え、あの商品がオシャレ!カインズデザイン展限定アイテムがすごい

シャンプー、ボディーソープ、殺虫剤に、防虫剤など、さまざまな生活雑貨がありますが、見た目だけで買うこともありませんか? デザインが違うだけで、わくわくしたり、落ちつけたり、暮らしが豊かに快適になるものです♪

そんなデザインに着目してカインズでは、毎年2回カインズデザイン展を実施しているのをご存知でしょうか?

カインズデザイン展とは春と秋の年2回、「おうち時間を快適で楽しく。」をコンセプトに、さまざまなメーカーとカインズがコラボレーションするイベントです。

日々の生活に欠かせないアイテムが、カインズデザイン展だけの限定デザインで登場するんです♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 46827
  • 36
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ここだけの限定デザインがかわいすぎる♪

カインズデザイン展では「LIVING」「KITCHEN」「BATH&LAUNDRY」の3つのジャンルに分けてコラボアイテムを展開しています。

今回はそれぞれのジャンルから、2商品ずつイチオシのアイテムをピックアップしてみました!

癒やしの時間には、落ち着きのあるデザインを

「BATH&LAUNDRY」

おうち時間が増えたいま、お風呂の時間はオフに切り替える大切な時間。癒やしの空間に置くアイテムにも気を使ってみましょう!

『ナイーブボディソープセット』

もこもこ泡をイメージしたボトルがかわいい『ナイーブ』。

カインズデザイン展限定のパッケージは、ボトルの形はそのままに英字デザインだけで仕上げました! またカラーをグレーで統一し、シンプルながらもおしゃれなボトルに。

落ち着いた色で統一されたお風呂場に溶け込むような飽きの来ないデザインで、さらに詰め替えも2本ついてくるので、長く使っていただけますよ。

『ピュアンデザインポンプペア』

おしゃれなパッケージが特徴のクレンズケアシャンプー『ピュアン』。

カインズデザイン展限定ボトルは、北欧をイメージしたシンプルながらも温かみのあるデザインに! 香りはミンティー&ミュゲで、フレッシュな香りで、これからの暑い時期にはぴったりですよ♪

インテリアアイテムのようなデザインで置きたくなる!

「LIVING」

生活用品がどうしても集まるリビング。パッケージに統一性がなく、ごちゃっとした印象になってしまいますよね。そんなお悩みを解決してくれるデザインのアイテムが登場です!

『アースジェット』シリーズ

虫のデザインが苦手……という方にぜひ使っていただきたいのがこちらの商品です!

春先から夏にかけて増える虫。そんな虫対策に『アースジェット』シリーズを使う方も多いのではないでしょうか。カインズデザイン展限定のパッケージは、従来のカラーをそのまま生かし、ジオメトリック柄にしました。

今回はアリ、クモ、ハチ用のアースジェットが限定デザインとして登場。

3本並べて置いておけばそれぞれの虫にすぐに対処できるだけでなく、統一感があるので、見栄えもとってもかわいいですよ♪

『Naturalミセスロイド 置くタイプ』

虫といえばクローゼットの防虫対策も大事!

『Naturalミセスロイド 置くタイプ』の限定パッケージは、あえて色を使ってデザインすることで、かわいらしいアイテムに♪ またロゴをカタカナから英字にして小さくし、デザインの一部として取り入れました。

楽しみ方だってデザインします!

「KITCHEN」

なかなか外出ができず時間を持て余している方も多いですよね。カインズデザイン展がデザインしたのはパッケージだけではありません! 楽しい時間もデザインしちゃいました♪

『午後の紅茶 アレンジティーキット』

あの『午後の紅茶』が、カインズデザイン展限定キットで新しい楽しみ方を提案♪

キットには、『午後の紅茶 レモンティー 500ml』3本『キリンレモン 450ml』1本、さらに丸氷が作れる製氷器がセットになっています。

午後の紅茶 レモンティーで丸氷を作り、キリンレモンを注げばおしゃれなスパークリングレモンティーの完成。

おしゃれな見た目に気分も上がりますね♪ 作り方がとっても簡単なので、お子さんと一緒におやつの時間におうちでプチパーティーなんてしてみてはいかがでしょうか?

『スーパードライ 燻製パック』

お店にお酒を飲みに行く機会も減り、おうちで晩酌をする方も増えたのでは? そこでぜひ手に取ってもらいたいのが、カインズデザイン展限定の『スーパードライ 燻製パック』。

限定パックには、『スーパードライ 350ml』が1ケース(24本)燻製グッズがセットになっているんです♪

最近は家で燻製料理を作るのが人気!

今回の限定パックには燻製に必要なアイテムがすべて入っていて、パッケージの箱で簡単に煙を閉じ込めることできます。水に濡れなければ繰り返し使えるので、何度でも燻製を楽しむことができますよ♪

おうちにあるチーズや卵を燻製して、ワンランク上のおつまみを作ってみましょう。

家事や生活がたのしくなるものを選ぼう!

どの商品も生活に密着したアイテムだからこそ、目に触れる機会が多いはず。おしゃれなパッケージのものを選んだり、いつもとは違う楽しみ方に挑戦するだけで、なんてことない日常もステキなものになりますよ!

カインズデザイン展のアイテムを手に取ってみてください♪

  • 46827
  • 36
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは。CAINZ(カインズ)です。わたしたちは、「ライフスタイルの提案」をコンセプトに、インテリア用品や日用雑貨、家庭用品をはじめ、ペット用品、園芸用品、…

カインズさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア