コスパ良くても失敗はイヤ!そんな私が選んだクレンジング水はこれ♡

さまざまなクレンジングを試していても、なかなか理想のものに辿り着かないという方も多いのではないでしょうか。できるならお肌にやさしくてコスパがいいものがあるとうれしいですよね。

そこでクレンジング水『サンシビオ エイチツーオー D』を取り入れてみてはいかがでしょうか。なんとこれ1本でクレンジング・洗顔・うるおいケアができてしまうコスパのいいアイテムです。お肌にやさしい成分でできていて、皮膚科医からも信頼されているシリーズなんですよ。

今回はそんなサンシビオ エイチツーオー Dを含めた、ビオデルマ商品を試せるスターターキットもご紹介。マスクをする機会が増え、肌ケアが気になる方も多いですよね。ぜひ参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11370
  • 18
  • 0
  • いいね
  • クリップ

簡単にきれいを維持できたら......

PIXTA pixta.jp

毎日クレンジングをして、洗顔。化粧水に乳液、できれば美容液やパックも……。お肌のケアに大切な基礎化粧品は種類がたくさんあり、お手入れの時間がかかりますよね。工程の多さについ面倒になって怠ってしまうことも。

でも手抜きをするのがクセになって肌が荒れるのはイヤ、キレイでいたい! そんなお悩みを解決してくれるのが水クレンジングです。

中でもイチオシなのが『ビオデルマ』の『サンシビオ エイチツーオー D』。なんとこれ1本でクレンジング・洗顔、さらにうるおいケアまでできるんですよ。

ビオデルマ クレンジングウォーター サンシビオ エイチツーオー D 250mL BIODERMA 敏感肌 保湿 無添加 オイル無添加 沸騰ワード10 女優 プレゼント ギフト
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

便利すぎ!洗顔&クレンジング水「サンシビオ エイチツーオー D」

サンシビオ エイチツーオー Dのクレンジング水は、パッとお手入れを済ませたいけどしっかりケアはしたいという方にぴったりなアイテムです。

コットンで拭き取るだけ

使い方はとても簡単。大判のコットンにたっぷりと染み込ませて、すべらすようにやさしくふき取るだけで、

クレンジング
洗顔
うるおいケア

の3つの工程を一度で済ませることができます。洗い流しもいらないので、ここまで時短ができれば、時間があるときにしかできなかったパックも毎日できそうですね。

手軽さも重要ですが、気になるのがクレンジング力。サンシビオ エイチツーオー Dは、ウォータープルーフマスカラなどのアイメイクをきちんと落とす高いクレンジング力を持ってるんです。

敏感肌の方にも使ってほしい!肌にやさしい5つのポイント

基礎化粧品を買い換えるとひりついたり、かゆみが出たり、肌に合わなくて無駄になってしまうという経験が一度はあるのではないでしょうか。でもサンシビオ エイチツーオー Dは、

無香料
無着色
エチルアルコール無添加
パラベン無添加
オイル無添加
弱酸性

と、敏感肌の方もお使いいただけるよう、配合成分にもこだわりが詰まっています。

まずはお試しが◎。コットン、美容液までセットに

日々使うものだからこそしっかりと試したい。いきなりフルボトルを買うのはちょっと……という方は、コットンまでついたスターターキットがオススメです。

スターターキットには、

洗顔・クレンジング水『サンシビオ エイチツーオー D』(100mL)
化粧水『サンシビオ ダーマローション D』(100mL)
ジェル状美容液『イドラビオ セラム』(サンプル 5mL)
コットン

が入っています。コットンの入ったポーチで持ち運ぶことができるのもポイントです。

またピンクの巾着バッグに入れてお届けするのでプレゼントにもぴったりですよ。

化粧水『サンシビオ ダーマローション D』

サンシビオ ダーマローション Dはさらっとした軽い使用感ながらも、お肌にうるおいとハリを与え、やさしく保湿してくれますよ。

もちろんこちらも「無香料、無着色、エチルアルコール無添加、パラベン無添加、弱酸性」で、お肌にやさしい化粧水になっています。

ジェル状美容液『イドラビオ セラム』

イドラビオ セラムはぷるんとしたジェルの美容液。とろけるように肌になじみます。乾燥しやすい肌にうるおいを与え、乾かない素肌へと導いてくれるアイテムです。

サンシビオ エイチツーオー Dだけでなく、ほかのビオデルマの商品を一緒に試すことができるので、ぜひこの機会に手に取ってみてくださいね。

ビオデルマ BIODERMA クレンジングウォーター【数量限定】ビオデルマ スターターキット /サンシビオ エイチツーオー D 100mL + サンシビオ ダーマローション D 100mL + イドラビオ セラム (サンプル)5mL プレゼント ギフト
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

ビオデルマで叶えよう♡賢く時短にキレイもキープ

サンシビオ エイチツーオー Dは愛用者の皆さまから、

この1本でメイク落としから洗顔、うるおいまでキープしてくれるので忙しい時でも簡単にオフできます

まつ毛エクステをしていても、エクステをいためずに、毎日のメイク落としがするするっとやさしくオフできる優れものです。

季節の変わり目には必ず敏感肌になってしまうのですが、安心して使えるし、肌をしっとりと保ってくれるので、本当に重宝しています

などのうれしいお言葉をいただいております。

忙しい中でも自分のケアは欠かせないもの。短い時間でもしっかりとケアのできるサンシビオ エイチツーオー Dでお肌も自分の時間も大切にしましょう。

ビオデルマ BIODERMA クレンジングウォーター【数量限定】ビオデルマ スターターキット /サンシビオ エイチツーオー D 100mL + サンシビオ ダーマローション D 100mL + イドラビオ セラム (サンプル)5mL プレゼント ギフト
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 11370
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ビオデルマはフランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケア。 素肌に元々存在する成分を使用、低刺激性を追求しています。ビオデルマはNAOSブランドです。

ビオデルマさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア