シャトレーゼのベイクドチーズタルトが大人気!濃厚な味わいの商品をご紹介

濃厚チーズフィリングがほろほろタルトに包まれた、「シャトレーゼ」の絶品スイーツ「チーズタルト」はチーズ好きなら必食です。2種のチーズが使われた香り高いシャトレーゼのチーズタルトはチーズの...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1583
  • 10
  • 0
  • いいね
  • クリップ

シャトレーゼのベイクドチーズタルトは絶品のスイーツ

ずっしり濃厚、舌に絡みつくチーズ感が素敵な「ベイクドチーズタルト」はいかがですか?チーズの塩味と控えめな甘さで、チーズケーキは性別問わず人気があります。代表的なチーズケーキはスフレやレアチーズですが、ずっしり焼き込んだベイクドチーズケーキはチーズケーキの中でも王様です。

シャトレーゼのベイクドチーズタルトは、ベイクドチーズケーキをタルト生地に流した、絶品スイーツです。しっとりサクサクしたタルトの美味しさと、ねっちりしたベイクドチーズケーキが同時に味わえる、シャトレーゼおすすめの1品です。1つ120円と手が出しやすい値段も嬉しいでしょう。

シャトレーゼのチーズタルトには、フランス産とオランダ産の2種類のチーズがたっぷり使われています。リッチなチーズの風味とコク、ほろっと砕ける絶妙なタルト生地が絶品の、シャトレーゼのチーズスイーツ「ベイクドチーズタルト」は、チーズ好きは必食のスイーツです!

シャトレーゼの人気のチーズタルトはチーズが濃厚♡

小ぶりながら、シャトレーゼのチーズタルトは1つで充分食べ応えがあります。ほろっと崩れるタルトに包まれている、チーズタルトのフィリングはチーズが濃厚、ねっちり食感が絶品です。チーズタルトを1口かじるだけで、強いチーズのコクと風味を感じることができます。

それもそのはず、シャトレーゼではチーズタルトに2種類の異なるチーズを使っています。1つはフランス産のクリームチーズで、爽やかな酸味が特徴です。チーズタルトのフィリングの、メインになるクリームチーズはクセがなく、滑らかでまったりした極上の舌触りを作り出します。

さらにシャトレーゼでは、チーズタルトに深いコクをプラスするために、オランダ産のエダムチーズをプラスしました。チーズタルトに深いコクと風味が生まれ、こっくり粘度が高いフィリングに仕上げています。

北海道産のパルメザンチーズも使っているので、シャトレーゼのチーズタルトはまろやかなミルキー感も魅力です。チーズタルトの極上チーズフィリングを最大限活かすよう、包み込んでいるタルト生地は控えめの工夫がされています。

シャトレーゼが目指したのは、しっとりほろっと崩れる柔らかなタルト生地です。生地を作る際シャトレーゼでは極力粉を抑えており、粉感を減らして口当たりが優しいタルト生地を作り上げました。

パサつきがなくしっとり感を残した生地は、ねっとりテスクチャのチーズタルトにベストマッチしています。タルトのはかない食感も魅力的で、濃厚チーズもおすすめのシャトレーゼ人気チーズタルトは、1つ120円の高いコスパで評判です。

女性が気になるチーズタルトのカロリーは、1つ208キロカロリーとやや高めとなっています。カロリーが気になる人は1週間で全体の摂取カロリーを調節すれば、200キロカロリーほどのチーズタルトを食べても問題ありません。

シャトレーゼのチーズタルトは通販でも買える

シャトレーゼの絶品チーズタルトは、通販でお取り寄せが可能です。シャトレーゼの店舗が自宅近くにない場合や忙しくて出かけられない場合などは、通販を使ってチーズタルトをお取り寄せするのがおすすめでしょう。

雨降りの日でも仕事で忙しくても、シャトレーゼの人気スイーツ、チーズタルトを自宅で受け取ることができます。チーズタルトの通販は、シャトレーゼの公式ホームページから可能です。シャトレーゼの通販利用は、1件あたり1080円以上です。

チーズタルトは1つ120円なので、9個でちょうど1080円になります。シャトレーゼ話題のチーズスイーツ、チーズタルトのみ9個通販しても良いですし、シャトレーゼの他の商品とチーズタルトと組み合わせてお取り寄せしても、自宅でのおやつタイムが楽しくなるでしょう。

なおシャトレーゼではワインやピザ、パンなどもオンラインショップで販売しています。人気スイーツだけでなく、シャトレーゼのフードメニューもおすすめです。

シャトレーゼのチーズタルトがおすすめ

手のひらサイズで優秀コスパ、チーズ好きが一瞬で悩殺されるシャトレーゼのスイーツが、チーズタルトです。どっしりコクあるベイクドチーズは、2種類のチーズが生み出す複雑なテイストです。シャトレーゼで1番濃厚な焼き菓子を探しているなら、チーズタルト一択でしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

  • 1583
  • 10
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア