【無料モニター募集】シンプル&時短が叶う!自然派スキンケアで肌をいたわろう

健やかな肌を保つために欠かせないスキンケア。美肌を目指すあまりに頑張りすぎてはいませんか? 今回は、シンプルケアで肌本来の美しさを引き出してくれる自然派スキンケアシリーズ『MARQUE-PAGE(マルクパージュ)』をご紹介します。今なら、抽選で20名様限定の無料モニターキャンペーンを開催中です! 時短も叶う『マルクパージュ』のシンプルケアで、美しい素肌を目指してみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社広貫堂
  • 7932
  • 18
  • 1
  • いいね
  • クリップ

そのスキンケア、やりすぎ……!?

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

健やかな肌を保つためにスキンケアは欠かせないものですが、美肌を目指すあまりにやりすぎてはいませんか?

本来、素肌は自然なままでも美しさが保たれるもの。「しっかりケアしているのに肌が乾燥しやすい」「肌トラブルが起きやすい」という方は、思い切ってシンプルなスキンケアに変えてみることがおすすめです。

自然派スキンケア『MARQUE-PAGE』とは?

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

シンプルなケアで、本来の肌の美しさを引き出してくれるのが『MARQUE-PAGE(マルクパージュ)』。

『マルクパージュ』は、スキンケアの基本である「洗う」「うるおす」にフォーカスし、必要以上に与えない・擦らないことを大切にした自然派スキンケアシリーズです。

アイテムは「クレンジングオイル」「洗顔料」「オールインワンゲル」のたった3つ。肌をいたわりながらケアできることに加え、少ないアイテムで時短が叶うのも魅力なんです。

時間をかけず素早くキレイが叶う3つのラインアップ

ここからは、『マルクパージュ』の3つのラインアップを紹介します。

クレンジングオイル

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

スキンケアといえば、化粧水や乳液など与えるアイテムに注目しがちですが、大事なのは「落とすケア」。しっかり汚れを落としつつ、必要な水分はキープすることが大切です。

『マルクパージュ クレンジングオイル』は、伸びがよくメイクなじみがいいので、お肌への摩擦を軽減して汚れをスルンと落とせるのが魅力。また、ビタミンEを豊富に含む“3種のナッツオイル”(※1)や“アルガンオイル”(※2)、“ホホバオイル”(※2)などを配合していて、保湿ケアもできるのがうれしいポイントです。

ハーブと柑橘系のやさしい香り。濡れた手でもOKなのでお風呂場でも使えます。

※1:マカデミアナッツ脂肪酸エチル、ヤシ油、アーモンド油(すべて保湿成分)
※2:すべて保湿成分

サボン ド スムージー【洗顔料】

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

『マルクパージュ サボン ド スムージー』は、もっちりとほどよい水分を含んだ洗顔料。泡立ちがよく、ホイップクリームのようなモコモコ泡が毛穴の汚れを吸着してやさしく洗い上げてくれるのが魅力です。

また、“サボンソウエキス”や“ムクロジエキス”を配合していて、天然由来の洗浄成分にこだわっています。“プラセンタエキス”や“セラミド(セラミド3)”などの“7種の保湿美容成分”(※)が、しっとりとしたお肌に導いてくれますよ。

※プラセンタエキス、スクワラン、セラミド(セラミド3)、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、シア脂、トコフェロール、シロキクラゲ多糖体

オールインワンゲル【美容液保湿ゲル】

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

洗顔後のケアは『マルクパージュ オールインワンゲル』をつけるだけ! これ1本で、化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・保湿クリーム(化粧下地)の5つの役割を果たし、簡単にスキンケアができます。時短が叶うので、忙しい日々を過ごす女性にもおすすめ!

“ミネラル”(※1)と“サボテン・アロエ”(※2)(公式HPより)が、お肌にうるおいを与えてくれますよ。

※1:サガラメエキス、アマモエキス、アルゲエキス、スザビノリエキス、スイゼンジノリ多糖体
※2:サボテンエキス(オプンティアストレブタカンサエキス)、アロエベラ葉エキス
(※1、2 すべて保湿成分)

【モニター募集中】肌にやさしい『MARQUE-PAGE』をお試しください♪

株式会社広貫堂
提供:広貫堂

自然派スキンケアシリーズ『マルクパージュ』は、忙しい日々を過ごす女性の味方。この機会に、シンプルなスキンケアを試してみませんか?

今なら、抽選で20名様限定の無料モニターキャンペーンを開催中! 当選した方には、商品到着後1週間以内に、LIMIAのフォト投稿機能を使って口コミ投稿をしていただきます♪ 洗面台で使用している様子や、使用した感想とともにシェアするだけなので、お気軽に参加してみてくださいね。

応募期間は、2020年8月31日(月)12:00~9月13日(日)23:59まで。当選発表期間は、2020年9月18日(金)12:00~9月25日(金)23:59までを予定しています。

詳しい応募方法や参加条件などは下記のリンクに掲載しているので、あわせてチェックを! みなさまのご応募をお待ちしております。

※記載している商品情報は、LIMIA編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

  • 7932
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア