【セリア】の気になるモノトーン!100均ファンが早速買った新作15アイテム

100均ファンの間でも常に注目を集めている、セリアのモノトーンアイテム。スタイリッシュでクールなモノトーンアイテムは、幅広いジャンルで登場しています。今回は、100均ファンが買ったセリアの新作モノトーンアイテムを紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 17759
  • 208
  • 0
  • いいね
  • クリップ

セリアで人気のモノトーン、新作が続々!

100均ファンの間でも常に注目を集めている、セリアのモノトーンアイテム。

スタイリッシュでクールなモノトーンアイテムは、キッチンアイテムやお掃除グッズなど幅広いジャンルで登場しています。

今回は、100均ファンが買ったセリアの新作モノトーンアイテムを紹介いたします。

100均ファンが注目するセリアの新作モノトーンアイテム

懐かしのロッカーがミニサイズに

出典:

セリアの店頭で、思わず足を止めて見てしまったという人が続出しているレトロロッカー。

学校などで見かけたあの懐かしのブリキのロッカーがミニサイズになっています。

小物入れとしても使えますがあまりの懐かしさとユニークさに、お部屋に飾って楽しむ人も多い人気アイテムです。

キャンプモチーフがクールなソフトウォータータンク

出典:

キャンプモチーフのプリントがかっこいい、ソフトウォータータンクです。

3Lもの水を入れることができて、アウトドアや外遊びはもちろん防災時にも活用できます。使わない時はコンパクトに折りたためて、収納も便利ですよ。

ペットボトルが持ち運びやすいボトルネックストラップ

出典:

ロゴモチーフがおしゃれなボトルネックストラップは、ペットボトルの持ち運びに必須アイテムです。

ストラップの長さ調節ができるので、お子さんから大人まで使うことができます。

ペットボトルの飲み口にシリコーンのストラップを取り付けるだけでいいので、公園遊びなどにも便利ですよ♪

ハンドル付きがうれしいソフトライナーケース

出典:

収納や整理整頓に便利だと、今話題を集めているハンドル付きソフトライナーケース。

無印良品のやわらかポリエチレンケースのように、柔らかな素材でホワイトのワントーンカラーが使いやすいですよ♪

お部屋の整理整頓に、水回りやキッチンの整理整頓にも活用できます。

お外遊びに必須!蚊取り線香ケース

出典:

キャンプテイストのデザインがかっこいい蚊取り線香ケースは、ベランダやテラスに置いてもおしゃれです。

100均ショップの蚊取り線香ケースは、これまではミニサイズが多かったですがこちらは通常サイズ。プールや花火などお外遊びの時も、置くだけで嫌な虫を防止できます。

宅配サイズがすぐわかるメジャー

出典:

フリマアプリの発送などで、荷物の発送サイズをすぐに確認できるメジャーです。

目盛りと一緒に、発送サイズが一目でわかるようになっています。メジャー自体はモノトーンのデザインでシンプルなのが嬉しいですね。

エアプランツが気軽に楽しめるエアプランツホルダー

出典:

ホルダーの中にエアプランツを入れてフックに掛けるだけで、エアプランツが楽しめるエアプランツホルダー。

ブラックのワントーンカラーで、クールな雰囲気にも取り入れられます。吊り下げるだけで、お部屋に癒し効果をプラスできますね。

おうちカフェにおすすめのSKITボウル

出典:

スキレット風のモチーフがおしゃれな、モンターニュシリーズのSKITボウル。

見た目は重厚なスキレットのようですが、プラスチック製なので軽くて使いやすくカフェ風ご飯にもぴったり。食洗機・レンジ対応可能なのもうれしいですね。

和モダンがおしゃれすぎる菊皿

出典:

100円には思えない高級感を感じさせる菊皿は、おうちご飯に活用できるアイテムです。

お料理の取り皿やしょうゆ皿として幅広く活用できます。和モダンなテイストで、大人買いしたくなるアイテムですね。

コスパ抜群なシンプルかやおりふきん

出典:

吸水性の高さと普段使いのしやすさが注目を集めているかやおりふきん。

モノトーンデザインのかやおりふきんは、おしゃれなキッチンにも取り入れやすいと人気です。3枚セットでコスパも抜群!

通勤通学に使いたいリール付きパスケース

出典:

リール付きのパスケースは、通勤通学の忙しい時にとても便利です。

バッグの中でパスケースを探す手間も省けて、改札ではリールを伸ばしてパスケースをタッチすることができます。

シンプルなブラックのワントーンカラーで、大人女子も使いやすいデザインです。

ワントーンがスタイリッシュなランチボックス

出典:

高見え度の高さが魅力のランチボックスは、淡いグレーのワントーンデザインがおしゃれですね。

電子レンジ使用可能となっており、作り置きの保存容器としても活用できます。安っぽく見えず、100円なのに使いやすさも抜群です。

コンパクトサイズが便利なジッパーバッグ

出典:

B8サイズのコンパクトさが便利なジッパーバッグは、20枚セット。モノトーンのシンプルモダンなデザインがとってもおしゃれです。

アクセサリーの持ち歩き用に使ったり、小銭を渡す時の袋としても使いやすいですよ♪

シリーズで揃えたいメッシュポーチ

出典:

様々な形が揃っているブラックのメッシュポーチ。ホワイトのロゴモチーフがアクセントになっています。

コスメポーチに、ペンケースに、小物類の整理整頓にも使えます。

Tシャツモチーフがキュートな虫よけプレート

出典:

Tシャツモチーフがおしゃれなこちらは、なんと虫よけプレート!人気のキャンプモチーフがかわいいですね。

ブラックのワントーンカラーで玄関やべランダに掛けていても、生活感を感じさせないデザインです。

気になるアイテムはセリアでチェック!

セリアの気になる新作モノトーンアイテムを紹介いたしました。様々なジャンルで充実しているモノトーンアイテム。

生活感を感じさせないモダンなテイストが嬉しいですね。ぜひ気になるアイテムは店頭でチェックしてみてください。

  • 17759
  • 208
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア