【無料モニター募集】憧れのすっぴん美肌をめざそう♪おすすめニキビ・毛穴ケア石鹸

長時間マスクをする機会が増えてきて、肌荒れやニキビが気になる方も多いのではないでしょうか。そんなときには、やさしく肌をいたわりながら毛穴汚れをキレイにしてくれる薬用石鹸『FAZ 薬用ブライトソープ』がおすすめ! 今回は、抽選で30名様限定の無料モニターキャンペーンを開催いたします♪ もっちり泡でさっぱり毛穴汚れを落としてみませんか?

株式会社SAMURAI
  • 6979
  • 26
  • 1
  • いいね
  • クリップ

マスクで蒸れてしまった肌、いたわっていますか?

最近はマスクを長時間つける機会が多くなりましたよね。マスクで肌が擦れたり、蒸れたりするせいか「肌荒れが気になる」という方も増えたのではないでしょうか。

そんなときには、使い心地がやさしく、肌をいたわりながら毛穴汚れをキレイにしてくれる薬用の洗顔石鹸『FAZ 薬用ブライトソープ』がおすすめです。

うるおい毛穴ケア『FAZ 薬用ブライトソープ』

提供:SAMURAI

『FAZ 薬用ブライトソープ』は、ニキビや毛穴ケアにうれしい薬用石鹸です。やさしい使い心地と、さっぱりキレイに汚れを落としてくれるのが特徴。

ここからは、『FAZ 薬用ブライトソープ』の魅力についてご紹介します。

毛穴の汚れをキレイにして“美毛穴”に!

提供:SAMURAI

『FAZ 薬用ブライトソープ』には、肌を整えてくれる2つの有効成分が配合されています。抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムと、殺菌成分のヒノキチオールが、肌を清潔に保ちながらニキビや肌荒れを防ぎ、マスクで蒸れた小鼻周りの汗臭を防ぎます。

敏感な肌にもやさしい使い心地

『FAZ 薬用ブライトソープ』は、もっちりとした濃密な泡もポイントです。石鹸に含まれる炭の微粒子が、古い角質や汚れを吸着し、毛穴の汚れもキレイに洗い流します。

また、洗浄成分の分子を大きくしたトリプルバランス製法を採用。肌に洗浄成分が残りにくくなり、肌にやさしい作りになっています。

さらに、合成着色料やパラベン、鉱物油などが不使用なのもポイントです。

正しい洗顔方法をチェック

出典:PIXTA

『FAZ 薬用ブライトソープ』を正しく使うために、洗顔方法をチェックしておきましょう!

洗顔方法

1. 洗顔の前に手をキレイに洗います。
2. 『FAZ 薬用ブライトソープ』と手を水で濡らし、泡立てネットなどで空気を含ませながら泡立てます。
3. 皮脂の多いTゾーンやあごの部分から泡をのせて、やさしく円を描くように洗います。なるべく、指が肌に触れないようにするのがポイント。
4. 最後にぬるま湯で、丁寧にすすぎ残しのないように洗い流します。

おすすめケア!泡パック

提供:SAMURAI

『FAZ 薬用ブライトソープ』で、いつもの洗顔にプラスしてケアをしたいときには、もっちりな泡を活かした泡パックがおすすめです。肌の調子に合わせて、週に1回から2回を目安に取り入れてみてください!

泡パックのやり方

1. 『FAZ 薬用ブライトソープ』で洗顔をしたあとに、泡立てネットなどで泡をたっぷり作ります。
2. 目元と口元を避けながら、泡をたっぷり肌にのせます。
3. そのまま30秒から1分程度置きます。
4. 最後にすすぎ残しのないように、丁寧に洗い流します。

ボディもOK!デコルテや部分使いにも

提供:SAMURAI

肌のざらつきやニキビが気になるのは、顔だけでなく二の腕や背中、デコルテなどもありますよね。そんなときにも『FAZ 薬用ブライトソープ』が活躍してくれます。

『FAZ 薬用ブライトソープ』は、顔のみならず全身に使える石鹸です。石鹸ひとつで全身のニキビや肌荒れのケアができるのもうれしいですよね。

【モニター募集中】『FAZ 薬用ブライトソープ』でぷるツヤ肌に

提供:SAMURAI

もっちり泡がクセになる『FAZ 薬用ブライトソープ』。今なら抽選で30名様限定の無料モニターキャンペーンを開催中です! この機会にぜひ『FAZ 薬用ブライトソープ』を試してみませんか?

当選した方には、商品到着後1週間以内に、LIMIAのフォト投稿機能を使って口コミ投稿をしていただきます♪ 洗面台で使用している様子や、使用した感想とともにシェアするだけなので、お気軽に参加してみてくださいね。

応募期間は、2020年8月31日(月)12:00~9月13日(日)23:59まで。当選発表期間は、2020年9月18日(金)12:00~9月25日(金)23:59までを予定しています。

詳しい応募方法や参加条件などは下記のリンクに掲載しているので、あわせてチェックを! みなさまのご応募をお待ちしております♪

※記載している商品情報は、LIMIA編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※一部の画像はイメージです。

  • 6979
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは!LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信…

LIMIA編集部さんの他のアイデア

雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード