Beapro 頭皮電動ブラシ スカルプブラシ 液体育毛剤自動噴出 頭皮ケア スカルプケア ブラシ (beapro10)

国内初の最新機能搭載!
電動のスカルプブラシに育毛剤を入れて、頭髪を梳かしながら育毛剤の自動噴出が可能。赤色LEDも搭載した頭皮ケアブラシ。

毎日手軽にスカルプケア(頭皮ケア)ができる、電動頭皮ブラシです。

最大の特徴はブラシの先端から育毛剤が自動で噴射!
この機能は、国内ではBeapro ビープロだけの最新機能です。

頭皮と髪の毛に沿ってブラシを梳かすように使用するだけ。

マッサージ
育毛剤塗布
赤色LED照射

3つの機能の頭皮ケアが1台でOK!

手のひらサイズで、外出先での使用も可能です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 469
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

製品概要。

大河商事株式会社
大河商事株式会社

手のひらサイズ、軽量設計。
ボタン一つの簡単操作。軽量設計。

本体自体が独立スタンドするデザイン。

洗面所などに場所をとらず、気軽に常備できます。

USB充電式コードレス仕様で持運びも簡単です。

1.高速タッピング・マッサージ機能。

大河商事株式会社

最大6400回(分間)のタッピング(振動マッサージ)で心地よい刺激を与えてます。

振動は3段階(小~中~高速)で調整が可能です。

2.液体育毛剤 自動噴射(塗布)機能。

大河商事株式会社
大河商事株式会社

タッピング(振動マッサージ機能)と同時に『液体育毛剤の自動噴射(塗布)』が可能です。

ブラシの中心部は極細のロールオンタイプ。
ブラシの先端には回転玉が内蔵され、先端が頭皮に当たる際に液体タイプの育毛剤を噴出(塗布)します。

ご使用中の育毛剤がそのまま使用できるのもポイント◎。
また、手が汚れにくいのも◎。

※育毛剤は液体タイプをご使用下さい。(専用は御座いません)

3.赤色LED照射機能搭載。

大河商事株式会社

細胞の中の器官を活性化する効果があると言われている『赤色LED』。
美肌、育毛、治癒力アップなど注目の機能です。

最大650nmで長波長タイプの赤色LED光源です。

振動ブラシ機能の使用時には照射し続けます。
また、『LEDのみの照射』、毛髪ケアだけでの使用も可能です。

※LEDの効能効果についてはご自身でご判断下さい。

その他の機能

オートオフ機能で安心安全(約10分)

充電式コードレス仕様でストレスフリー

使用方法。

大河商事株式会社

シャンプー等で、基本の毛穴の皮脂汚れを落としたら、Beapro10が頭皮のケアをお手伝い。
軽く7割程、髪の毛を乾かした後にケアを始めるのをお勧めします。
(完全に乾かしてしまうと、毛穴が閉じてケアが行き渡りにくくなることがあります)
市販の育毛剤や育毛ローションをご使用の場合は、製品の取扱説明書をよく読み、ケアに関して指示がある場合は必ず従ってください。
Step1から始めましょう。

大河商事株式会社

本体からタンクを外し市販の育毛剤・育毛ローション等を注入します。

※育毛剤・育毛ローションを使用しない方はStep2へ

本体からタンクを取り外して、お手持ちの育毛剤や育毛ローションを注入してください。
20mlまで注入することができます。
スポイト等を使用すると、スムーズに液体が入れやすいです。
(※スポイトは付属しておりません)

手を汚さずに、整髪しながら頭皮ケア。

大河商事株式会社

●高速タッピング
・振動数レベル1=4600回/分
・振動数レベル2=5800回/分
・振動数レベル3=6400回/分

●育毛剤浸透サポート

●LED機能頭皮トリートメント
電源を入れ、頭皮に優しく押し当て、上から下へまんべんなくブラッシングやマッサージをするように動かしてください。
振動による高速タッピングで、頭皮をほぐしながらリフレッシュ。
髪を整えながら頭皮にまんべんなく育毛材を塗布し、
振動による頭皮浸透サポートもします。
高出力650nmの赤色LEDで頭皮トリートメントも。
頭皮の状態に合わせて、振動をOFFにしたり、赤色LED照射だけにしたりと、操作切り替えもワンボタンで簡単にできます。

いつでも清潔、丸洗いが可能。

大河商事株式会社

電子部分からタンクが独立しているので、清潔な水で丸洗いが可能。
育毛剤の種類を変える時は分解をし、洗浄~乾燥までができます。

程よい刺激と栄養は、頭皮が求めている環境。
今ある育毛剤や育毛ローションの役割を最大限に引き伸ばすためにも、Beapro10が頭皮浸透をサポートします。
コーム(ブラシ)で髪をとかすだけのお手軽頭皮&毛髪ケアで本格浸透。

製品仕様。

大河商事株式会社


サイズ:約H114×W60×D48cm
重さ:約123g
素材:ABS・EVA・アクリル・ステンレス


規格

入力:DC5V/0.27A
消費電力:約0.93W
充電時間:約1.5時間
連続使用時間:約70分※モードにより前後します。
使用電池:リチウムイオンバッテリー 3.7V/280mAh


セット内容

本体×1
本体充電用microUSBケーブル×1
取扱説明書・保証書(本書)×1

大河商事株式会社

保証について

国内メーカー 安心の1年保証
※説明書に従った正常な状況で発生した、自然故障、初期不良に限ります。


日本語取扱説明書付き

お客様サポート窓口では、使い方がわからない時や万が一のトラブルの時、ご相談をお受けしております。
購入検討のご相談も承ります。

大河商事株式会社
Beapro 育毛剤注入 スカルプブラシ 電動頭皮ブラシ 頭皮ケア スカルプケア 液体育毛剤 自動噴射(塗布) 頭皮マッサージ 育毛剤 浸透 赤色LED 電動振動ブラシ. Beapro ビープロ 10 健康美容家電 頭 電動 育毛 ブラシ
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 469
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

横浜発未来を創造するプロダクトを生み出す総合メーカーです。『美しさ・便利さ・心地よさ』3つのシンプルな生活をイメージし、『暮らした空間を豊かにする製品』を開発。…

大河商事株式会社さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア