コストコで買えるリュックをご紹介!マリメッコやコールマンなど人気商品が大集合

アメリカ生まれの大型倉庫店「コストコ」には、おしゃれなリュックが豊富に取り揃えられています。有名ブランドやアウトドアブランドのリュックなど、おしゃれだけでなく機能性も兼ね揃えたリュックな...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 171450
  • 148
  • 1
  • いいね
  • クリップ

コストコでは人気ブランドのリュックがお得に買える!

コストコといえば、大量売りされている食料品や日用品、お得な家電製品に服飾雑貨など、良質な商品が豊富に取り揃えられている人気の会員制スーパーです。アメリカらしいダイナミックな食料品はメディアに取り上げられることも多く、コストパフォーマンスの良い商品が多いことでも有名です。

幅広い商品をお得な価格で取り揃えているコストコですが、以外に服飾雑貨もリピーターの多い人気の商品です。アメリカ生まれのブランドの商品が多く、子ども服から大人用までコストコには様々な服飾雑貨があります。

特にコストコのキッズ服は、かわいいプリンセスのような服や、思わず笑ってしまいそうになる可愛らしいイラストが描いている服など、日本のお店ではあまり見かけないようなデザインの服が人気です。

今回は、コストコで人気の服飾雑貨から、リュックにスポットをあててご紹介します。リュックはアウトドア好きの方や、カジュアルな服を目指している方から、大人のおしゃれアイテムとしても人気のある商品です。

マリメッコ・コールマン・ノースフェイスなども

コストコでは、人気ブランドのリュックを買うことができます。かわいいお花模様がおしゃれなマリメッコや、アウトドアブランドの定番、コールマン、ノースフェイスなどのリュックがコストコでは人気です。

どのブランドも、コストコでは一般的なお店よりもリーズナブルな価格で購入できるのもうれしいポイントです。特に女性に人気のマリメッコは、マザーズバッグとしても人気で、シンプルなリュックはどんな服装にも合わせやすく、使い勝手も良いと評判のリュックです。

コストコには機能も優れたアウトドア用リュックも

コストコでは、アウトドアブランドのリュックも人気があります。アウトドア用のリュックは機能性もよく、アウトドアの時だけでなくデイリー使いにもおすすめのリュックです。

ノースフェイスやコールマンのアウトドア用のリュックというと、大きくて男性が持つようなイメージですが、さりげなくブランドのロゴが入ったシンプルなリュックは、女性が持つにもちょうどいデザインになっています。

色は黒や赤など単色のリュックが多いので、いろいろな服にも合わせやすく、普段から荷物の多い方や大学生の通学用、子どもの荷物を常に持ち歩いているママなどにおすすめのリュックです。

もちろん、アウトドアに行くときにも使い勝手の良いリュックばかりです。詰め込める荷物の容量も大きく、雨や雪にも安心な防水機能を備えた素材でできたリュックなど、登山やハイキングにもおすすめのリュックです。

さらに、保冷機能がついたアウトドア用のリュックや、ドリンク入りのパックをリュックに入れて、長いチューブを使い、リュックから取り出すことなく飲むことができる、ハイドロレーション付きのリュックもあります。飲む度にリュックを下す必要がないので、自転車に乗るときにもおすすめです。

コストコのキッズ用リュックはかわいい

コストコでは、キッズ用のリュックも売られています。大人の真似をしたがる子どもにも、大人と同じようなリュックを持たせてあげると喜んでくれるのでおすすめです。コストコで見つけた、親子でお揃いのリュックスタイルで、さらにお出かけが楽しくなること間違いなしです。

コストコのキッズ用リュックは、世界中で人気のディズニーキャラクターを使ったリュックや、スパイダーマンやアベンジャーズなどのキャラクターがついたマーベルキャラクターのリュック、ぬいぐるみのようなかわいいリュックなどがあります。

コストコには女の子用と男の子用のリュックがあるので、クリスマスや誕生日プレゼントにもおすすめです。しかも、かわいい上にリーズナブルな価格なのはコストコならではうれしいポイントです。

リュックを買うならお得なコストコで決まり!

コストコのおすすめのリュックについてご紹介してきました。コストコでは、人気のブランドのリュックがたくさんあり、しかもリーズナブルな価格で購入できるコストコでは人気の商品です。

コストコで買えるリュックは、おしゃれだけでなく、使い勝手の良い機能性も兼ね揃えたリュックなので、初めてリュックを買う方から、アウトドア通の方まで満足いくリュックを購入することができるのでおすすめです。

  • 171450
  • 148
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア