大人気《セリア》のアウトドアモチーフグッズ!かっこよすぎるクールなデザイン♪

セリアのアウトドアモチーフのグッズが注目を集めています。実際にアウトドアやキャンプでも使えそうな、本格的なアウトドアモチーフのアイテムは、カフェ風インテリアや男前インテリアにもぴったりです。今回は、SNSでも話題のセリアのおすすめアウトドアモチーフグッズを紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 102
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

実際に使えるセリアのアウトドアモチーフグッズ

セリアのアウトドアモチーフのグッズが注目を集めています。

実際にアウトドアやキャンプでも使えそうな本格的なアウトドアモチーフのアイテムは、カフェ風インテリアや男前インテリアにもぴったりです。

今回は、SNSでも話題のセリアのおすすめアウトドアモチーフグッズを紹介します。

カフェ風インテリアにも使いたいアウトドアモチーフ

スキレット風がかわいいSKITボウル

出典:

コロンとしたフォルムがかわいすぎるこちらは、モンターニュシリーズのSKITボウル。

本物のストーンウェアのような質感ですが、プラスチック製なので軽くて普段使いにぴったりなボウルです。

電子レンジや食洗機も対応しており、小さいお子さんにもぴったりですね。

優秀すぎるパックケース

出典:

モンターニュシリーズのパックケースは、シンプルで渋めのデザインが人気です。

スリムで細長いフォルムのパックケースは、整理整頓や収納にも幅広く活用できます。

おもちゃ収納や文房具収納にもおすすめです。

アウトドアでも大活躍なミニテーブル

出典:

折りたたみできるミニテーブルは、アウトドアやピクニックでも便利に使えます。

シンプルなモノトーンデザインなので、ステッカーを貼ったりしてオリジナルのアレンジを楽しむ方も増えています。

家でのお外遊びに、ジュースやスマホ置きとしても便利ですね。

おうちカフェにぴったりなラウンド・スキットパン

出典:

モンターニュシリーズのラウンドパンは、おうちカフェが楽しめそうなアイテムです。

パンケーキやアイスクリームなどを盛り付けたり、おしゃれに活用できます。

普段使いにもぴったりな一枚です。

持ち運びしやすい折りたたみコップ

出典:

ウイルス対策で、うがいをする機会も以前よりぐっと増えました。

折りたたみコップは、ブラックにホワイトのアウトドアモチーフのプリントがアクセントになっています。

お出かけ先でもコンパクトに持ち歩きできます。

虫よけプレートもキャンプモチーフに

出典:

ここ最近は、100均でも様々な虫よけプレートやプレートカバーが登場しています。

こちらはTシャツの形がかわいいアウトドアモチーフの虫よけプレート。

生活感を感じさせず、玄関やベランダに掛けておくだけでかわいいですね。

お弁当に入れてもかわいいシリコンカップ

出典:

本物のスキレットのようなこちらは、なんとシリコーン製のスキレットカップ!

深型は2個セット、浅型は3個セットで、お弁当にもぴったりです。

グラタンやパスタなどを盛り付けるとカフェご飯のようなランチが楽しめそうですね。

薬収納に優秀なピルケース

出典:

モンターニュシリーズのピルケースは、ミニサイズのトランクのような形がかっこいいですね。

仕切り付きで、種類別に薬を分けて収納することができます。

アクセサリーやボタンパーツなどの整理整頓にもおすすめです。

ピクニックに使いたいランチボックス

出典:

海外のカフェで使われているようなおしゃれさが、かっこいいランチボックス。

サンドイッチやおにぎりを入れるのにもぴったりですね。

スープカップなども充実しています。

ホットドリンクが持ち歩きやすいスリーブカバー

出典:

テイクアウトのホットドリンクを買った時に、熱くて持ち運びが大変な時ありますよね。

レザー調のスリーブカバーは、カップにかぶせるだけで取っ手を持って持ち運びができます。

彫りこんだようなロゴモチーフが渋めで、おしゃれです。

【ストーンウェア風がかわいい保冷剤

出典:

人気のFELICEシリーズの保冷剤は、ストーンウェア風のデザインがキュート♡

ランチボックスを盛り歩く時に一緒に入れて置いたり、保冷バッグに入れておくことができます。

暑い季節には必須ですね。

ソースポットにちょうどいいミニカップ

出典:

3個セットのミニポットは、ストーンウェアのお鍋のようなモチーフがかわいすぎですね♪

ソースポットにもぴったりで、お弁当の中に入れる時もソースがこぼれにくくなっています。

また、おうちカフェに活用したり、小物入れとしても使ったりしてもかわいいですね。

軽くて割れにくいバンブーファイバーカップ

出典:

モノトーンのキャンプ風デザインが、かっこいいバンブーファイバー素材のカップです。

軽くて持ちやすく割れにくいので、小さいお子さんも安心して使えます。

持ち手も小さい手でも持ちやすく、洗いやすさも抜群です。

収納にもおすすめなプラスチック食器用バッグ

出典:

丸いフォルムがかわいいこちらは、アウトドア用のプラスチック食器を持ち運べるバッグです。

食器を入れて紐をきゅっとしめるだけでOK!

おもちゃを入れたり、収納に活用している人も多いアイテムです。

並べて置いてもかっこいいボトルケース

出典:

さりげなくモンターニュのロゴがデザインされているボトルケースは、並べてもかっこいいですね。

蓋がポップなカラーになっていて、モノトーンインテリアのアクセントとしても取り入れたいデザインです。

ストローやカトラリーなどの収納にもおすすめです。

渋めなアウトドアモチーフを取り入れよう

セリアのアウトドアモチーフのアイテムを集めてみました。

以前より100均ファンの間では注目を集めていたアウトドアモチーフですが、今や様々なシリーズが登場し、定番アイテムとなっています。

普段使いに、キャンプやアウトドアにも活用できるアウトドアモチーフのアイテム、ぜひチェックしてみてください。

  • 102
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア