【ユニクロ・ワークマン・無印良品】“ぜったい後悔しない”アイテム8選

先行きが不安な時だからこそ、お家で過ごす毎日が少しでも楽しく、元気であってほしいですよね。そんな思いを込めて専門分野を極めるプロや編集部員が実際に愛用している“自宅LIFEの安くて良いモノ”をご紹介。今回は、ラクに着られてオシャレな「高見えファッションアイテム」です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 48432
  • 254
  • 0
  • いいね
  • クリップ

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年6月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

コスパ最強の“自宅ライフが楽しくなるモノ”をピックアップ

外出自粛や学校の休校などが続く日々、皆さんは自宅でどんな風に過ごしていますか?

家にいても気が滅入りそうになるこんな時期だからこそ、“自宅ライフが楽しくなるモノ”を総力特集。性能はもちろん、絶対に買って後悔しない安くて良いモノを集めました。

今回ご紹介するのは、ラクに着られてオシャレな「高見えファッション8選」です。

高級品並みの質感! セット買いで即“オシャレ上級者風”に

ユニクロ
ユニクロU
テーラードジャケット
実勢価格:8789円

ユニクロ
ユニクロU
ワイドフィットテーパードパンツ
実勢価格:4380円

高級ブランドを中心に近年流行中の「ゆるめテーラード」スタイルをユニクロが完全再現しました。美しい艶のある生地は5万円クラスのブランド品と比べても遜色のない質感ですが、防シワ仕様で機能性もバツグン!

艶のある光沢が美しい生地感。

シワのつきにくいイージーケアでありながら、高級ブランドのスーツと比べても遜色のない高級な風合いです。

また、ウエストはゴム仕様で多少お腹が大きくてもはき心地ラクチン。太もももワイドフィットなので体型隠し効果にも期待できます。

脱ぎはきしやすいウエストゴム仕様。

上下セットで買えば簡単にオシャレ上級者風に! 即買い必至の一着です。

ファッションバイヤー&ブロガー

MB 氏

フォーマルシーンでも使えるほど高級感バツグン!

ビジネスにも使える! 身長が「6cm」盛れるのにバレない革靴

アデロ
6cmヒール
アップシューズ
(BK /ストレートチップ)
実勢価格:1万9800円

「あと数センチ大きく見られたい!」と願う低身長メンズの救世主がコチラ、アデロ「6cmヒール アップシューズ」。国内で手作りなのにU2万円と破格の値段。この手の製品にありがちな靴底の不自然な厚みが一切なく、自然に身長をアップできます!

中底が上がっているから外から見てもバレない!

比べてみても、見た目ではほぼ違いがわかりません。

いつもの見た目で、確実に盛れる魔法のような靴です。

GO TODAY SHAiRE SALON

宮永えいと 氏

踵が上がるので背筋もピンと伸びてキレイに見えます!

爽やかストライプで男の印象アップ! 最高の高見えシャツ

ユニクロ
エクストラファインコットン
ブロードシャツ(長袖)
実勢価格:2180円

ユニクロ「エクストラファインコットン ブロードシャツ」は、希少素材を使いつつ驚きの価格を実現している一着です。高級ブランドのシャツにも使われる「超長綿」を使用しており、つるりとした美しい光沢で価格以上に高見え。一枚持っていれば着こなしの幅が広がります。

ファッションライター

國領磨人 氏

ユニクロの年間ベストに推したい超名品です!

さらっと気持ちいい! 一枚でも主役級のTシャツ

ユニクロ
ユニクロU
エアリズムコットン
オーバーサイズTシャツ
実勢価格:1650円

ユニクロU「エアリズムコットン オーバーサイズTシャツ」は、表にコットン、裏は通気・吸水速乾性に優れたエアリズム素材を使い着心地バツグン。大きめサイズで体型隠しに期待できます。値段も安く色違いで複数買いも◎。暑くなる時期に最適なシャツです。

スタイリスト

森田文菜 氏

男女問わずオススメできる一着です!

カラフルで気分もアガる! フィット感最高な大人の勝負パンツ

ビトーンズ
AKER
実勢価格:2090円

ビトーンズ「AKER」のボクサーブリーフは、締め付けすぎない適度なフィット感と通気性ではき心地はバツグン。縦横に驚くほど伸びるので、どんな体型の人も最適なフィット感ではけます。

ぐんぐん伸びてぴったりフィット!

派手なデザインは見た目にも楽しく、ここぞというときにはけば、いっそう気合が入ること請け合い。ブランドものパンツの中ではかなりのお値打ち品です!

スタイリスト

森井良行 氏

元々は自転車競技用ウエアなので通気性も◎!

雨もへっちゃら! 細見えなのに「伸びる」超撥水ジャケット

ワークマン
フィールドコア
4D超撥水STRETCH
実勢価格:3990円

ワークマン「フィールドコア 4D超撥水STRETCH」は、デニムジャケットで突っ張りやすい背中部分がぐっとストレッチするので着心地ラクチン!

こんなに動いてもつっぱり感ゼロ!

撥水機能もあり、実用性も申し分ありません。伸縮性、実用性ともにバツグンの格安ジャケットです。

小雨程度なら全く問題なし!

スタイリスト

森井良行 氏

1万円以上のブランド物と見間違う高級感です!

1日歩いても疲れない! 格安5000円シューズ

BOLOG
ドライビングシューズ
実勢価格:5100円

最近は街履き用としても流行のドライビングシューズ。「BOLOG」のドライビングシューズは、柔らかく軽いので長時間歩いても疲れにくいのがいい!

ソールが柔らかく歩きやすい!

運転専用と思いきや街でも十分使うことができ、縫製も丁寧で価格以上に高見えします。

ローファー風の見た目でコーデの幅が広がる。

ホテル評論家

瀧澤信秋 氏

カラバリも豊富で色違いでもう2足ストック中です!

スッキリ美脚に! ムチムチ脚が気にならない無印のデニム

無印良品
縦横ストレッチデニム
スリムフィットストレートパンツ
実勢価格:3990円

無印良品「縦横ストレッチデニム スリムフィットストレートパンツ」は、細身で脚をスッキリと見せつつもストレッチが効いていて、ラクに履けます。お尻が大きい人でも窮屈感はまったくありません。

縦横に伸びて動きやすい!

「スキニーをはきたいけど、脚の肉感を拾いすぎるのがちょっと苦手……」という人にぴったりです。

以上、“自宅LIFEの安くて良いモノ”高見えファッションアイテム編でした。

いつも部屋着で過ごしているという人も、ラクに着られるファッションアイテムでオシャレを楽しんでみてくださいね。気分転換をしながら、STAY HOMEを過ごしていきましょう!

  • 48432
  • 254
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

プロが本音でテスト比較した おすすめの商品がわかる360LiFE(サンロクマル)

360.LiFE(サンロクマル)さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア