草花を繊細にデザインしたウォールステッカーと、精巧にカッティングされた木製レリーフを一緒にアレンジ。まるで野原に寝転んでいるかのような、心地よい演出をお楽しみいただけます。

部屋の中を風が吹き抜けたような、さわやかな雰囲気に演出するウォールステッカーとアクリルパネルのコーディネートです。全体的にナチュラルテーストでそろえることで、さらにホテルのような統一された心地よさも生まれます。

同じデザインの違うアイテムを一緒にアレンジすれば、それだけで空間に特別なコンセプトを与えることができます。ホテルライクなシンプルさは生かしながら、お好きなスタイルでアレンジして、あなただけの心地よい空間を作ってみてください。

サンサンフーのサイトでもっと詳しく!

今回ご紹介したすべてのアイテムは、サンサンフーの自社ホームページ、または楽天店にてご確認、ご購入いただけます。ぜひチェックしてみてください!

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?ホテルライクと言っても難しく考えずに、心地よさを感じられるアイテムでアレンジするだけでも、あなただけのホテルライクなお部屋にアレンジすることができます。空間を楽しくコーディネートして、もっと気軽にインテリアをお楽しみください。

  • 12408
  • 74
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

サンサンフーは、デザインから製造、販売までおこなっているインテリア製品のメーカーブランドです。ウォールステッカーをはじめ、ファブリックパネル、ドアシート、アクリ…

インテリア生活雑貨のサンサンフーさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア